∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2003年01月31日(金)  埋葬
仕事終わりに楽しい事が待っている。

浮かれまくって、仕事でミス連発…。
力いっぱい上司に怒られる…。

社会人の自覚が足らなさすぎる…。
しょんぼり…。


こーゆーときは、自分の首をちょんぎって地中に埋めたくなりますね。
2003年01月29日(水)  見かけ倒し
届いたよ。
一辺が78センチの巨大な箱が。
オイラの股下より長いっつうの(私の身長は158センチ:言い訳)。
しかも、もんのスゲー重いでやんの(泣)。

これを渋谷に運んで、包んでもらって、会社に持ち帰って、銀座に運ぶ。

免許のない私に何をさせる気だよ…。

お陰様で、親切なタクシーの運転手さんに助けられて何とかなりましたけど。
でもタクシーから会社まで運んだり、会社からタクシーまで運んだりするのは、やっぱり私なワケで。
踏ん張って運んだけど、きっととんでもない形相になってたんだろうなぁ…。ふぬー! みたいなさぁ。

体つきのわりに全然力がないのがバレたな。

見かけ倒しなんです。私。










ホントは無視しちゃいたいんだけど、昔馴染みのよしみで…。
今村さん、はぴおめ。
今年はニンジン食べられるようになんなね。
2003年01月28日(火)  それは屋根の上
一年半前に辞めた会社は市ヶ谷にあった。
憧れの会社だったし、すぐそばの歩いて行ける距離に武道館があって、お使いで徒歩でSony music(私にとってSonyは神聖だった、当時は)に行けるような会社だった。会社帰りに武道館LIVEに行くのが夢だったもんだ(機会なし)。
上司は理解力と音楽知識の豊富な人で、沢山の雑学を埋め込んで貰えたとこだった。

が。

その会社のすぐ近所に日テレ本社があるだなんて知らなかった(白目)。

今日は、その日テレにお使いに行ってきました。

久し振りに市ヶ谷に行ったら、何だか物凄く懐かしかったので、用事が終わって、そのまま帰っていいと言われたのをいいことに、市ヶ谷から靖国通り通って九段下までお散歩して帰ることに。

下り坂になっている靖国通りをてくてく下っていくと、左手に靖国神社の森と大鳥居。さらにもっと行くと、右側に消防署があって、その先に北の丸公園の入り口が見えてきて。
靖国通りに架かってる歩道橋は、SIAMのパンフでDAITAが歩いてた場所で。そこから数歩で、武道館入り口。


この順路が好きで歩いて来たんだけど、一歩進むごとに去年の想い出が胸に痛くて。
どうもこうも辛かったので、お堀の柵に腰掛けて、しばし休憩。



あれから、もう一年が過ぎます。
きっと武道館に行く度に、思い出す。
1994年の春に、初めて行った武道館の帰り道で笑顔で見上げた金色のタマネギと、2002年の春に泣きながら振り返った鈍色のタマネギ。
そして、今日の寒空で暗闇の中、シルエットだけになったタマネギを。



感慨に浸っていたかったけど、恐ろしく寒かったので、撤退(笑)。

しかし、どうして武道館に一番近い入り口が工事中なのか…。
このままもう一つ先のJRの駅まで歩いてやろうかと思ったわよ。
2003年01月27日(月)  求人
明後日、1メートル四方強の箱が会社に届くらしい。

玄関から部屋の中まで、どうやって移動させよう…。
会社にアタシしか常駐してないっつーのになぁ。

求む、男手。

どうしよ。押し潰されて息絶えてたら。
…有り得ないか…。
2003年01月26日(日)  準備中
大ねーちゃんとうまちゃんと新宿まで買い出し。

新居浜で『大安藤祭』を開催すべく、ただいま準備中なのね。

中ねーちゃんは延岡で『大のいちゃん祭』を開催してるらしい(笑)。
帰ってきたら、身ぶり手ぶり頭振り込みで当日を再現してもらう予定。
楽しいといいねぇ。

『大安藤祭』の詳細は新居浜当日にでも書きます。
会場で見かけた方、是非一声。
合言葉は“矢印”。
これです。
2003年01月25日(土)  真夜中の怪
夜中、ワールドプロレスリング観なきゃなー(理由:OP曲がDAITAだから)と思って観てたんスよ。んで、そのままTV朝日をつけっぱなしにしてたら、WPにMACHINEGUNS出てたね(白目)。

