∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2005年03月20日(日) 
7ヶ月ぶりに断髪。
半年ほっぽらかしただけある長さだったんだけど、美容師さんの
『重い!』
の一言で、ばっさり。
15センチ短くなりやした。
色は焦げ茶…に見えるように入れてもらったグレー。
かなり落ち着いた感じになった…んじゃないかな…。


いやー。髪短くなったら襟足が寒いのなんのって。
風邪が悪化しそうッスよ。
2005年03月16日(水) 
DEPAPEPEがメジャーデビュー。
らしい。

どこに行ってもあのキラキラな音は失わないで欲しいわ、と思います。
一回生で聴きたいなぁ。

*********************
昨日仕事で撮った写真の出来があまりにも悪くて凹。
動く被写体ってすんごく難しい! んだ! よ!

130枚シャッター切って、お気に入りは2枚。
…。こんなもんか。

精進精進。
2005年03月15日(火)  キャメラマン(偽)
担当A、本日よりTOURスタート。
だので、カメラ持って、現場に乗り込み。
会場中を駆け回りながら、びしびしシャッターを切ったけど、どんなのが撮れてんのか不安だなぁ。
画面がハレーション起こしてそ…。


帰り道、来た電車にとりあえず乗ったら、もんのすんごい遠回りして帰るハメに。
N女史、やっぱり経路は確認しないとダメッスね!!


何をしたワケでもないけど程よい充実感。
ふぅ。
2005年03月13日(日)  ぐぁー!!
師匠(注:淳士氏)のHPのメッセージを1週間分読んでたら、5月(だっけ?)にあるSOLO LIVEのサポート様が発表になっておりました。

んー。
G:シュー

…。
シュー?

? 誰?


『アニメタルのギタリストです』

…。

…。
Syu君かい!!!!!

絶対行けない平日なのにー!! 絶対観たいじゃないかー!!!



3月だってぇのに、外は大雪です。
落ち込むなぁ。
2005年03月11日(金)  3+1DAY
昨日の解散3周年を受けて、恒例SIAMの会。
去年は目黒のお寿司屋さんだったけど、今年は西新宿で食べ放題(という名のバイキングだな、ありゃ)。
相変わらず名言をビシビシ放つC子嬢がヤバい。
エンジ色が出てこなくて『サツマイモ色!』と言われた日には、どうしようかと思ったわ。

帰り際、雨上がりの物凄いモヤで西新宿の高層ビル郡が真っ白に。
お陰で方向を見失ったので、終電に乗り遅れた…と、いうことにしておこう。ホントは帰るのが面倒だっただけ。

マンガ喫茶でSSTVを観ながら夜明かし。
COLD PLAYは寒い夜に聴くとイイ…気がする。
2005年03月10日(木)  3 其の二
SIAMさん解散から3年。
正直、もう3年! と、まだ3年? の狭間な感じ。

今年は、自分のことで精一杯で振り返る余地はございやせん。

再結成に関しては悲観的にならずに希望だけ抱いていたいなー。
まぁ外堀から徐々に埋めて行く方向で(ほくそ笑)。

ふふふ。


今週は一週間があっという間だ。
週が開けたら担当AがTOUR開始。



■本日のお供■
・SIAM SHADE/曇りのち晴れ
2005年03月05日(土) 
就職後、初休日出勤で初現場。
アイドルにきゃーきゃー言う若いお嬢さんと若くないお嬢さんの黄色い声援に塗れて、私まで黄色く染まりそうに。

帰り道、FINAL HOMEに寄り道。
前見頃の合わせだけライダース風味になってるパーカーを買ったんだけど、新人のスタッフさんに
『オネーさん、私よりFHに詳しそうですー』
って言われてちょっとムっとした。


もう3月なんだよなー。
余裕のない日々でございます。必至です。

たまには飲みにでも行きたいもんだ。
…時間あんましないけどさ…。

Will / Menu /Past
:

My追加