∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2008年04月30日(水)  べーやん
いや。最近のiTunesは凄いな。
とっくの昔に廃盤になったアノ人のアノAlbum売ってたわ。

国際フォーラムAで聴いて、笑い過ぎて腹を痛めたのはいつのことか。
あれはまだ学生の頃か? っつか、高校生じゃなかったか?

あー。ヤバい。思わず『購入』をクリックしちゃいそうだった。
トコヒョツパワー恐るべし。

私は『ネギがキライ』が大好きです。
2008年04月21日(月)  鈍スピード
何事につけて、鈍臭い、ノロいわたしくではありますが、こと仕事が行き詰まると、他はなーーーんにもできません。

起床、出社、帰宅、就寝

毎日このサイクルです。
原稿が書けない、デザインが進まない、書類ができ上がらない。

えー。ただ今、見事のこの渦中でございます。
皆様、諸々ご了承ください。

もちっと待ってー。
2008年04月06日(日)  週末2
快晴。絶好の花見日和だと思われる。

午前11時起床→洗濯&掃除→14時半に指定の場所に行くも誰もいない。リーダーに電話しても出ず→先発隊の姉さんから「今タクシーなので、間もなく!」との連絡あり→もう一度、リーダーに電話してみたところゾンビのような声で「だよね……」。今起きたそうだ→15時ちょっと過ぎ、ようやく合流。準備開始→一人増える。18時近くになってやっと準備完了→旅行にしか見えない大荷物で移動。→散々飲み食いしたものの、寒さに絶えきれなくなって2時間かそこらで撤退→残った具材でうどんとたこ焼き→午前3時解散

久しぶりに全力で遊びました。

それにしても何してんだ、アタシ。

2008年04月05日(土)  週末1
旅の合間の土曜日。久しぶりに都内で仕事。
仕事終わりに知人とご飯→酔っぱらった勢いでリーダーに電話→リーダー来てくれる→2件目→更に一人増えて、よくわからんクラブ(にしちゃ狭い店)に連れてかれる→燃料切れして帰宅

自宅到着午前4時でした★。

明日はリーダー宅で花見してきます。
桜の下で鍋だって。

Will / Menu /Past
:

My追加