ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年07月28日(日) 行列の出来るヨーグルト屋さん

「亜美はどこに行きたいんだ?」

「えっとねーお酒飲みに行きたい」

「じゃあ一流のバーで夜景を眺めながら飲もうか」

(い、一流・・(・∀・)どんなんだろうと思いつつ・・)
そしてカウンター席に着いて、マスターに紹介される亜美。

「さぁ亜美、マスターに御挨拶するんだ。早く脚を開いて」

股を開かれて「きゃっ何するんですか」と驚く亜美。

「ほほー亜美さんはセクシーな下着なんですね」(←マスター*殿方2役)

「は、恥ずかしい・・やめて下さい」

「御挨拶はこれからだよ、ホラ、カウンターに乗って」

抱きかかえられてカウンターに座らされ、スカートをめくられます。

「亜美、カウンターにまたがりなさい。これは命令だ」

そのまま仰向けに寝かされて、脚を開いたまま腹までスカートをめくられて
マスターがナイフで下着を裂いてしまいます。亜美は獲物らしいです。
アソコに冷たいモノを塗られてビクッとする亜美。

「ほら、起きて腰を突きだしてごらん」

亜美のおまんこに、冷えたヨーグルトが塗られてます。



(・∀・)キャーキャー何それ!!亜美ビツクリ!思わず吹き出しました。
それでも構わずに、演技を続ける殿方。素に戻るヒマは無いようです。

「何笑ってるんだ亜美。ほら、皆さんが順番を待ってるぞ」

「ああ・・は、恥ずかしい・・亜美の・・あぁっ・・亜美の・・」

仕方無く続けましたよ。一体、誰が召し上がるんだろうと思いながら。
殿方のシナリオでは常連客が順番に一口ずつ、なめるんですけどね。
それが、そのバーに初めて連れてこられた女の儀式なんだって。

その後、四つん這いにされてアナルに何か突っ込まれて、フェラさせられて
あひあひ喘いで亜美のおもてなしショーは終わるんですが。イヤビツクリ。
これってオナニーネタなのかなぁ。こんな事考えてやってるのか・・。

あなたのオナニー用シナリオはどんなのですか?


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月24日(水) SM暴走列車*やりすぎ御免

亜美、たまにやりすぎちゃうみたいです。

SM回線でつながっても、相手がSMの達人なんて事は滅多に無く
半分以上の人が「どんなプレイが好き?」と、他力本願なので
亜美は妄想120%で立ち向かいます(資料もあるけどね)。

元々、想像力豊かな方なので、適当にある事ない事考えては
「じゃあヒロシに目隠ししてから、脚を思いっきり開くね・・」等と
相手に『こんな事してあげるわよ〜』って、女王様チックに言うんです。

でも、実際にはやった事ないから、加減が分からないんですよね。
スプリングをペラペラめくりながら『ほ〜らこんなにいやらしくなった
ヒロシのココに筆でも入れちゃう?』なんて言いながら悦に入ってると
急にピッピ(チェンジ音)やガチャンプープーされちゃう事があります。

どうやら亜美は時々、M初心者の殿方にはキツイ(キモイとも言う)責めを
しちゃってるみたいで。あーやりすぎたーってヤツです。ヤバイです。

尿道に筆を入れたり、まち針を刺すマゾ男の話が、昔読んだ小説に
出てきたんだけど、そこまでの人はきっと直接SMクラブ行きますよね。



そして特に苦手なのが「責めて、いじめてよ」と言ったきり黙って待ってる
勘違いの怠け者君。それはマゾじゃなくてマグロではないかと思いませんか。
逆に、M女相手に「奉仕しろ」って命令した方がマシな気もするんだけど。

その手の人に「浣腸してお腹膨らましたままバイブでいじってあげる」とか
「体毛全部剃ってみる?」とか言っちゃうと、逃げられちゃうのでした。
そんな時「は!やりすぎた!」と反省するんですが、だからと言って
切られた後に気付いても、時すでに遅し。嗚呼。

エッチ系話に限らず、自分が自分がってなっちゃうと絶対ダメなので
いかに聞き上手になるかが、稼ぐポイントなんですよね。

でも聞いてるだけじゃ虐められないし、もー女王様は難しいよー。
今夜も亜美のSM修行は続きます。(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月23日(火) どっちが萌える?