知らなかったさ。出るなんて。
ほんっっとに。情報収集してないから突然出て来られるとびっくりするんですけど。

ま。一石二鳥ってことで。
天山の後ろでちょろりと流れてた曲も、えンらい格好良かったですよ。
あーゆーインスト、個人的に大好きだし。


それにしても、WP。
OPがDAITAでゲストがMACHINEGUNSなのに、EDがスクービードゥーって…。
どんな組み合わせでしょうか。
2003年01月22日(水)  追加!
オーホッホッホッホッホッホ。
冒頭から失礼。

決まったのよ。決まったの。

EPIC25追加公演。

イベンターの皆様どうもありがとう!!
座席の優先確保ありがとう!!

これで2年と1ヶ月振りの生TM Networkよ(感涙)。
epicのイベントですからねッ。
やっぱりepic時代の曲が目白押しですか?!
っつー事は、色々やって頂けますね?!
アレもコレもソレも。
ACCIDENTとか、GIRLとか。っつーかむしろANATHER MEETING?
あーでもなぁ…。久し振りにWe Love The Earthもいいなぁ…。
うーーーん(悩)。WINTER COMES AROUNDとか。冬だし。
Be Togetherも外して欲しく無いしなー。WILD HEAVENもなー。RETHM RED BEAT BLACKもたまには…。Tima passed me byも捨て難い…。Fool on the Planetもいいか…。

って言うか…。
こんな曲数こなす時間ないだろ。イベントだし…(滅)。
いっそのこと、組曲CAROLだけどかんとやってくれても…。無理…。

↑こんな感じで。
嬉しくて舞い上がっております。
オホホホホホホ。
2003年01月21日(火)  あくしでんとはぷんどさどぅんりー
ジェロ様負傷?!
DASEIN札幌公演に欠席?!
何だ? 芋の掘り過ぎで腰やったか?
それとも落馬か? 山岸が突如暴れ馬に変身?

一日も早いお戻りを(半泣)。
うえーん。ジェロたーん←病気だわよ。


こーゆーことに限って、オフィシャルで何も言わないんだよね…。ぐずん。
不安が爆発する前に、何か言ってくだしゃい。
マーサさぁぁぁん。お願いしますよー。


ふと2年前のNATIN負傷事件を思い出してしまった。
あの時は階段から落ちたんだっけ? NATIN。
真相は闇の中〜(意味不明)。


現在ツアー中の皆様(っつうかオッサンら)、くれっぐれもお体は大切に。
商売道具ですよー。自己管理自己管理。
2003年01月20日(月)  おかえり
朝っぱら、友達から連絡あり。

アミューズのサイトで、NATIN始動コメントがUPされてるとのこと。

慌てて見てみたら、ホントにNATINだ。
しかも、動画&音源で動く喋るNATINだ。

前髪作っちゃったりして、何だかオシャレな男の人だわ。
コメントも淡々と喋っちゃって、大人な感じだわ。

イマイチ、音が良く無い会社のPCで必死にコメントを聴き取ってたら、
『SIAM SHADEの解散から一年経って、歌う事を決心しました』

…………。

って?! NATIN?!
歌うのか?!
っつーか、歌ってるよ!!!
しかも歌詞、英語だよ!!!
サスガ、エクアドル帰りの帰国子女!!

