「間違ってます。」
index /prev /next

2002年09月30日(月)
いやさ、親父殿が死にかけまして。
昨日意識が戻ったので、とりあえず一安心なところなのですが。
ぶっちゃけた話、爺様の四十九日も済まない内で、どうなることやらな一幕でした。

人間、生きていてなんぼですよ、ほんと。


2002年09月26日(木)
HNを従来使っているものに変えました。

もともと、従来のイメージをひきずりたくなくて、別のHNを使ったのですが、なんといいますか

「意味ないじゃん」

という結果に、自分的に落ち着いたので。

というわけで、kuraringです。
今後とも、よろしくお願いします(_)


2002年09月24日(火)
こんなことならば、何でもいいから、
それこそ惰性でもいいから、日記つけておけばよかった。
ってな出来事がありました。



いやね、旦那様が
「明日は何を食べに行こうか?」
って言うんですよ。
なんで明日にかぎって、ってね、思ったんですよ。
ほら、今のところ、うちら昼と晩は社食ですから。
でね、
「なんで?」
って、聞いちゃったんですよ。
したらば、旦那様ちょっとおこったようなお顔をなさる。

いや、だからね、忘れていたわけじゃないんですよ。
ただ、毎日があわただしくて、
今日が九月二十四日だとか思い当たらなかっただけで。

だから、ごめんってば。
九月二十五日でしょ?
忘れてませんよ。
結婚記念日なんだから


2002年09月18日(水)
近年まれに見る低迷期に突入。

すみません、しばらく更新休みます(_)


2002年09月16日(月)
エゴグラムというのをやってみました
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/index.shtml

以下結果です。

性格
バランス感覚は優れて居るのですが、如何んせん理想の低さや責任感の乏しさが、将来への大きな羽搏きを阻止して居る可能性が強いのです。云うなれば、ヤル気が大きく欠けて居る状態なのです。頭でっかちのスタイルで、机上の計算や判断力には素晴らしいものが有っても、いざ実行の段になると、急にその気が無くなったり、途中で腰砕けに成ったりして仕舞う訳です。そう云う大きな欠点の反面は、人を無闇に非難したり、物事を強制したりするような、悪い面を持たないと云う利点も有ります。何れにしろ、立身出世的な考え方の殆ど無いタイプで有る事だけは間違い無く、なるべく波風の立たない平穏な人生を送る事をモットーにして居るタイプのようです。

恋愛・結婚
飛んでも無い馬鹿な事は滅多にしないタイプですが、状況が許せば浮気もOK!離婚もOK!と云うような考え方の強いタイプでしょう。云うなれば、何物にも縛られない自由な人生観や価値観を持つタイプなのです。貴方の恋人や配偶者は、貴方から何の圧迫や束縛を感じない変りに、何時どのように貴方が変身して行くかも知れないと云う不安や不信を抱く可能性も、かなり強い筈です。貴方がそこの所を、どのように潜り抜けてゆくかによって、貴方の結婚生活の成否が決るでしょう。

職業適性
責任感や使命感がもう少し高くなれば、貴方に向かない職業と云うものが、殆ど無くなるでしょう。現在のライフ・スタイルのままでは、治安関係の公務員や法律家、事業家、政治家、評論家、教育家などには不向きです。芸能、芸術、文芸などの自由業に向いた性格ではないかと思います。

対人関係
貴方の最大の欠点は、他人にも甘いが自分にも甘く、目的志向が大概途中で腰砕けになって仕舞う事です。その為、周囲の人々に約束した事の多くは、中途放棄されて仕舞うような事が繰り返されて、あれは信用出来ない人だ。と云う評価が定着して仕舞う恐れが多分に有ります。

以上です。
ものすごくはずれていると思います。


2002年09月12日(木)
殺意
旦那様が言った。
「後ろから見ると、お前ケツでかいな」




初めて、旦那様に殺意を覚えました・・・


2002年09月11日(水)
らーめん記(3)
厚木市「やまびこ」
旭川らーめんのお店です。

わりと好きで通ってます。
ただめっちゃしょっぱいので、どうしてもスープを全部のめないです。
ごめんなさい(_)

でもね、やっぱ、しょっぱくてこそ旭川らーめんでしょう!?
みたいなところがあって、このこめかみにくる濃ゆさがなんともいえず。

うちの後輩はここの味噌がお気に入りのようなのですが、私としてはイマイチ。やっぱ、醤油でしょう。
特に、うんと暑い日や、すごく寒い日に無性に食べたくなる味です。

評価:☆☆☆☆★
備考:濃ゆいのダメな人は避けたほうがいいです。


2002年09月10日(火)
ああ、何書いているんだろうね、な昨日の日記ですね、と。
それも日記、されど日記。

今日からどうでもいいようなことを書くときは、タイトルを入れないでおこうとおもいます。ので、タイトルが入っていないときは、
「また、つまんねーこと書いてるんだな」
と思ってください。放置プレイってことで。
って、タイトル入れたときだって、たいしたネタがあるわけでもないと思うのですが・・・

今日も昨日のような一日ですから、えーと三枚書きましたくらいで。
体重減らないし、あいかわらずです、はい。

テンション低いっす。
まあ、よくあることです。

うまいものが食いたいです。
脂ののったサンマとかね。いーなー、だいこんおろしで。
ホテルにオーブンもちこんだろかくらいで。

秋ですね、と。


2002年09月09日(月)
近状
小説を書いたりしてます。
書き始めてもう二ヶ月以上経つと思います。
今まで六十枚ほど書きました。
今日は三枚ちょっと書きました。

これって、面白いんだろうか?
と悩みながら書いています。


面白くなかったら、と怖くてしかたありません。


2002年09月04日(水)
ふと、寂しくなる
夕べはエアコンなしで眠れました。
ようやく、季節が暦においついたということでしょうか。


今日はチームの新人君の歓迎会でした。
なぜかうちのチームの二次会はパチンコで、
打たない私は早々に引けたのでした。

割とひとりが平気な性質ですが、
今日にかぎって帰路が物悲しく。

これも季節がらですかね。
秋の到来です。


2002年09月02日(月)
目の前にボブ・サップがいたらきっと泣きます
昨日の日記では「ずっと寝てました」なんて書いていますが、
実は観ていました、K-1 Dynamite

感想:
なんか「北斗の拳」の作中に放り込んでも、違和感なさげな人がいっぱいいました。


2002年09月01日(日)
禁酒・禁煙
今日一日、お酒とタバコを我慢してみました。
その代わり、一日中寝ていました。


index /prev /next /
My追加