ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2004年07月02日(金) 亜美と潮吹き

暇なんです。コールが無いんです。 ゚゚(´O`)°゚

待機の時間が長いと、だんだんとヤル気が失せてきますよね。
って、これを読んでる人がテレレとは限らないので、そんなこと
聞かれても困るかもしれませんが。まぁとにかく暇な毎日なのです。

で、のんべんだらりと待機しているところに中途半端にコールがあっても
(えーまたガチャ切りじゃないの〜?)なんて捻くれちゃってたりして。
軽い電話恐怖症って感じ・・電話の仕事なのに電話恐怖症て。

でもまぁ殿方とつながれば出ないわけにはいきません。

以下、そんなある日の亜美と殿方の会話。

『潮吹きしたことある?』

『・・うん』

『じゃあ吹いてみてよ』


えぇえ!??(`□´ノ)ノ!??

こういうの慣れてるけど、何度言われても反り返ってしまう。
水芸じゃあるまいし、そんな突然ピューピュー出るかっつーの。

と書いている亜美自身、潮吹きがどんなもんだか未だによく理解して
いないのですが。昔はクジラの潮吹きみたいなものだと信じてました。
あそこからウォシュレットみたいにピョー!と吹き出るものなのだと。

見た目も爽快そうだし一度はピョーッ!と吹き出したいと思いつつ
そんな機会は無いままに過ごしてきましたが。実際にクジラみたいに
吹き出しちゃう人っているんですかね。見た事ある人いますか?

しかし殿方がバカなんだと思ってたけど、もしかしたらバカで
無知なのは亜美のほうかも・・なんて不安に思うこともあります。

潮を吹くということは「あ、あ、もうダメ〜出ちゃう〜」とか言って
極限状態になって初めてドッピューッ!となるもんだと思ってたけど
こんなに何度も突然の「潮吹き」や突然の「イク」を要求されるって事は
それらは世間で当たり前に行われていることなのかもしれない。

中には、潮吹きの音を聞かせろなどと要求してくる殿方もいるので
亜美は一体全体どうしてよいものやら途方に暮れてしまいます。
受話器の移動が間に合わなかったかのように「あ、吹いちゃったぁ〜」
とか言って、白々しくその場をやり過ごすんですけど。

どんな音を出したら満足するのかなぁ。コーラの缶を振りまくって
開けた時の、中味がプシャーッ!って吹き出す瞬間みたいな音?
なんだか電話の殿方達ならシャワーの音でも信じてくれそうです。
まぁ通勤時にシャワーの音なんて出せるわけないんだけど。

でも想像すると、あそこからシャワーみたいに潮吹いたらすごいよね。
ウォシュレットみたいにじゃなくて、シャワー。スプリンクラーの方がいいか。
むちゃくちゃなことばっかり言う殿方にアソコに埋め込んだスプリンクラーから
シャーッ!!と熱湯を吹き掛けてやりたいです。あ。熱湯は出ませんね。

で、誤字脱字がたまにあるにも関わらず書く時は一応気にしている亜美は
さきほど「潮吹き」と「潮噴き」どちらが正しいのかぐぐってみました。

そしたらこの様なサイトがありました→モロ画像があるので婦女子の方は要注意

どこが入り口か分からないので広告バナーとかしか見てないんだけど
下の方の、サンプル動画の画像だけを見ても、本当にクジラというか
ウォシュレットみたいに噴射してます。うわーうわーうわー(`□´ノ)ノ

耳年増なばかりで潮吹き体験などない亜美はビックリです。
ネット環境が整ってる2ショットの殿方達はああいうものを
見ては、日々を楽しんでいるのでしょうか。

亜美もいつかあんな立派な潮を吹くことができればいいなぁ。
なんて思いつつ、もう寝ます。おやすみなさいませ。

おわり


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::