長いんです!セリフが!舌がもつれるっちゅうの。

「亜美の〜おまんこに・・指が・・」

「違うだろ。グチョグチョのおまんこだろ」

「あ。亜美のグチョグチョのおまんこにぃー指が入って」

「指がいっぱい入ってだろ?ホラホラホラ」

「ああん・・亜美の〜・・・(以下略)」

いやらしい言葉やセリフを言わせたい心理はわかるけど、こういう人だと
スパルタ演技指導をされてる気分の亜美です。3回もダメ出しされちゃうと
もう面倒臭いよーえーんえーんって感じ。物覚え悪いんですかね。

あとね、昨日の27才の人。やたらと亜美を淋しい女に仕立てるの。

「ナンパされたくても、されないんだろ」

「本当はやりたいのにチャンスがないんだろ?」

「かっこいい男とやりたいけど1人でするしかないんだよな」

一体、どう反応すればいいのか謎だったけど、とりあえず「違います!
そんな事ないですー!」とか反抗してみました。でも、ただ煽りたかった
だけみたい。普通にTEL-Hして終わっちゃいました。あんあんあん。

「美人や可愛い子」の、恥ずかしい格好を見てムラムラしちゃう反面
「ダサくて恋愛に縁の無い子」が1人淋しくオナニーの図にも感じちゃう
もんなんですかね。オカズは可愛い子限定とは違うのかー。

 

あなたはどっち?

日記才人の掲示板に今までのボタンだと変更後の文字が読めないって書いてあったんで
試しに変えてみたんですけど・・これで平気なのかなー見えてます?


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月20日(土) DJな殿方

やっと日記が書き込めるようになりました。

さて。DJと言ってもクラブとかでレコードかけてる人ではなくて
ラジオの向こうで喋ってる、ディスクジョッキーな感じです。

番組内の、視聴者と電話コーナーの時みたいな雰囲気で
「コンバンワ〜今日はどうしたの?(注:ノリノリ風)」

文字で見ると、どうってことない気もするんですけれど
こういう白々しいセリフって、イライラしちゃうんです。
だってエッチなハナシしたいに決まってるじゃないですか。

いや、亜美的には本や映画の話題で盛り上がる方が嬉しいけど
そんなこと言おうものなら、98%の確率で切られちゃうし。



なんかねーエッチな番組なんだから、普通にそう言えばいいのに
いかにも、女子側がエッチな事したくてしょーがないからって
上に立った感じで事を進めようとする態度が気に入らない!

この辺り、会話を引き延ばしたい亜美の心理と矛盾するんですけど
回りくどいこと言ってんじゃねー!とか思っちゃうんですね。あは。
何だかんだ言って、修行が足りないんでしょうか。

DJ男「今日はドウシタノー」

亜美「今日ね、休みだっ「いくつー?」(まだ答えてない・・)

亜美「・・25歳で「今ナニシテタノー?」(だから喋らせて・・)

亜美「・・今ねベッドの「男の声聞きたかったのー?」(おい・・)

亜美「・・・・「触られたかったのー?」(てめぇ!)


