∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2003年10月31日(金)  い。い。い。
忙しかった…。今週は…。

今日はこの時間になってやっとデスクに座れてる…。
もーなー。これだから月末はよぉー。

今週、何してたっけか。
日曜に楽器フェアーで奥村大を見逃して以来、記憶がない。
TVも観てないし、CDも聴いてない…。

こんな荒んだ生活、ヤだー…。

でーもー。
明日からの三連休は、またもや遊び倒しの予定。
日曜→月曜は、念願のひひひ広島〜♪。まいど〜まいど〜。
人生初の一人旅を満喫する予定でっす。とりあえず広島城とカキフライ。原爆資料館も行くのだ(2度目)。

あ。その前に氷室の代々木チケットと15日13時からのシアターアプルのチケット確保しなくちゃ。
一人で観るのも、楽しい。と。
最近ようやっと気が付いたりして。


そだそだ。
今日ははっぴーはろうぃーん。
以前、かーちゃんが「ハロウィンだから」という理由でかぼちゃの煮物を作ってくれたことがあったっけ…。
煮物は冬至じゃないのか…。
2003年10月29日(水)  またですかー?
一昨日の日記で懸念してた事が、やっぱり現実にー。

わー…。
またかよ…。

んでもって驚いたのが、FCに入ってないと、こうも情報の入りが遅いということでござんした。
あー。びっくり。
2003年10月28日(火)  はっぴーばーすでー
おめーでとぉーじーぶーん ♪電気GROOVE

わーい。25歳になりましたー。
四捨五入したら、DAITAともアンダウさんとも同い年ィー!

前日にうっかりぽろっと『明日、誕生日なんですー』と言ったら、社内の人に祝われまくりで、非常に照れくさい。
ギターの生演奏つきのお祝いソングまで頂戴してしまいました。
ぐあー。はんずかすィー。

この恥ずかしさは尋常じゃない。
きっとステージ上で祝われるミュージシャンの皆様も、同じ思いだったのではないでしょーか。

いやでも。祝って貰えるって有り難いですね。
カードをくれた皆様もどうも有り難う。
2003年10月27日(月)  慣れましたかー?
週末、遊び狂っていたので、週頭なのにヤル気なし。
どうしようもねぇッス。

ちょっと前に財政難でFCを抜けたアーティストが、どうやら…どうやららしい(何だそりゃ)。

予想外にショックが少ない自分に我ながらちょっと呆れ。
耐性ついちゃったのかにゃー。
2003年10月26日(日)  楽器大好き
楽器フェア in パシフィコ横浜に行ってきましたー。
PANTHERのイベのだけが目当てだったわけじゃないです。誓って。

楽器好きで良かったと思える、楽器好きによる楽器好きのためのイベントでござんした。
もうちょっと度量と度胸があったら、Rolandブースでe-dramの試奏もしたかったわー。ファミレスボンバーあたりで(嘘)。

観れなくてちょっぴり悲しかった高崎晃大先生は、イベント終了後にウロついてるのを拝見できました。
ステキ…(ホントかよ)。

お土産にFenderビニバックと高崎大先生ピックを貰ってホクホク。
入場料800円で、これは安いっス。
あー。満足マンゾク。
2003年10月24日(金)  底。底。
どうしようもない程低迷中でございまーす。
日記書くのもしんどい…。

うーん。
元気なんだけどねー。
階段落ちる夢を見て、夜中に飛び起きたりしてるくらいで。


チケット取ってないんだけど、明日のZEPPに行きたいっス。
久し振りに一人でLIVE観たいなー。なんて思ったりして。
でも行ったら行ったで、絶対に知ってる人に会いそうだな…。
何かヤだなー…。
悩みどこ。


どーでもいいから、チケット手に入れてから悩めってな。
当券。出るかしらねー。
2003年10月22日(水)  ほぇ?
きょ…今日ってジェロ様、お誕生日ですか?

