ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2004年04月10日(土) ロリコンがいっぱい

ある日の昼下がり。推定年齢27才くらいの、猫なで声で妙にネチッぽい殿方。

『お兄ちゃんのオツィンチン、おいしいって言ってみてぇ〜』※1

『オニイチャンノオチンチンオイシー(必殺ロリボイス)』※2

『ブ…ブフォ〜(興奮の鼻息)…むぉう一回言ってぇ…』

※1と※2をもう一度

『ほ、ほりゃ・・触るよ?気持ちイイかぁい?』

『・・キモイ』

『なんでぇ〜』→※1に戻る

こんな会話を繰り返し、5分くらいでピッピーとチェンジしては
またしばらくすると舞い戻ってきて同じ事を繰り返す謎の殿方。

ほんとキモイ。ていうか戻ってくんならチェンジすんなっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・自分で言うのもなんですが、亜美ってば本当に声がカワイイです。
プロフィールのメッセージを録音しながら、悦に入ってしまうことも
あります。だからと言ってバンバンつながるワケでもないのだが。

どうせなら声よりも顔がカワイイ方が良かったよね!
ダミ声の美人とカワイイ声の平凡顔なら、ダミ声ですよ。
テレレ以外で声が可愛くて得した事なんてないし。
まぁ損する事もないけどさ。

ていうか普段の声は別に可愛くないんだった。忘れてました。
暇なため、愚痴っぽくなっているようです。いかんですね。

しかしロリコンが多い。対象が中学生までなら何とか我慢しよう。

でも小学生、それも低学年とか言われると、すっごい嫌悪感。
一通り相手に妄想やら要求を喋らせて、じわじわと突っ込む亜美です。
じわじわと言ってもツッコミがキツイとすぐ逃げられちゃうんだけどさ。

ブルマとスクール水着が大好きで、幼児のアソコにチンコをこすりつけたくなる
という30才。嫌がられても、お構いなしらしい。すっごく自分本位でしょ?
ロリコンとレイプ魔って似てるのかも。自分の事しか考えてない感じ。

で、そういうロリコン30才に

『親に性的虐待とか受けてたの?』

『どういう家庭で育つと、そういう趣味趣向になるわけ?』

と聞いてみたんだけど、それまで意気揚々と自己中な幼児への執着を語っていた
ロリコン30才は、ガチャンッと電話を切って逃げてしまいました。根性無しめ。

あと若干20才で『幼稚園児じゃないとダメ』とか言う人。
声や話し方からして20才というのは嘘っぽくなかったけど
なんで幼稚園児・・?何か心に傷を負ってるんでしょうか。

なんかもう、そういう危険分子と話してると、母乳マニアとか脚フェチとか
スカトロ好きな人が、マトモに思えてくる亜美です。確かに変態だけれども
他人に迷惑掛けなきゃ問題無いもんね。勝手にやってればいいんだし。

おっぱい飲みたい人は飲めばいいんだし、うんこ食べたい人は食べればいいし
脚が好きなら舐めたり踏まれたりしてればイイと思う。相手も許してるんなら。

もうね、メルモちゃんのキャンディ(赤いのと青いの)が手に入ったら
幼児の姿になってロリコンどもを呼び集めて、彼らが興奮し始めてから
目の前で妖怪みたいな婆さんに変身してみたいです。デブでしわくちゃの。

それで追い掛け回して泣かせてみたいなぁ・・泣かないか。
幼児姿のまま顔だけ妖怪婆さんになって説教した方がいいかもね。

やりたいなぁ。そういうの。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::