DJさん、亜美の答えを聞いてくれません(涙)何のための質問。
たたみかけるように喋りまくらないで、お・ち・つ・い・て。
少しの沈黙があっても、女子は逃げません(多分)。

別に悪い事してるわけじゃないのに、後ろめたいのかな?
何かに焦りまくって、言い訳してる時の人に似た印象です。
で、散々1人で喋りまくった挙げ句に、TEL-Hが始まって
ドピュッ!と出たらガッチャンプープープーです。くそ。

TEL-Hが短い人は早漏なわけじゃなく、料金節約のために
気持ちよさをギリギリまで高めておいて、女子と通じたら
すぐに発射出来るよう準備してるんだと思うんですけど

上記の会話の続きで始まったTEL-Hにて

亜美「うん、エッチな気分だっ「じゃ、さわってやるから」

DJ男「ホラッ、ここか?こうか?」

亜美「あんあんあんあん・・あっあっあ〜あっあんあんあん〜」
DJ男「気持ちいいのか?ホラッホラッホラホラホラホラホラ・・う・・いくぞ!」

亜美「あ、亜美もイガチャン、プープープー・・ク・・・」

電話の向こうで、発射寸前に受話器を叩き付け、飛び出す精子を
ティッシュで受け止めたDJ男の姿が目に浮かぶようです。はふー。
こっちは一応の礼儀として、一緒にいってあげようと待ちかまえてるのに
酷いハナシじゃないですか。1分100円かかるから仕方ないのかなー。

世知辛いですね。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月12日(金) ××××って言って*ソレに弱いの

殿方「ねぇ〜シコシコって言って」

亜美「え?・・しこ・・しこ?」

殿方「んはぁ〜( ̄◎ ̄ *)」

亜美「・・・・・どうしたの?」

殿方「も、も、もっと言って!もう一回シコシコって!」

亜美「ん・・しこしこ(んはぁ〜)・・しこしこ・・(あああぁあ〜)

殿方「もっと!もっと続けて言って!!」

亜美「しこしこしこしこ(おおぅう〜)しこしこしこしこしこ・・以下略」

同じ単語を続けて言ってると、意味が判らなくなりません?

シコシコは単語じゃないと思うんだけど、亜美は感覚が麻痺しました。
途中から「しこしこ」と言ってるのか「こしこし」と言ってるのか混乱。
まぁ続けて言ってれば、どっちでも同じなんだけれど。

この他には「キンタマ」という単語に異常反応する殿方もいたり。
「キンタマキンタマキンタマキンタマ・・・」これで感じちゃうんだって。
呪文のようにキンタマと唱えさせられる亜美。ちなみにこの人はマゾ。

同じ言葉を繰り返すだけなら楽に思えますが、あくまでもお仕事。
頃合いを見計らって、適当にいやらしく問いかけてあげないと
殿方がドピュッ!といくタイミングを見逃してしまいます。

と言うより、こんな事してる間にガチャ切りでもされた日には
ちょっとだけヘコんでしまうので、会話時間を引き延ばす為にも
シコシコやキンタマ以外の言葉も発しなくてはなりません。

それにしても、こういうのって単語フェチと言うのでしょうか?
誰か、俺は(私は)×××と連呼されたら、もうダメ〜!という
言葉がある人いますか?セリフじゃなくて単語ですよー。

あまりいなそうですよね。まぁオナニー時に限ると思いたいけれど。



あなたなら、どうしますかー。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月10日(水) ウンコとかオシッコとか

電車通勤の途中、スーツ姿のOLを見るとムラムラする人多し。

そういうもんなんですか?エッチな格好よりも、キチッと決めてる
女性が乱れるところを想像して、よけいにエッチな気分になるんだって。
気取った美人秘書が、スカートまくりあげて和式トイレでしゃがんで
オシッコやウンコしてるところを想像すると、超興奮とか言って。

まぁ、ギャップがあるといいっていうのは解るけどさ。うんこって・・。

きっと「ウンコ」とか口に出せちゃう女はダメなんだろうね。
赤くなって怒ったように黙っちゃうくらいの人に、殿方達は未知の世界
(って用を足してるとこか)を想像してムラムラしちゃうのでしょう。

SMの人達と話す機会が増えて、スカトロの心理っていうのは以前より
理解出来るようになったけれど、その行為自体には絶対にどうしても
拒絶反応が出ちゃう亜美です。だって臭そうだし気持ち悪いでしょ?
どうして食べたり飲んだり出来るのか、本当に信じられない。

普段、人には見せられないような恥ずかしい姿を見られてしまう。

これは女性が恥ずかしがるのを見たい殿方には、興奮なんだろうけど
本気で嫌がってるのを喜ぶ殿方もいるみたいなんだよね。
もう、そんな奴はお仕置き!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!