そんなに長い間楽曲を聴けなかったので、好きだの嫌いだのNATINはSIAMじゃないと嫌だの、言いたくは無いんですが。
私的には、十分格好良い仕上がりでございました。
何より、彼が英語で歌うってえのが新鮮で良かった。
可能性、いっぱい持ってたんだなぁと。
嬉しかったですよ。


これで、SIAM全員始動です。
しかもみんな揃って、ピン活動(笑)。
オマケにDAITA以外、全員歌ってる(爆笑)。

こうなったらDAITAにも歌って貰いましょうか。
案外上手いんだよね。あの人も。

NATINお帰り。
お待ちしてました。
優しい声のヴォーカルもいいけど、吠えも聴きたいなー。なんて。
2003年01月18日(土)  岐阜にて
岐阜です。新年明けての初MACHINEGUNS。
非常にヒジョウに。物凄く。心底。楽しかったです。
開演から閉演までの2時間半、殆ど途切れることなく笑顔。
我々もそうなんだけど、ステージ上のANCHANGもNOISYも、みんな笑顔。

席が良かったことも多かれ少なかれ関係してたと思うけど。
顔の表情が見えるって大きいね。

やっぱりね。演奏してる人が楽しそうだと、観てる方も楽しくなるんだよね。
久し振りになーーーんも考えずに、音楽だけに集中できた2時間半でした。

楽しかったー。
いいLIVEに感想は必要無い、と言ったのは私の恩師ですが。
本当にそうだと、心の底から思えた、素晴らしいLIVEでございましたよ。


オマケに、6列目だったので、ギターソロ観放題!!
手の観察し放題!!
安藤さんの前歯も光り放題!!
のいちゃんの白目も剥き放題!!
淳な気持ちもし放題!!
やったんの腹筋も割れ放題!!
亀ちゃんも泣き放題!!

それでいいのか?

最高でした。
気持ちよかったーー。

盛り上がりついでに、会場からホテルまで1時間かけて歩いて帰った。我々。
岐阜の暴走族が凄すぎて笑えました(笑)。
2003年01月17日(金)  防寒色々
社長がストーブを買ったそうだ。
全部の部屋に床暖房が入ってる家なのに、何で必要なんだかわからんが、寒いらしい。
買ったのはいいんだけど、いつの間にかオイラが電気屋さんからピックアップして自宅まで届けることになってたよ。予約の名前まで、オイラの名前さ。
笑えん。

ま。ね。明日明後日、MACHINEGUNSさんのLIVEで岐阜までトンズラこくから働かないし。せめてもの罪滅ぼしで運んであげてもいいわよ。
でも、時間指定するのやめてくれよ(苦笑)。
佐○急便か。オイラは。
あ。佐○のオニーサン、いつも有難うございます(フォロー)。


虚しくて悲しかったので、指定された時間よりもうーーーんと早く退社して、○井で明日用のパーカーとスカート買ってやりました。
岐阜、寒いっていうしさ。
せめて重ね着でもして寒さを凌ぐわ。スカートとパンツを重ねて、下半身も冷え知らずさッ。
わざわざ人にストーブ運んで貰わなくてもホカホカさッ。


明日、楽しいLIVEでありますように。
日頃の色々、吐き出してきます。
待ってろよ。オッサン。

この気合いがあれば、寒くない気がするぞ(笑)。
2003年01月16日(木)  復活
直ったよ。PC。
理由があんまりに馬鹿馬鹿しくて泣けるよ。

理由ですか?
APの統合…。

アホくさーーーーッ!!
直前に通知くらいしやがれーーーー!!
オラーーーーーーッ!!

