キャバクラ日記+SEたまご日記

2004年11月05日(金) おそめ

こんばんにゃ。
これから電車に乗るききです。


最近お仕事いそがしめ。
だからおうちに帰れる時間もおそめ。
でも朝ははやくて疲れ気味。


先月のあの日からはやくも半月が経過。
あれから激しく胃をこわしてしまって、精神的につらかったんだと実感。
ここまで体に影響出ると思わなかったよ。



なんとか回復し、お仕事がんばるがんばる。
いきなり忙しくなったのはテストがはじまったから。
その日のうちに終わらせなきゃいけないテストは残業しなきゃ終わらない。
みんな最初から無理なスケジュールだってわかってるのにね。



結局終わらないテストとかがあって他のテストケースが減ったりする。
うまくいかないよね。


全体的に優柔不断だったりおっとりしてたりとかな人が多い。
なんでそんなことするんだろってよく思う。
ただみんながみんなお客さんだから言えることと言えないことがあってはがゆい。


なんか、前のプロジェクトにいたようなこの人すごーいって。
何も考えずに尊敬できるような人がいない。



今週はやっぱりいっぱいテスト実施。
特に今日のがいちばんきつかった。
友達の誕生日焼肉の予定だったのに結局参加することができなかった。
とりあえずプレゼントは他の人にたくしたんだけどね。


仕事モードの時間が長いとやっぱり疲れるね。
仕事してる間は集中してるから全然疲れを感じたりしないんだけどね。




明日は実家に帰ってケーキを焼く予定。
火曜日が精神安定剤の誕生日だから日曜日にお祝いする予定。
いちごショート作りたいけどいちご売ってないよね。
しょうがないからチーズケーキで妥協。


しかも明日は排水管の点検が午後にあるらしく、午前中にケーキ作らなきゃならない。
起きられるのかなぁ。
えらい不安なんですけども。


とりあえず酔ってきたことだし、電車の中で寝ますかね。


 < 過去  INDEX  未来 >


きき [MAIL]

My追加