5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 いつもの通りのお盆休み -- 2005年08月18日(木)
お泊りで風太宅に居座ったちたまです。

しかし。

予定していた海にも行けなければ、
特別な場所にデート♪なんてこともありませんでした。


1日目は、2日目があるからということで、海は2日目と決めて、
一日中、ゲーセン三昧。


ゲーセンといっても、ネットカフェとくっついていて、
入場料(時間でいくら)を払えば、ゲームもワンボタンで遊び放題。
受付に言えば、卓球・ビリヤード・ボーリングなども出来、
インターネット&マンガも自由。
そしてさらに、フリードリンク♪


駐車場も、遊んでいる間丸々無料なので、気にせず遊べるんです。


風太と初めて(?)ビリヤードをやりました。


実は、私は小学生の頃に、兄と共同プレゼントとして、
同居していた祖母からクリスマスプレゼントにビリヤード台(ミニ)をもらったことがあるので、得意なんですよ〜。

たぶん、まだ物置に入っているはず。。。
カビてそうだけど( ̄⊥ ̄A


久しぶりにやったにしては、まあまあコントロールできたし、
面白かったわぁ〜(*´▽`*)


戦績としては、ナインボールが2:3で風太の勝ち。
フィフティーンボールが1:0で私の勝ちw


スピンボールを打てたときは自分でビックリしたわぁ♪



本当は、早めに風太宅に帰って、おつまみを作って、
チマチマ飲みながら、ちょっとお洒落なグラスでドンペリを乾杯♪

なんてシチュエーションを期待していたのに、
遊びに夢中になりすぎて、時間が遅くなり、店が閉まる時間を過ぎちゃって、
お洒落なグラスを買う時間も、おつまみ材料を買う時間もなく、
今回は諦めました。。。orz


2日目については、また後日。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 お盆デート♪ -- 2005年08月12日(金)
さすがに、前日になると予定が決まる危うい私たちです。


風太のお休みが確定したので、土日は一緒に過ごすことにしました。


えーっと。


泊まりです  (てへっ



まあ、例のごとく、親には風太んちに泊まるなんて言えません。


とはいっても、行き先は今のところ未定です。

プールか海か山に行きたいんだけど、どうなんだろう?
天気も悪いみたいだし、気温がここ数日の中では低め。


テニスとかもしたいなぁ。


一緒にいられれば、それでいいような気もするけど、
やっぱりどっか行きたい!!


そして。


約1年近く前に、友人の結婚式で当たってもらった『ロマネコンティ』を飲まなくちゃー♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■訂正
『ロマネコンティ』⇒『ドンペリ』の間違いでしたぁ〜。
ぜんぜん違うじゃん!という突っ込みはご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ワインの味は、実はよく分からないんだけど、
風太の家に行くのは、いつも車で行っているから、
日帰りじゃぁ、飲めないんですぅ。


よし!

飲むぞぉ。遊ぶぞぉ。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 お盆休み -- 2005年08月09日(火)
風太の仕事上、『お盆休み』なんてものは皆無に等しい。

そんな風太が、異動となった部署は土日祝休みなので、
今年はお盆休みがあるらしい!!


一生に一度あるかないかのお盆休みだねー

って話をして、喜んでいた。


私も、普段はないお盆休みがあるので、
お盆にどっかでかけられるかもーって思っていたから。


二人のお盆休みが重なるなんて、この先あるかどうか分からない。


あると思ってなかったから、予定なんてちっとも立ててない。


混んでる場所は好きじゃないし、じゃあどうしようかなって。


そしたら、風太が悲しいお知らせをもってきた。


問題が発生して、お盆の後半出勤の可能性が大…


・・・・・・。


そうですか。
やっぱりですか。


実際に、休日を満喫するまでは、やっぱり油断もスキもありませんね。


一生に一度のお盆休みもお流れかぁ。もう一生ないな!


私がブーたれて言うと、


し、失礼な!!まだ可能性ってだけで分からないじゃん!


へーーーー。じゃあ、宿とか予約しても平気?


・・・そ、それはちょっと( ̄⊥ ̄A


なんだよヽ(`Д´)ノどっちだよ!!


かなり、いじけモードです。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 進展したようなしてないような -- 2005年08月08日(月)
相変わらずの放置プレイでごめんなさい。
それでもカウンターが回っている。。。
見に来てくれてる方、本当にごめんなさい。


しっかり書こうとするから、続かないのかな。


端的にまとめるのが苦手で…。


えと。

ほとんど変わりありません。


前回の日記で、風太ママの訪問を書きました。(古


最近は、私の地元でのイベント事が多く、
3週間連続日曜日に風太が我が家へ来ていました。


まだまだ硬い風太。


ちたまママとはだいぶ打ち解けたし、兄とも話すようになってきたけど、
やっぱりちたまパパとがまだまだねぇ。


風太は、中学生で実父を亡くしているから、
男親との接し方がいまいち分からない様子。


なんかねぇ、会社の上司と話しているみたいに硬い。


それでいて、表情はつくり笑い(に見える)だから、
傍で見ていて、すっごいぎこちなくって、こっちが苦笑い(><)


腹の底から笑いあえる、本音を言い合える、喧嘩ができる、
そんな義父子関係になってほしいですね。


↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加