APの番号、入力しなおしたら一発でしたね。
一台だけ、どーしてもつながらないヤツは、LANケーブル自体がイカれてたっつうね(白目)。

エンジニアの人まで呼んで直して貰ったのに、この有り様…。
くっそー。



MACHINEGUNS長良川まで、あと2日ですねー。
あはははー。何の準備もしてねぇよ。
しかも、浮かれて買ったブーツがLIVE向きじゃねぇよ。こんなの穿いて飛び跳ねたらマメだらけよ。
アタシの逞しい足のせいで、ジーンズがインできないしねッ(大屍)。
オマケに、エンジニアブーツなんで着脱が死ぬ程大変だしねッ(ミイラ化)。


何だか荒れてます。今日…。
ふぇーーー。


どーでもイイですが、ボニーピンクの新曲、素敵っスね。
無茶苦茶格好良いです。
2003年01月15日(水)  故障中
会社のPCが死滅。
LAN回線で繋がっているため、全台IEが使えなくなりました(屍)。
お陰様で、仕事が進まねぇ。っつうか。進む進まないも…。

一生懸命モデムをいじったり、TPC/IPをいじくったりしたんだけど、直らないねー(白目)。どうすんだよー。もー。

本日はこのまま放置(すんな)。
明日になったらエンジニアの人が来てくれるらしいので、何とかなるだろ。
…ってか。なんのか?

お金払ってないのかなー…。そんなワケないかー…(←私が払いに行ってるっつうの)。

ACアダプターを引っこ抜いたら火花が散った…。
2003年01月14日(火)  いにょはー
In your heartです。正しくは。
SIAMの栄喜が発音すると、そう聞こえるだす。

ヤツの英語の発音はそれはそれは素晴らしいもので、『アナーキー』は『高木』に聞こえますし、『In and out』は『INORAN』に聞こえます。
素晴らしい。何度、笑死しそうになったか。


無駄話でしたね(屍)。
えー。連休も終わり、相変わらずもへもへした毎日送っております。
今週は一日短い上に、週末には長良川も待っているのでバタバタになりそうな予感…。

昨日、チケットをとり逃したショックがデカくてねぇ…。
上手く行けば、2年振りの生TMNだと思ってたからねぇ…。
SONYのサイトでリクエスト募集してたから、張り切ってリクエストしたしね(←愚者)。しかも冬だし、と思って「Still Love Her」だしね。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……。
追加公演、マジで希望です。やってくれー。やってくれー。
オイラに大江千里を観させてー。って、オイ。
2003年01月13日(月)  チケットと岡村が逃亡
とれんかった(泣)。
2月のepic LIVEのチケット…(泣)。
発売開始3分で、予定枚数終了ってどーゆーことよッ(泣)。
しかも、岡村靖幸出演キャンセルって、どーゆーことよッ(泣)。

でも…何だか…あんまりにハケるのが早かったので、追加公演を予定中との噂が…。
お願いだからやってくれ…。

あんまりに悲しいので、そのまま寝ちゃいました。
やっぱり前日、前々日と朝までカラオケしたのはダメだったみたい。
体力が…(苦笑)。

それにしても岡村…。
大阪も東京もキャンセルだなんて…。
やっぱり痩せられなかったんだろうか…。
2003年01月12日(日)  してやったり
新年会でした。
えぇ。表向きは。

裏ですか? お誕生日会ですよ。大ねーちゃんの。
恒例の本人には一切ナイショのお誕生日会です。

お祭り、イベント企画運営大好きなワタクシが短大生の頃に始めた企画(あの頃は19才だったなぁ…)が、延々と引き継がれ、というか引っ張って、毎回、友達の誕生日付近の日程で執り行っております。
私の時もやられたけど(屍)。

今回は、大ねーちゃんが実家に帰っている間に準備開始。
『大ねーちゃん』の名前のごとく、一番おねーさんな人なので、さすがにアホなプレゼントをあげるわけにはいくまい、という事でシャネルのマニキュアとリップグロス、ネイルリムーバー(薔薇の香り!)の詰め合わせをプレゼントに選び、それを風呂敷で包んだものをメインにすえて(笑)。
お誕生日カードはMACHINEGUNSのチケットにオマケでついてくるトレカの裏に各自記入。もちろんトレカもプレゼント。
そして、極め付けはコレだ! 
10年前に出たB-T本の特典ポストカード!!(爆笑)
中ねーちゃんが見つけだしてくれたので、英彦さん大好きな大なーちゃんに捧げてみました。

