∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2003年03月31日(月)  君のお肌が荒れている其の弐
はい。
季節の変わり目です。
肌荒れの季節です。

自分の髪の毛がほっぺたに触るだけで、痒い痒いなのです。
うー。

去年の12月くらいから、ずっと基礎化粧品ジプシー。
そんなに肌が弱いわけじゃないんだけど、合わない化粧品が多すぎる…。
フィルナチュラントを試し、オルビスを試し、DHCを使ってみ、アクセーヌを使って肌荒れ悪化して、草花木果で持ち直して、ル・ミュウで回復したと思いきや元に戻って、アルソアに全てを託して(だって美容液8,000円だよ:泣)玉砕…。

絶対に化粧品貧乏だと思う…。

今はハンドクラップとテラにサンプル請求中。
どっちかでも肌にあってくれるといいなぁ…。

それでダメだったら、CACに行きます(泣)。
その次はエテュセだ。


んで、この際だからと思って、随分前にアイメイクリムーバーを買った際に頂いた、シャネルのローション&クリームも試してみました。
結果→大惨事(号泣)。
いや。肌にあう人にはいいと思うよ。うん。
ローションは見た目も可愛いし、いい匂いするし。
特に、日中用のクリームはうっすらラメ状のものが入っているので、すっぴんの肌が綺麗に見えますぜ。


って。今日は音楽の話、してないじゃん。
え? いつも?
2003年03月30日(日)  師匠!
師匠! お誕生日おめでとうございます!
師匠が30だなんて、信じられまっせん!


えー。佐久間淳士さん、あらためてお誕生日おめでとうございます。
年を追うごとに若返ってて、素敵です。

これからもずっとずっとずぅぅぅぅぅぅっと。やんちゃなドラマーでいて下さい。
交通事故にはくれぐれも気を付けて。
肉の食べ過ぎにも、御注意を(笑)。
2003年03月29日(土)  俺のギターが焼け焦げた
行ってきましたよ。
ESP渋谷店。

絶賛開催中の
『MACHINEGUNS機材フェア』
を観るべく。
こんな時期だってぇのに。


非常に楽しかったです。
私は。
機材大好きなので。
っつーかギターが大好きなので。

大ねーちゃん共々、「これは形が一緒なのに名前が違う。何でだ」を連発しつつ、展示してある衣裳のお陰でANCHANGのWネックが見えないだの、BLACK STARが見えないだの、LIGHTING STARが見えないだの、散々言い散らしまくりですよ。
挙げ句の果てに、スタッフの方にマネキンを動かして貰おうとするし(失笑)。
メンバーより機材か? っつーね。
機材です。

でーもーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
どォォォォォォォォォして、レスポの表面を焼いたりするかね(号泣)。
真っ黒で綺麗なギターだったのに…。
アレだけは…。どうも…。許し難い…。
次のツアー、まさかあのギターでサイレンですかー?

うぉぉぉ…。イヤだぁぁぁぁぁぁ…。
2003年03月28日(金)  WILD?
会社の最寄り駅の目の前にマックがあるですよ。
今朝、出社の際に何気なくその前を通ったら、でっかい垂れ幕(?)に
『GET WILD!』
って書いてあったわよ。

思わず頭の中で♪ひっとりでは〜って歌っちゃったわよぉ。

なんで『GET WILD』なんだよ(笑)。マックリブの告知だったんですけどね…。


これを見たら、同区在住の亘ちゃんもざぞかし驚いたことでしょう(驚かねぇって)。


最近、MACHINEGUNS関係の内容ばっかだったので、ちょっと脱線。
でもオタクすぎて誰もわからんって感じですかね(白目)。
2003年03月27日(木)  あがってる?
またもや機関銃友達と会う(屍)。
どっかで愚痴を吐いたりしないと破裂しちゃうしねぇ、とかなんとか言ってるけど、今週、彼女に会うのは4回目(白目)。