なんだかんだ言って好奇心の塊・亜美でした。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月09日(火) 犯してやる*ストーカーと下着ドロのハナシ

亜美「モシモシ」

相手「犯してやる・・・」

亜美「・・え?」

相手「・・・オ・カ・シ・テ・ヤ・ル・ゾ」

亜美「だ、誰?」

相手「この3ヶ月間ずっとオマエを見てたぞ」

亜美「あなた誰なんですか!」

相手「フフフ・・オマエの住所も知ってるんだ」

亜美「どうして・・怖い・・」

相手「オマエのすぐ近くにいるんだよ」

亜美「同じマンション・・のヒト?」

相手「・・・さあね」

ガチャン、ツーツーツー。

あれれ。前につながった時は、部屋に押し掛けてきて犯されたのに
今回はアッサリ終わっちゃいました。怯え方が足りなかったでしょうか。

そういえばストーカーなのか、ただのヒマ人だったのか謎ですが
昔、夜の間ベランダに下着を干した時に、朝それだけが消えてた事があって。
気持ち悪いなぁと思ってたら、その下着が戻ってきたんです。



置き手紙も何もなく、さすがに気持ち悪かったんですけど汚れてもいないし
お気に入りの下着だった事もあり、また洗濯して、その後もはき続けましたよ。

このずぼらがダメなのでしょうか。

でも下着ってけっこう高いんですよー。下着収集が趣味の亜美にとっては
下着ドロは永遠の敵です!もう外には干さないですけどね。




殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月08日(月) タウンページ作れるかも*電話番号てんこ盛り

TEL-H後も会話を続ける殿方の大半は、自分の電話番号を教えてくれます。

『電話くれれば、またイカセテあげるから』と上からモノを言う態度が
また驚かせてくれるんですけど。通知してくれれば、かけ直すだとか
挙げ句の果てに『コレクトコールでかけていいから』なんて人もいたり。

ちゃんとメモってるか確認するために復唱させられる事が多いので
一応、(._.) φ メモメモする亜美です。でも仕事が終わる頃には
電話番号と落書きだらけで、どれが誰の番号だか、さっぱり解らない状態。

このお仕事を始めたばかりの頃は、ノートを作って設定も細かく決めて
常連さんの個人情報から趣味・話した内容なんかを記録してたんですけど
もう最近はメモ用紙に走り書きする程度。亜美は運と相性で稼いでます。
まーそれだけ同じような事ばっかり繰り返してるって事だよね。

もう100%、亜美から電話するなんて事は有り得ないんだけれど
一応「教えてくれてアリガト!」と、お礼は言います。

外でのナンパ(?)と違い、お金もかかるし顔も見えず声だけでしょ。
いかに安く可能性を広げるかって考えたら、電話番号バラ巻きなのかな?
ちょっと手間をかけて、少しの間でも女の子を楽しませつつ会話をすれば
携帯の着信音が鳴る確率もわずかながら上がると思うんだけどなー。

殿方の方も、ツーショットダイヤルで本気の相手を探そうなんて事は
思ってないだろうし、かかってくれば儲けもんのノリなんだろうけどね。



亜美は、メールだろうがテレクラだろうが出会いのキッカケとしては
何でも同じだとは思うけれど、全ては実際に会ってからだと思うのです。

だから電話やメールだけで一度も面識が無いのに、遠距離恋愛ノリで
恋人気分になってる人が存在するってのは、驚くべき事実であります。
たまに、そういう遠恋の悩みを語る殿方がいるもので・・いやはや。

恋に恋するっていうのは、思春期の女性だけじゃないんですね。



その経緯は、ここに書くと長くなるので省くけれど、普通の神経なら
「アハハハハハハ。ご冗談を!」と笑っちゃうようなオハナシです。
亜美は、付け髭&白いローブの神様スタイルで「目覚めよ・・」と
手をかざし祈りたい気分になるのでした・・・はぁー(ため息)。