当日、本来は19時半集合の所を、中ねーちゃんと一緒に16時半に集合してケーキ探し。
生クリームとチョコレートがダメな大ねーちゃん用に、デコレーションしてあるバナナケーキを購入しました。甘さ控えめのケーキの周りに、アプリコットジャムが塗ってあるヤツだったんだけど、非常に美味しかったっス。

オマケのオマケということで、ESP渋谷店にてNOISYピックも購入。
間違えて、ぱんしゃーピックを手にとりレジに行こうとしたした自分に天誅(白目)。

準備万端で、白々しく集合場所に一番乗り。
もちろん中ねーちゃんとは別々に現場に行きましたよ(笑)。

渋谷の某中華系飲み屋でたらふく食べて(途中でうまちゃんとトイレに逃げ“どうする…お腹いっぱいだよね…”と言うくらい食べた)、御飯が一段落着いたのを見計らって無理矢理お誕生日会開始。
柱の影になった席だったので、その柱にかくれてケーキにロウソクをぶすぶす刺し、意気揚々と大ねーちゃんの前に出したのでした。

予想以上に喜んで頂けて、嬉しかったです。とても。
案の定、英彦が一番ウケてましたが(爆笑)。

あんなに喜んで貰えるんだから、毎年やろうと思っちゃうんだなぁ。
はぁ。良かった。
大成功ということで。

してやったり(ニヤリ)。
2003年01月11日(土)  色々あった日
SIAMの解散発表から一年経ちました。
早い。正に光陰矢の如し。
一年前の当日は、仕事で神田方面に行ってたんだけど、中央線の中で友達からのメールを読んで以降の記憶がございません。
あの日、忙しい仕事中にも関わらず四方に手を尽くして事実確認してくれてた友達に感謝。

あれ以来、体のどこかにぽっかりと開いた風穴は、未だに熱を持っていて痛みます。
TMの時の様に、いつかは消化できるのかなぁ・・・と不安になるくらいの疼きっぷりでねぇ(苦笑)。
どうなのよ。ex.SIAMの皆さん(笑)。LIVEで聞きたい曲が溜まってるんですけど(笑)。


ま。いいや。愚痴と懐古終了。


今日は下北まで、恩師が開催していて友達が出て(?)いるレコードライブに行って参りました。
今回のお題は『友部正人と吉田美奈子』。
友部さんは多少聞き覚えがあったんですけど、吉田美和子さんは殆ど初聴き。
もの凄い歌の上手い方でした。しかもキャリアが長いのに、ちっとも遅れ感がない。古い楽曲は今聴いて新鮮だし、最近の楽曲はさらに目新しい感じ。
毎回発見のある、良いイベントです。
ちなにみ今回のお食事(ご飯出ます)は、お雑煮。餡子入りお餅の白味噌汁と揚げ餅に大根おろしがのっかった関西風、2種類頂きました。どちらも旨かった。

終了後は、出演した友達と一緒に行ったうまちゃんと共に、新宿の行きつけ飲み屋で飲んだくれ。案の定終電が行ってしまったので、カラオケまで縺れ込んで、騒ぎ倒しました。
「逆風」、歌いやすかったです(←結局MACHINEGUNS・・・)。

明日は新年会っス。
また2夜連続で飲みかー。肝臓使いが荒いなー。自分ー。
や。新年会の企画したの、私なんですけどね(屍)。
2003年01月10日(金)  渇入れしたい
どうも上がらん。気分最悪。
鬱々としとります。

終ったと分かってるんだけど、理解しきってない自分にTEKKENぶち込みたいです。
一撃ひっさーつ。


仕事終わりにうまちゃんと合流して、渋谷探索。
本当は恵比寿の無印で安くなってたジャケットを買おうと思ってたんだけど、黒は既に売り切れ。グレーも良かったんだけど、最近ブラックデニムの色落ちしたものを好んで穿いているので、全身グレーになることを危惧して却下。
その変わりに渋谷のマークシティーでGLAY(のWINTER AGAINのPV)みたいなコートを買いました。4,000円だわよ。安いなぁ(苦笑)。

