海水浴
2008年07月21日(月)

鬱になると鬱陶しく感じるけど、普通か躁までいくと愛しくて仕方がない。
そんな旦那(カベ君)を持つFaceAppleです。こんばんは。

20日に海に行きました。
カベ君もいたけど、他にも部活の仲間男女2人ずつと。
だからそんないちゃついたりはありません。

が、生まれてこのかた一度も日焼け止めを塗ったことが無かったらしいカベ21歳。
そのとき初めて日焼け止めを塗りたくられてました。
「さすがに海水浴で日焼け止め塗らんとかアホじゃろ」と散々言われて…

アトピーなんで市販のは怖くて塗れんかったらしい。
塗れんうちに「塗らんくていいや」に変わったらしい。
いやいや、塗らんほうが皮膚に良くないじゃろ。
成人するまでみかんの旬がいつか知らなかったし、彼には時々びっくりする。

あとは浮き輪が全然膨らませられないのを喘息のせいにしてたけど、
実は吹き込み口の弁の構造を知らなかっただけというオチとか。
まぁある程度は本当に喘息のせいかもしれんけど…

見ていて可愛かったぞ、女子より肺活量無いっぽかったのはw

最近某アニメのせいでマッチョ萌えから貧弱萌えにシフトしつつあるので、
そんな姿がたまらなく萌え。
まぁ、本人には言ってやりませんでした。きっと凹むから。

誰も取りに行かない流されたビーチボールを1人で回収しに行ったり。
私の浮き輪に掴まってきたので、岸まで押して行かせたり。
昼食もおやつも買出しに行かされたり。
お疲れ様な性分ですね、彼は。そんなところがまたイイのですが。

今度は2人きりでプール行こうね。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]