∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2008年03月30日(日)  R14
出張で四国に行っておりました。
事前に『この時期は何が旨いのか?』と四国出身の姉御に聞きまくり、司馬遼太郎を読み、準備万端。
いや、もううまい! 鰹うまい! 超うまい!
塩と薬味てんこもりで食べるの! 凄いの!
滞在3日間のうち、2日、鰹を食べまくりでございます。
写真撮ってくりゃ良かった(食べるのに必死で何も記録なし)。
あ。あと飲み屋に入ったら、みかんくれた。四国だねぇ。

で。夜は夜で屋台に行ってみたり、同行者の彼女に電話を仕掛けてみたり、酔っ払いの介護をしてみたり、と。
そりゃもう満喫ですよ。
仕事で来たとは思えない! 
や、ところどころで仕事もしたけどね。飲み過ぎた人を翌日の集合時間前に電話で起こしたりとか、写真撮ったりとか。

ちなみに札幌に引き続き『人当たりはいいけど、壁がありすぎる』というお言葉を頂戴しました。
『底が見えない』だそうで。
そうかなぁ。見えないんじゃなくて、浅過ぎていきなり底なだけなんだけどなぁ……。

滞在中、BGMはずっと100sでした。
良く似合うんですよ。これが。
2008年03月21日(金)  しゃっぽろ
引き続き旅に出てます。
昨日は札幌。さっき戻ってきました。
行きも帰りもオンタイムで動かない交通機関に泣かされ(7:40羽田発のハズの飛行機が離陸したの、9:30……。そりゃ遅刻もしますわな)、夜は夜で朝まで合宿(と言う名の飲み)が開催される、と。
しかもその間中、某氏に「この子は恥ずかしがりやだからなぁ」と言われ続け、んもうなんてリアクションしていいのか良く分からなかったっていうね。
何を根拠にそんな事言うか。君は。
最後には「早いとこ彼氏作れ」と、叱咤激励の蹴りを入れていただきました。
あーありがたい。

とりあえず、帰りの新千歳でパンロールを買えたことが、今回の旅の収穫かと。
嗚呼憧れのパンロール! 『おにぎり〜』で見て以来、ずーーーーーーーーーーっと食べたかったパンロール。一回で無くなっちゃうのが惜しいから、2個買い。
1個はその場で速攻食べただ。あつあつでなまら旨かっただ。
2008年03月14日(金)  ウツツ
あの人が逝ってしまったのを、一日だけフライングして聞いてました。

確か以前LIVEを観たときにも書いたけど、彼はまるで夢の国の人のようでした。
夢現。

嗚呼、儚いねぇ。夢って。
2008年03月10日(月)  旅に出てます
絶賛旅です。
旅月間です。

先日は新潟日帰り。
終電の新幹線で東京に戻ってきて、何とか新宿まで出て来たものの、そこから乗り換えるのが面倒になったので、沿線4人でタクシー相乗りして帰りました。

早いハナシ、開始3本目にしてぐったりの気配なんですな。


昨日は何とかオフになった(つか予定が直前で飛んだ)ので、渋谷でバカ買い。
FINALでドットのブルゾンとGLでTシャツ、あとはリングを買い込みました。
はぁ。すっきり。

残りの旅、頑張るわ。

Will / Menu /Past
:

My追加