その後、ご飯食べたんですけど、そのお店、2人分のご飯(麦ご飯)がお櫃に入って出てきた。
びっくり。
しかも、どうみてもお茶碗1.5杯分くらいの量。
そんなにご飯食べれません(←オカズ好き)。
2003年01月09日(木)  くだらん話
お使いで渋谷に言ったら、SAKURA(ex.ZIGZO)を目撃。
相変わらず細身でぺらっぺらで真っ黒で素敵でした。ワーイ。

学生の頃はしょっちゅう渋谷に行っていたので、ミュージシャンの目撃例も多かったんですが、近頃はさっぱりさっぱり。一番最近見たのは、東芝のロビーで見たMACHINEGUNSか?(オイ)
あ。嘘です。たっきゅん見かけましたね。渋谷で。
・・・・・。マーサばっかじゃん・・・(鬱)。

渋谷と言えば、ESPですが(違うだろ)。
二十歳ぐらいの頃は、友達とコピバン(しかもSIAMの:爆笑)をしていたので、良く見物に行ったものですよ。
私? ドラムなんですけどね(白目)。
NATIN好きなギター(何故ベースじゃないかは聞かないでくれ)の子と一緒になって行ってたなー。懐かしいなー。
ESPの店舗の上って、クラフトハウスになってるので、運がいいと作りかけのギターを見せてくれたりもしたっけなー。

98年の春に、あのお店でDAITAの作りかけギターを見せてもらったの。今でもいい思い出です。
しかも、次のツアーで早速使ってたし(笑)。オマケにその時の私の席、野音のDAITA前3列目だし(屍)。

うぁー。またSIAMネタだーーーーーーーー(爆死)。
2003年01月08日(水)  もっともがく
昨日、意気揚揚と購入したSIAMさんのDVD。
家に帰って見ようとしたら、我が家のドへっぽこPCが再生してくれない。
慌てて、他のDVDを再生してみたんだけど、普通に再生できる。美女と野獣もピーターパンもSM showもはたまたKOJI ANDOも大丈夫。

パソコンショップでバイトをしている弟にいじって貰ったんだけど原因不明。

私の中で、コレを見たら一区切りつけようと思ってた(いや、忘れようとか嫌いになろうとかじゃなくてね)ものだったので、なんか複雑。
遠まわしに『区切んな!』とでも言われてるんでしょうか(苦笑)。

結局見れないまま、SIAM SHADE(通称黒ビデオ、パッケージが黒いため。SIAMさん1stビデオ)を見てから不貞寝したわよ。

俺にPVを見せろーーーーーー!!
ジタバタジタバタ(結局ソレか・・・)
2003年01月07日(火)  まだジタバタ
ほんっとに久し振りにSIAMのリリースもの買いました。
これでホントに最後の最期らしいのですが。
CLIP集でございます。

オマケ映像(特典とか言ってやれ)も入ってるらしいので、笑劇の『裏LOVE』(メンバーがパートチェンジをしてあてふりで演奏するバカPV、もちろん各メンバー物真似)が収録されていることを期待して。
だってさぁ、最後の方のLIVEとか目に見えて不仲なのよー(苦笑)。
アイコンタクトとかもあったもんじゃないっつーかさぁ。
オイラ、彼らにはいつもニコニコ仲良し(馴れ合いって意味じゃ無いよ)でいて貰いたかったんだよ。
ステージの上で見せる“やったな”みたいな笑顔の交し合い、凄く好きだったんだよ。

うじうじうじうじうじうじ………(以下未来永劫続く)


やっぱり吹っ切れてないみたいです(屍)。
もうすぐ解散して1年経過ですよ…。
大丈夫だったはずなんだけどなぁ…。大丈夫なフリしてただけなのかなぁ…。

しばらくジタバタしてると思います…(鬱)。




っつーーーーか。
MACHINEGUNSはどうすんだよッ。自分ッ。
2003年01月06日(月)  ジタバタ
本日から仕事開始。
休みの間中、目が腐るほど寝てたので、眠くて仕方ない。眠い。