亜美はこの日記の紹介文に「テレクラのサクラ」と書いていますが
実際には「ツーショットダイヤルのサクラ」でした。すんまそん。

同じサクラ日記を書いていらっしゃる《くみこ》サンのHPを見ていたら
とても詳しく説明されていたので(あー訂正しとこうかなー)なんて
思いつつサボってたんですけど、今日やっと訂正。ふぅー。スッキリ。

余談ですが《くみこ》サンのHPは面白いです。姉御って感じ!
成人向けジャンルを見てる人達には、きっと有名ですよね。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月07日(日) 魅惑のもすぃもすぃん

『もすぃもすぃ〜ん?』(訳:もしもし?)

いきなりコレです。発音記号が書けないので「?」とついてたら
語尾が上がってると思ってください。フランス語風味。

亜美は、吹き出しそうになりました。この人、本気でしょうか。
声色を変えて電話してくる殿方は多い(というかそればっか)けど
こんなの初めて!バカにしてんの?くらいの勢いだったんです。

『コ・・コンニチハ・・』

『くぉんぬぅつぃわ〜ん?』(訳:こんにちは)

『・・・(笑うの堪えてます)』

『イマ、ぬわにすういてたのぉ〜ん?』(訳:イマ、何してたの?)

そこで亜美はですね・・・



ふざけてたんじゃないんですね・・エッチな気分だったんですね・・。
頼むから、普通に喋ってください。おねがいします(T∇T)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月06日(土) やりまんが好き?*淫乱好きの殿方

『今までこの穴に、何本の肉棒を食わえこんできたんだ?』

と、殿方達はよく質問してきます。その時に

『ああん・・さ、3本ですぅ・・』などと答えると

『嘘つくと入れてあげないよ?ほら、ビラビラを引っ張っちゃうぞ』と

まるで取り合って貰えません。多くなくてはいけないのです。絶対に。
具体的な数字で言えば30人以上が望ましく、100人単位を要求してくる
むちゃくちゃな殿方もいらっしゃいます。そんなバカな・・と思っても
汚れたマンコがお好みのようなので、亜美もそれに応えなくてはいけません。

『すいません・・ほ、本当は・・50人以上と・・ああ!(←責められてる)』

『お前は本当に淫乱だね。もうこんなに濡れてるじゃないか。ほら!』
『一番最近チンポを入れたのはいつだ?中で出されたんだろう?』

そうそう、生の中出しも永遠のテーマみたいです。ドクドクドクッ!とね。
そんなに頻繁に生中出しをしていたら、すぐに大家族になっちゃうじゃん
って思うのですが。そこら辺は気にしちゃダメみたいです。

ナンパされれば即OK、電車内で痴漢と立ちバック挿入、朝のゴミ出しは
ノーブラ・ミニスカお尻フリフリ歩きで挑発の巨乳奥様が人気度大の模様。
んな奴いねーよ!とは思うものの、要求されれば演じましょう、の亜美です。

そして敵は、庭付一戸建てに優雅に暮らす巨乳奥様のオナニー姿を
毎日のように庭から覗くんですね。リビングのソファーに大股広げて
庭の方に向かって腰をくねらせる奥様。めくれたTシャツから巨乳が
プルプルはみ出しています。そこに水戸黄門のごとく現われる殿方。

控えおろう〜ってな感じで、お決まりの文句は「おくさ〜ん( ̄∀ ̄ )ニヤリ」
驚く奥様、毎日見てたぜぃと隠し撮りの写真をチラつかせて脅迫する殿方。
っていうか奥さん、カーテンとカギ閉めてオナニーしろよって感じだけど
細かい事は気にせずに、脅迫レイプされながらも喜んで腰をふる淫乱妻。