なんでしょうか。
付き合ってるんでしょうか?
私達。


結局、うじうじと愚痴って終わった虚しい(笑)逢瀬でした。



彼女と話してる時に思ったのよね。
これから5ヶ月、こんな状態(落ちた状態ね)でいるの嫌だなーって。

だので、私は、極力アゲてきます。
『昔のことだけ輝いてる そんな暗い毎日は 過ごしたくない』
なワケです。
1分1秒、きっちり消化。


8月に後悔しないように、頑張るです。






4000hit 多謝。
半分以上は自分で回したって噂には目をつぶってくれぃ

2003年03月26日(水)  猪突猛進
機関銃友達と集う。
いっつも、アホ話に花が満開な面子だけど、今回ばっかりは静かだった。割合。


なんだかね。
この4人で集まると、妙に気合いが入るですよ。

負けてらんないっス。
止まってらんないっス。


逆風が吹いてたら、逆らって進むべきでしょ。


全力でかかって来いや。
負けへんで。
絶対に。


ラストツアー、行ける限り、行ったる。
2003年03月25日(火)  暗
来たよ。封筒。
開けたよ。封筒。
中身、読んだよ。

ゴメン。意味がわかんね(苦笑)。

『解散』なの?
『休止』なの?

どっちなの?
君達も期待させるだけ期待させて、いなくなっちゃうのかぃ?


もうさ。春は嫌いだよ。


終わりは始まりだけどさ。
明けない夜はないけどさ。
曇っても雨降っても、いつかは晴れるけどさ。


この暗闇はいつ晴れますか?
2003年03月24日(月)  聞いてないぞ。
聞きたくないことは、目をつぶって、耳をふさいで、しゃがみこんで、頭の上を通過するのを待てばいいですかね。

聞いてない。オイラは聞いてないぞ。
聞いてないから納得もしないし、うんとも言わないぞ。


なんだよ。なんなんだよ。それ。


聞いてない。聞いてない。聞いてないからね。
2003年03月21日(金)  物欲>金欠
あーだー。

3連休です。
笑えないくらい金欠なので、自宅でバイトです。

何と虚しい…。


せめて、NATCHINのLIVEまでには髪の毛を切りに行って、Tシャツ買って、コンバースのスニーカーを新しくしたいー(屍)。


銀行の残高が3桁なので(凄いだろ)、物欲ばっか盛り上がってますよ〜〜。
さっき、物凄く欲しげなTシャツ見つけちゃったしね〜。


どうすんだよってな。
あー。でも、このTシャツは欲しい。
買おうかなぁ…。
2003年03月17日(月)  暗示
大ねーちゃんが名古屋から帰還。

色々思うことはあったみたいだけど、楽しかったようで何より。

昨日の実家土産とトレードで、名古屋土産を頂く。
味噌プリッツとパッケージにそぐわないおされなお味の鯱ケーキ。

どちらも美味でござんした。


ついでに、みんながこぞって仕入れてくれたDASEIN FCイベントの感想やら何やらを聞く。っつうか、聞かされる。
友よ。有り難い。とっても有り難い。
んが。
今の私にゃ
蛇の生殺しです(大号泣)。


うぉぉぉぉん。浴衣見たかったよォォォォォ…←結局ソレかいな。
舞浜に行かないで熱海に行くべきだったのか?
いや…。そんなことはない…と思っておこう…。

うん。舞浜に行って良かった。楽しかったし。
うんうんうん(自己暗示)。
2003年03月16日(日)  思いの他
入院中のじーちゃんのお見舞いに行く。

心臓疾患だそうで、年齢のせいもあって、いつあっちに行っちゃうか分からない。
万が一、縁起でもないけど、亡くなってから『行けばよかった』と後悔はしたくなかったのね。


でも、まぁ。行ったら行ったで。
広々個室で、CATVの時代劇専門チャンネルでTV見てたりしてねぇ。
思ってたより100倍くらい元気だったわ(苦笑)。
何か、来週末には退院らしいし…。