仕事初めと共に、友達との打ち合わせも開始。
相変わらずも相変わらずで、腹筋が痛くなる程笑う。
咳が止まらない事と相まって、苦しいの何のって。


今日の打ち合わせは、残り二週間をきってしまったMACHINEGUNSの長良川用の打ち合わせだったんだけど、どうも私がダメだ。一向に、MACHINEGUNSさんに気持ちが行かないね。

今更、SIAMで頭がイッパイになっていて、MACHINEGUNSどころじゃない…(苦笑)。

もう観られないと思うと、余計に観たいのね。
もう聴けないと思うと、余計に聴きたいのね。
もう会えないと思うと、余計に会いたいのね。

ジタバタしても仕方ないんだけど、どうしても会いたいのね。
どうしたらいいでしょうか…(泣)。
2003年01月04日(土)  初出費
友達と渋谷にてお買い物。

さすがにセールの熱も冷めてるでしょ、と思いきや、凄い人出でウンザリ。
しかも、TSUTAYAの前でどうみてもDASEINサポートTAKUYA氏を見かけるし。女連れだよ。たっくん。だはは。正月だねぇ。

ちょろりと出たボーナスのせいで気が大きくなってたみたいで、セール品目当てで行ったFINAL HOMEで春物の新作を勢い良く予約(約二万円)。
すげー可愛いんだよね。デニムのライダース。

春はコレを着て、怒髪天増子氏を気取ってみようと思います(体型が違いすぎる・・・)。


体型が違うで思い出したけど、この前渋公でDAITAが履いてたパンツが、現在の安藤さんの衣装と同じ事が判明。
身長、年齢は殆ど一緒なのに、『王子』(DAITAの渾名)と『カレーの王子様』(←SEX MACHINEGUNS FC会報誌 ANCCHANGコーナー名)でこんなにも違うのか・・・と(失礼)。

締まりの無い日記(屍)。

2003年01月03日(金)  引き続き
まだ寝る。

まどろんでる合間に、大掃除の際に出てきたB-PASSのSIAM本を読む。
懐かしいやら何やら・・・。
未だに彼らが解散した事実をしっかり把握してない事に、気が付く私。
あー。LIVE観たい。

D'ont Tell LiseやらCan't forget youで飛び跳ねたいのになぁ。


大晦日〜元旦の疲れが両足の腿裏側に来てる。
何でそんなところの筋肉が痛いのか。謎。
2003年01月02日(木)  何もしない
寝正月街道まっしぐら。
寝る寝る。
ひたすら寝る。

空き時間に「まんが道」再読。
初志貫徹って素晴しい。

今年、25になることに気が付いてちょっと愕然(冷汗)。
メジャーデビューしたSIAMのメンバーを追い抜いちゃう・・・。



大ねーちゃん、お誕生日おめでとう。
今頃、実家で飲んだくれてるのでしょうか(笑)。
頼りにしてます。
充実した一年を。
とりあえず、長良川計画たてないと(笑)。
2003年01月01日(水)  謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お金と涙と愛情の無駄遣いはしないようにしたいと思います。


昨日(今日か・・・)の無茶が祟って、体中ボロボロ。
さすがに7時間立ちっぱなしは辛いってば(苦笑)。
もうお年玉も頂けない年齢なので、ひとまずは寝て体力回復に努めますわ。

昨日のLIVEですか?
楽しかったです。とっても。私は。
毎回ですが複雑な心境になって帰ってきちゃいましたが(白目)。

ヤだなー。こんなの・・・。
昔は純粋に楽しめたのになー・・・。

こんな事考えてるから複雑になるのか・・・。

まぁいいや(苦笑)。


今年も音楽に浸かって生きていきたいと思います。
どうぞお付き合い下さい。

Will / Menu /Past
:

My追加