∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2008年10月28日(火)  サーティー!
30歳になりまひた。

ここ何週間か、はて自分はこれで良いのだろうかなどとうじうじうじうじうじうじうじうじ(以下未来永劫続く)考えておったのございますが、いざなってみたら何だかあまり変わらず。
と、言うか変わらなきゃいけないようなこのままでいいような、うーん。
正直微妙なお年頃に突入な感じがしてなりません。

ちなみに10年前。20歳の頃は何をしていたのかと思い返してみたんだけど、ライブばっかり行ってたなぁという記憶しか……。あはは。

30歳最初の夜は、知人のねーさまとにーさんと呑んでました。
「大人っつうのは何か」を30代3名で雁首揃えて考えてみたのですが、まぁ大した答えは出なかったッス。
個人的には自分を完成系だと思わない人、が大人だと思いますけども。どうかな。

帰り道は酔いつぶれたにーさんを介抱しつつ、なおかつ膝枕までお貸ししながらタクシーに揺られましたわ。
んー。大人な感じがするじゃなぁーい(ホントかよ)。
2008年10月08日(水)  メモ書き
最近いただいた人物評及び行動に対しての他者の感想+印象に残った言葉。

●朗らか……いいじゃないのいいじゃないの。外っ面はいいってことでしょ。
●ああ言えばこう言うよね……昔から言われる。つまり改善できてない。
●しっかりしているように見えてヌけている……その通り! 実はしっかりもしてない!
●化粧すりゃいいのに……あのー、今日、私的に相当がっちりメイクなんですけども。
●隙作った方がいいんじゃないの……大切ですよね。隙ってね。
●二時間で2,000枚って何回シャッター切ったのよ……だから2,000回だって。
●焦らなくても大丈夫だって……年末進行を甘く見ない方が賢明だと思うぞ、私は。
●鯖はライスキラーだからなぁ……名言。

以上。
只今色々模索中のため、メモ書き。

新しいヘッドフォンが絶好調すぎて耳が痛いですが、毎日元気で暮らしてます。
LOWが出る出る。
2008年10月06日(月)  1/4人前
日曜日の昼に『今日のLIVE、写真撮ってくんない?』っつう連絡を知り合いの兄者からいただきまして、生まれて初めて写真だけを撮りに現場に行って来やした。

やー。すげープレッシャー。
開演前、胃が痛いでやんの。
LIVE自体が単発で撮り直しが効かないし、その上、撮ったことのない会場だし。

でもですね、身長の問題で箱馬の上からしか狙えなかったことの除けば、めっちゃ楽しかったですわ。
随分前に知り合いのカメラマンさんから『動画を静止画に変える楽しみがあるからLIVE撮影はいいよ!』って言われたのを思い出しながら撮りましたです。
狙った画が切り取れたときの快感ったらないですよ。“やった!”(小声で実際に言う)みたいな。

それにしても楽しかったなー。
やっぱりこういう撮影が一番好きだなー。

ちなみにノーギャラですけども。何か?
呼んでいただけるだけで有り難い1/4人前でございますのでね。
精進精進。

Will / Menu /Past
:

My追加