元気なようで何よりです。おじいちゃん。
長生きしてね。
2003年03月15日(土)  さとがえる
行ってきました。TDL。
混みすぎだぜコノヤロウ(号泣)。

修学旅行な方と家族連れと卒業旅行な方と…その他諸々の団体の皆様が、それはもう物凄いたくさんおられまして、邪魔臭い賑やかなことこのうえなかったです。

しかもね、ビギナー(って言わないか…)の方々が右往左往するのがね…。
そこはファストパスの入り口じゃないわ! ってな感じで。これまた邪魔臭くて賑やかでね。

途中で雨が降ったお陰で、多少空きましたが。
最後まで大混雑。
やっぱり、3月と夏休みとクリスマスは鬼門だわ。

でも気合いで、アトラクション9個です。
最後にはシンデレラのゴールデンカルーセル(だっけかな)まで乗ってやりました。
わーいわーいめりーごーらんどー(屍)。

いや。でも。
楽しかったでっす♪。
満足。

心残りは限定の『ホットセサミシェイク』を飲み損ねたことですかね…。

お目当てで行ったシンデレラブレーションですが。
無茶苦茶綺麗です。
機会がある方は、是非。
感動するでよ。
2003年03月14日(金)  需要供給?
ほわいとでー。
力一杯仕事でした。

あげてないから返ってこやしない。
当たり前ですか(白目)。


明日、帰郷です。再び。
今年度、4回目のTDLです。
しかも女2人で。

いいもんいいもん…。
身軽な方が楽しいもん…。
たぁぁぁのしみだなぁぁぁぁぁぁ…。


ヒュルルルルルルルル〜〜〜〜〜


あぁ。海風が身にしみる…。
2003年03月13日(木)  ちょっとそこまで
東京は狭いと思う。
どこもかしこも電車が通ってるから、距離があると思いがちだけど、歩くとびっくりするくらい近かったりする。

そんなワケで、今日は白金台⇔西麻布間を2往復。
20分強くらいの距離なので、NATCHINを聞きながらぷらぷら歩きました。
いい運動だわ。

明日、筋肉痛になってそうだけどさ(白目)。
2003年03月11日(火)  食べ物イコール
昨日のSIAM解散一周年記念日は、友達と食い倒れてました。
NEWS DELIのブラウニ−、美味しかったなぁ(泣)。←ただのヤケ食いです


甘いモノを食べてはNATINを思い出し、お肉を食べては淳士を思い出し、エビを見てKAZUMAを思い出し、グラタンはDAITAで、カレーは栄喜。
ホント、食べ物の好みが子供なおにーさん達だったですよ(笑)。



色んな思い出を笑い話にできるくらい、気持ちの整理整頓をしときたいね。来年は。




NATCHINのアルバム買いました。
感想は、また明日にでも。

2003年03月10日(月)  if
どうしたらいいのかでさえ分からなくなるよ 胸が苦しい
こんがらがっちゃってんだ ほっといてほしいよ
ちょっと 反省会 しているだけ

もしもこの背中に翼がはえたなら

そう信じていれる限り
君は君でいられる





1年経ちました。
どうしてますか。元気ですか。
あなた達への『If』が、いまだに捨て切れません。

信じて待ったいいのか、諦めたらいいのか。


でも、愛してます。あなた達を、あなた達の創った音楽を。


もう一度、会えることを願ってやみません。
2003年03月09日(日)  案外アッサリ
昨日の書き忘れたけど、取れたよ。
5/3のチケット。

半分寝ながら自宅電話でもへもへかけてたら、10時20分ちょい前に繋がったね。
繋がっても売り切れてる可能性もあるし、時間も時間だったし(だって野音だよ会場が)、あんまり期待しないで希望枚数を入力したら
『御希望枚数を確保できました』
だと。

なんだかアッサリで拍子抜け…。

とりあえず、同行者の皆様に取れたぞいっつーメールをしたら、大ねーちゃんから即返信アリ。
『こっちもとれた…全部で○枚だね…』

あははははは(白目)。


キャンセルすべきか、両方チケット購入して、いい席の方を確保するか(狡猾いなぁ…)。
とりあえず、要相談ですか。

2003年03月08日(土)  のみ
久し振りに友達と会う。

何友って。SIAM友。

解散一周年記念の『SIAMのみカラオケ』だったのだよ。今日は。

渋谷の某カラオケ屋で、SIAMの欄に書かれている曲を上から順に入力。誰が歌うかはその場で決める、っつう方式でやってみました。

結果。

腹がよじれるほど面白い。

予習をしてきた2名と、1年間サボってた2名(私はこっち)の差が歴然としてたね(屍)。


結局、1人は帰ったんだけど、残りの人間は朝までSIAM話。


明け方の電車の中で
「解散したなんて嘘みたいだよねぇ…きっと無期限のお休みなんだよねぇ…」
と言い合った我々はヤバい?(苦笑)

