∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2008年12月22日(月)  999
あぁぁ年末だってぇのに、何にも終わってねぇッス。
〆切に追われ、追われ、追われ……。
このままイスカンダルあたりに逃亡できないだろうかと、妄想の世界に逃げる日々。

ま、私がやらなきゃ何もおわんねぇからなぁ。やるしかないか。
愚痴ってる暇があったらとっとと原稿書きます。
火事場の馬鹿力が持ち味だぃ。
2008年12月16日(火)  海老のフライ
現場に行ったら大真面目に海老フライの歌を歌う人に遭遇。
馬鹿馬鹿しくて最高に良かったです。この曲を真剣にRECしている姿を想像すると更に味わいが増しますなぁ。
こういうのを聴くと某ガー(なにそれ)だった頃の血が……。
ステージでやるときは爪を黒く塗って、逆毛も立てようぜ。アシンメのVとか変形ギター持ってさ。うわははは。

んでもって同日の夕方、知人から引っ越した旨の連絡あり。
「築去年!」
って、初めて聞いたわ、そんな言い回し。
んじゃ遊びに行く、と言ったら
「ほぼほぼ倉庫だけどどうぞ」
だって。
あぁぁー。保管場所の確保も大変よね、と思った次第。
2008年12月14日(日)  2/10,000
仕事で入った現場で20071118@武道館ジャージ着用のスタッフさんはっけーーーーん! うおー!

撮影用に箱馬を借りるつもりで声をかけたんだけど、ジャージに気づいてしまったので
「そのジャージはどちらで?」
と、聞いてしまったわよ。おほほほ。

あの分子がここにも! と妙に興奮しましたわ。いやだって、あの日、10,000人ちょいちょいしかいなかった観客のうち2名が偶然合うって結構凄いよ。
めちゃドタバタだったので、それ以降何の会話も出来なかったのが心残りだわ。あぁぁ、もっと語っておけば良かった……。
絶対Dファンだと思うんだけどなぁ。あの人。

理由:全体の雰囲気が物凄く似てたから。

ってただ顔が似た系統だっただけかな。
うーん。またあの箱で仕事がないかしら……。
2008年12月08日(月)  望んだところに
一緒に仕事をしてる人に
「今年、どうだったよ」
と聞かれたので
「いやー、何もないッスねー。浮いた話すらないです」
と返したところ
「そりゃ望んでない人のところに浮いた話は来ないだろ」
だって。

あ! っつう感じ。
そういやアタシ、そういった類の願望って殆どないわ。
そりゃー欲しがってない人のところには来ないわなー。至極ごもっとも。
全員に均等に配る量がないものだったら、「別にいいッス」って言う輩よりも欲してる人のところに沢山行くのが順等か。

ま、「幸せになりたい!」と望んだら幸せになれんのか、と言われたら何とも答えられませんが。
望まないよりは幸せになれそうな気がしなくもない。な。と。


物凄いシンプルな事に言われて気付いた師走の夜。
さて、仕事するか。
終わらんなぁー。相変わらず。
2008年12月03日(水)  GOLD TOP
某リハが都内某所であったので行ってきやした。
普段、呑んだくれてる姿しか見てなかった人がすげぇカッチョ良くてビビったビビった。
上手い人達が寄ってたかって出す音ってやっぱなんか違うんだなぁ、と改めて思いましたですよ。


で、全部終わった後に、後片付けと称してちこっとだけレスポールを持たせて貰う。
噂には聞いてたけど、おおおおおおおお重い! 重いよ!
我が家のFENDERちゃんと比べると倍くらい重いんじゃねぇか? などと大騒ぎしていたら、持ち主氏が
「ポジションが低いから重く感じるんじゃないの?」
だってさ。
あ、そーゆーこと? ま、持ち主の長さに合わせてあったから、膝の位置だったしな。ベースか?! っつう低さだったわ。
ま、いいや。重さを体感できただけで満足。
だってアタシ弾けないものー。あはー。

Will / Menu /Past
:

My追加