あのねー。言い訳だけど、10月って誕生日が立て込んでて、覚え切れないんだよねー…。

いいのかな? 今日で合ってる?
まぁいいや。今日だと決め付けて祝おう。

えー。
お誕生日おめでとうございます。
真面目なんだか不真面目なだか、天然なんだか狙ってんだか、若いんだか老けてるんだか良く分かりませんが、大好きよー。
…いくつになったのか知らねぇや…。
あーと。ギャンブルな一年を過ごして下さいー。


…。何だかさっぱり祝ってないなぁ。


一日休んだら、机の上がFAXの山に…。
終わんねぇなー。
働こ…。
2003年10月21日(火)  強悪運
朝イチでお医者さんに行ってきましたー。
行き着けの整形外科で、松井(もちろんヤンキースの)にそっくりな先生に『どーしましたぁ』と言われて、『いやぁ、階段から落っこちちゃってぇ』と告げたら、一瞬の間の後、笑われましたー。

お陰様で全身打撲以外は問題無かったです。

痛いっちゃ痛いんだけどさぁ。
まぁ、良く考えたら、呆れる程頑丈な体ですわな。

あんだけ派手に落下しといて、打ったのが左足脹脛と腰と肩だけっつーのは幸いですよ。
顔も無傷だし、頚椎も背骨も頭蓋骨も異常なしだし。

おまけに履いてたブーツのヒールも、かけてたメガネも、持ってた携帯もCDもまったくの無傷。

悪運が強いんでしょうかー。
…。
だろうな。

とりあえず、今日は養生しまっす。
ごろごろでもしとくかなー。
2003年10月20日(月)  ごろーん
と。
会社の階段から落下しました。

左足の向う脛と後頭部を強打。
イタイー(涙目)。

明日、病院行って来まーす。

それにしても、ホントによく階段から落ちるわぁ…。
確か6月くらいにも、地下鉄の階段から落下したような気がするわぃ。

足元はちゃんと見て歩かないとイケマセンねッ。

2003年10月18日(土)  とっても微妙
寒かったので部屋にホットカーペットを出して、その上でゴロゴロしてたら、あまりの心地よさにそのまま寝入ってしまい、一日を棒に振っちまいました。ぼよーん。

昨日の安藤集会、サポメンだけ行った人から聞きました。
…。
えー…。微妙…。
しかも、風の噂だと、あんたーん のソロって、来年三月までの期間限定らしいじゃないですか。
あははー。
こりゃ、益々観に行く機会が減りそうだわー。

動いてくれるのはいいんだけど、もうちょっと焦らしてくれても良かったなー。
なんて思ってみたりして。

我ながら見切りが早いので、そのへん気を付けたいです。
どうしよう、一ヶ月くらいして力一杯PANTHERに流れてたら。
…。
有り得なくもない…。


日本シリーズ第一戦。
阪神逆転負けよぅ…。
頑張れー! 頑張れー!
2003年10月16日(木)  極めております
えー。
弊社商品が発売間近なんですが、嵐のような忙しさです。

入稿期日が過ぎてから『やっぱり変更ですぅ〜』とか言って来るクライアントがいたりして。
んもう耳の穴から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかと思いました。えへー。


とりあえず今週は金曜までマッハで走り抜けるしかなさそうだ。
忙しいのは有り難いけど、この忙しさは尋常じゃないっス。
2003年10月15日(水)  なちおめ
ナッ珍((C)JUN-JI)おったんじょうび、おっめでとーう!
去年の日記を読んだら、丁度KAZUMAのSOLO LIVEに行って凹んでました。わははー。

最近、あんまり観に行けてないけど、元気なのは風の噂で聞いておりまする。
頑張ってますな。よかよか。

SIAMの再生は君の双肩にかかっておる。
頑張るように。


…。
冗談です。
有意義で幸せな32歳を。
おめでとうNATCHIN。
2003年10月14日(火)  馬鹿にしないでよ
もうホントに人様に読んで頂く様な内容じゃないんですけど、書いてもいーでしょーかぁー。

いや。ダメだと言われても書くけどね。
読みたくない人は反転しないで下さい。

と。警告したから、もう知らね。
苦情は受け付けませーん。


何でも言えばいいと思わないで欲しいよなー。知らないでいたいこともあるワケだよ。分かってる? すっげぇ不愉快だわ。


あーあ。何で日記にこんな事書かないとなんないのかね。
くそ。
ヤダヤダ。

この人に馬鹿にでもされてんのかねー。アタシ。
ま。大馬鹿だけどね。あはは。
2003年10月13日(月)  ス? ズ?
3連休も終わりだし、とっとと寝るかぁ、と、布団に入って借り物の「トーマの心臓」を読んでたら、何だか急にSIAMの「Dreams」のPVが観たくなりまして。