でも、きっと帰ってきてくれると思ってます。
待ってるぞぃ。
2003年03月07日(金)  ブクブクブクブク…
絶賛沈没中。


湖底の汚泥を蹴り上げながら、浮上するべくもがいてます。
2003年03月05日(水)  よいしょ
うんとこどっこいしょ、な感じで。
今日も気張っておりますよ。

最近ねぇ。どうもねぇ。ダメなんだよねぇ。
色んな面で、駄目人間発揮しまくりだねぇ。



NATCHINのLIVEの日(4/5)、何かあった何かあったと思ってたら、5年前にSIAMの野音観に行った日だったよぅ。
ワザとじゃないとは思うけど、結構痛いことするね。父さん(苦笑)。

友達から聞いたんだけど、未来ちゃん(ex,SIAMの栄喜)がまた戯れ言飛ばしたみたいで。
何言ってもいいんだけどさ、思った事をすぐに口に出して人を奈落の底に突き落とすのはどうかと思うよ。
これ以上、君の事は嫌いになりたくないから、もうSIAMの事は言わないで。
無駄な期待、させるのやめてよ。



っつーか。ここで愚痴ってもなぁ(反省)。
2003年03月04日(火)  色々と
平日にお酒を飲むのは、酒のみ1年生の私にゃちょっと荷が重い。
なので。
ここんとこ、専らコーラです(極弱)。
しかもダイエットタイプ(気合い入ってないね)。

お風呂あがりやら、起き抜けにゴクゴクして、しゅわしゅわの作用で酔っぱらった気分になったりしてますですよ。

でも、朝に炭酸飲むのはいーらしいよ。
はなまるで岡江さんが言ってた(屍)。


余談ですが、LIVEの後に、一気飲みするコーラも大好きです。
ホントはビールが飲みたいんだけど、ビールは気を失うので飲めない…ことが最近判明(泣)。最初の一杯でお終いね。


MACHINEGUNSさんのツアー、6.19かららしいですねー。
しかも、台北、上海、北京込み。
おまけにその後は、『秋から全国制覇TOUR』、と。

なんだろ。
全国制覇…。
生き急いでるみたいな気分になるのはどうしてだろ。
嬉しいはずなんだけどな。LIVEに行けるの。

3月だからそんな風に思うのかしらん。



4/5のNATCHIN、6/8の2/3TMちゃん祭、それぞれのチケット優先振り込みました。
どうか外れたりしませんように。
TMとMACHINEGUNSの日程がカブらなかったので、一安心です。とりあえず。
2003年03月03日(月)  春風吹く
ひな祭っス。
なんもないです。この年だと。
じーちゃんの具合も悪いもので、更になにもないね。
あー。

仕事がやっとこさ一段落。
んもー、先週一週間は何だったんだって感じ。
絶対にケツから青白い炎が出てたって。


関東じゃあ、春一番が吹いたそうじゃないですか。
空気の匂いで、一年前を思い出します。

なんていうの?
思い出してね忘れないでね。桜の花の咲く頃に。
って感じ?


空元気。
2003年03月02日(日)  お休みなのに
忙しい忙しいとボヤいていたら3月になっちまった。
早いなぁ。一ヶ月って。

昨日の晩、荒れにあれまくった天候のお陰で、自宅に帰り着いたのが、午前2時(泣)。
ツイてない時は、とことんツイてないもんです。

そんなこんなで、今日も自宅でお仕事です。

休みなのに休めてないの。グズン。
2003年03月01日(土)  また買った
お給料が入ったので、仕事終わりにFINAL HOMEでブルゾン購入。

またもや春物を買ってしまうダメな私。
今度は、グリーンのチェックのナイロンブルゾンだぃ。
可愛いんだよ。

まだ着てないライダースが家で眠ってるけど、これでストレスが解消できるならいいです。



せめて明日はゆっくり休みたい。
とりあえず、睡眠第一。


Will / Menu /Past
:

My追加