起き出してパソコンの電源入れて、DVDを突っ込んだが最後。
結局、DVD全部観ちまったぃ(所要時間1時間20分)。

気が付けば、メジャーデビューした彼らの年齢を自分が楽々飛び越えていたので、ちょっと驚愕。
「RAIN」の頃なんてJINJI、22歳とかじゃん。
ひょえー。

こんな若いのに、こんなギター弾いてたのー。
可愛くねーッ! 
とか悪態つきつつも、楽しかったです。

久し振りにじっくりPV観るのもいいもんだ。
↑PVをじっくり観ない人。

余談ですけど。SIAMの「TIMES」。
友達は「タイム」と発音。
私は「タイム」と発音。
…。
どっちが合ってるんだろ。
HIDEKIは♪タァァァァイムゥゥゥ って言ってるんだけどねぇ。
あんまりアテになんないからなぁ…。ヤツの発音は。
2003年10月12日(日)  触るな。頼むから。
日に二度も痴漢にあった。
そんなにアタシは隙だらけか?
2003年10月11日(土)  人酔い寸前
7ヶ月ぶりにディズニーランド行って来ましたー。

混雑しすぎ…。
まぁねぇ。ハロウィン真っ最中+三連休初日だし、ある程度は覚悟してたんだけど、いくらなんでもありゃ酷い。

プーさんのハニーハント220分待ち。
ビックサンダーマウンテン140分待ち。
ミートミッキーなんざトゥーンタウン内を行列が取り巻いていて家に近寄れず。

あぅぅぅぅ…。がなじいぃ…。

人ごみを掻き分けて乗ったアトラクション
・スペースマウンテン
・スター・ツアーズ
・白雪姫と七人のこびと
・ガジェットのゴーコースター
・ジャングルクルーズ
・蒸気船マークトウェイン号
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン

9つか…。結構頑張ったな。
パレードはコンプリートしたっス。

パンプキンムースは食べ損ね。
サリーちゃん(モンスターズインクに出てくる青色のでっかいモンスター)の縫いぐるみは発見できず。探せばどっかに売ってるんだろーか。
カレンダーは売り場の混雑具合にうんざりしたので、却下。しかもギャルばっか。

何だかなぁ…。いっぱいやり残しちゃったなぁ…。
やっぱTDLは冬の平日に行くに限るね…。

しかし、園内で売ってる『ミッキーワッフル』。
イチゴソースをかけたヤツは相当エグい。
ミッキーが血まみれよー!
美味しいけどね。
2003年10月10日(金)  まぁいっか
脳味噌が煮立っております。
仕事量が消化量を超えておる。処理しきれん。
今週一週間、ずーっとこんな状態。一週間、長かった…。
昨日も帰宅するなり気絶するように寝ちゃって、安藤ラジオ、早速聞き逃し。
まぁいっか。

んで。
本日締め切りの安藤決起集会は申し込みませんでした。
もうどーでもいいってワケじゃないけど、ちょっとは距離をおいてみてもいいでしょう。

観なくたって死ぬワケじゃなし。
ましてや、これからどんどん動く人だから、観る機会は他にいくらでもあるってもんだ。

なーんて。
これで縁遠くなっちゃって、二度と観なかったりしてー(嘘)。


明日はTDLに行ってきます。
ミッキーちゃんのためなら、早起き遠出も何のその。
サリーの縫いぐるみと来年のカレンダーを購入予定。
限定パンプキンムースも食べる予定。
2003年10月08日(水)  大爆笑2003
朝っぱらからDAITAの日記で大爆笑。
君の文章は天才的だ。

『オバQ』って。

興味のある方は是非
2003年10月07日(火)  ウザ。
あぁぁぁ。ウザい。ウザい。ウザーい!!

と。言われるのは凄く嫌な台詞を人に向かって吐いてみたりする、ウッザい私。

あー。ウザい。


10/17のチッタのイベント(っつうか決起集会か)、ほぼ行かない方向で固まっております。
だって平日なんだもの。
『行かないの?!』って言われても、私だって一応、社会人なのよ。プライオリティっつうもんが、あるのよ。
任されてる仕事だってあるのよ。だからそう易々と早退したりお休みしたり出来ないのよ。

なーんて。
盛大に言い訳してみたりして。

ラストツアーで、愛情、使い果たしたかぁ? 多いに有り→得る↑。



ホントは遅刻してLIVEを途中から観るのが嫌なだけー。
あと、金欠ね。あははは。


写真日記のスキンを変えてみました。
自信を持って言えますが
物凄く見辛いうえに、激イタです。


ので、スキン変えました(現在10/8 10:21)。
あの写真日記を目撃した人は居るんだろうか…。

2003年10月05日(日)  メタルスライムが現れた!
目黒LIVE STATIONにBULLETS TOUGHを観に行って参りました。

ら。

対バンが全てメタルバンドでした。

スゲー楽しい!

開始ギリギリに入ったので、後ろの方でしか観られなかったんだけど、頭ふりたかったー!!
うごー!!

本日の出演バンドのスケジュールをチェックすると、漏れなく楽しいメタルちゃん祭にぶち当たる、と。
こりゃ、行かねぇと。行って八の字に頭ふらないと。
んでもってポツダム巨人軍で♪おーっこめザっぱわぁ! って言わないと(観てない人にはワケわからん)。

肝心のBULLETS TOUGHですが、アニィの声が…声が…。たまらん。
自分がRod Stewart好きだったことを、急に思い出すような声で。ハスキーなのよ。
ちょっとジャキジャキしたギターに、ボトムの効いたリズムが非常に好みでございました。予想外のバラードには、ちょっとホロリ…。
楽しかったっス。また行くです。

『前のバンドと同じ事はやりません』
の、一言を、前を向いて言い切ったアニィに、あたしゃ男気感じたね。

さすが広島男(何か違う)。
2003年10月04日(土)  変化なし
おかんと買い物に行った先で、とうとうファンデーションデビューを果たす。今までは日焼け止めしか使ってなかった(注:今年で25です)

だがしかし。
塗ってもちっとも変わらないんですけども。
これはどーゆーことでしょうか…。

よっぽど肌の色との相性が良かったのかなーッ(ヤケクソ)。

やっぱり元が良くないと、ダメなのね…。
フンだフンだ。


2003年10月03日(金)  楽しんでる?
仕事に慣れてくると、任される仕事も多くなります。

今日もテンテコマイっス。

あぁ。でも。仕事が楽しい。
2003年10月02日(木)  飛びます。飛びます。
ヤプさんが見事に吹っ飛んでくれたので、写真日記をリニューアルしました。
しっかし、あのHPのTOPに書いてあるお詫び文はどうなのだ。『お許し下さい』ってなぁ。…。うーん。許さん。だから変えちゃったもんねー。ギャハハハハー(極悪)。

あぁ…。せっかく撮った鮭はらこ弁当の画像…、消えちゃった…。
しょんぼり…。



えー。余談ですが。
これに行くことになりました。
10年ぶりに是永功一観ます。
2003年10月01日(水)  うだうだ
どうにもうだつの上がらない日々でございます。
どーでもいいことに腹たてて、激昂してます。

さぞかし周囲は呆れてることでしょう。


もう10月かー。
あとちょっとで25だ。
一人で色々出来るようになりたいでっす。



えー。帰宅しました。
間に合ったのでNACK5の安藤レディオ、律儀にも聞いてみました。
異様にテンション高いうえに、ON AIR曲目がMACHINEGUNS→Metallica→MACHINEGUNS×2→Iron Maidenってどうなのよ。
しかも生らしいですよ。生。
『生』をネタに、またもや恥ずかしげ(←重要)に話題を下の方へ持って行ってましたけどー。
まぁ。それなりに面白かったです。
忘れなきゃ毎週聞くでしょう。忘れなければね。

しかしだね。
二階にある自室でNACKの電波が入らないのに、一階のじーちゃんの書斎では電波が入るっていうのは、どーゆーワケでしょうか。
アタシの部屋、FM FUJIは入るんだけどなー(微妙)。

Will / Menu /Past
:

My追加