こんな粗筋をスラスラ書けちゃうほど、毎日毎日同じような設定で
イメージプレイをしてるわけですよ。『中で出すぜ〜奥さ〜ん』と
ドッピュンドクドクした後に『ほらキレイになめろ』と命令されて
TEL-Hは続くよ、どこまでも〜です。




殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月05日(金) 切るのはどっちだ*亜美と殿方の死闘

亜美は、誰にでも優しい天使の様なテレフォンレディーではないので
すっごく嫌な人だと、ガチャリと切ってしまいます。遠慮なく。
でも相手に切られる事も数限りなく、多いです。くくー(泣)

亜美は一応、一期一会のノリでお仕事してますので、出来る限り優しく
感じ良く会話出来るように心がけてるつもりです。これホント(笑)
最初ムカついてた奴が、だんだん素に戻って良い人に変わる事も多いし。

でも、いくら話してても限りなく嫌な奴っているもんなんです。
おまけに語り好き。もー最悪。亜美を見下しつつ自慢ばっかり。
亜美は、そういう部分で相手の大きさを判断しちゃいます。

←押す人少なそう・・

ケツの穴ちいせーなーって殿方、たまにいますので。

でもさーこれ読んでる人のうち、どのくらいの割合の殿方達が、実際に
ツーショットダイヤルとかで遊んでるんでしょうね?素朴な疑問です。
あれだけ常連が多いところを見ると、やっぱり一部の人なのかなぁ?

散々「あれ言えーこれ言えー」と注文しまくった挙げ句、精子出た途端に
ガチャン!って人も多いです。通り魔にやられたーって感じです。
TEL-Hから始まった場合、終わった後にいかに普通会話で引き延ばすかが
亜美達の運と腕にかかってますから・・ある意味、殿方の勝ち逃げです。

でも、すぐ切りそうな人ってだいたい雰囲気で判っちゃうから
亜美からの対応にも優しさは入らないんだよね。ベルトコンベアーの上の
チンコって感じかも。はい、チンコドピュッいっちょあがりーですよ。

そんなのって寂しいじゃないですかー!って、これは1分ナンボの計算で
お給料が決まる亜美側の勝手な意見なんですけどね。
出すモノ出してスッキリしたら、こんな恥ずかしいところに電話した事実を
抹消してしまいたい!って思うよね。きっと。

いつもは切られたら(あーやられたぁ)と思うだけで終わるんですけど



怖いですねー。皆さん、TEL-Hの時は充分に気を付けましょう(-_-)シコシコ


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月04日(木) 俺のチンチン25cm*自慢する人達

デカイ・太い・堅い・長い・黒光り・腹に張り付く勢い。
チンチン自慢は後を絶ちません。あとカリがデカイとかね。

亜美はこのお仕事を始めた頃《カリ》が何なのか知りませんでした。
亀頭の部分と言われれば理解できたけれどもカリカリ言われても
何のコトやらって感じでねー。ま、出っ張ってたらしいけど。

自慢と言えばチンチンだけに限りません。指テクがすごいぞとか
全員が潮吹いたとか・・ホンマかいなワールドですよ。全く。
あれは一種の自己暗示なのでしょうか。自分に言い聞かせる様に
呪文の如く《俺はスゴイ》を繰り返す殿方達・・どうなわけ?

いくらそんな事を聞かされても、何かが遠くから聞こえてくる〜
くらいにしか感じないのです。ホラホラホラと責められても。

亜美的には、普通の会話からだんだんエッチ方面に矛先が向いて
殿方が照れながら「おっきくなってきた」とか言っちゃう展開が
(かーわーいーいー)なんて思うんですけど。殿方的にはダメなの?

いきなり『俺の指テク味わいたい?』なんて聞かれても『はぁ』と
答えるしかないですよ。あ、仕事だから『してほしい・・』なんて
感じてる風に演技しちゃってるけど。亜美、役者です。自画自賛。

そういえば先日、その自称デカチンに妙な命令をされたんです。



ちょっと、こんな事ってあり得ると言うか、可能なんでしょうか?
だいたいどうやって入れるんだよー物理的に考えても無理な気が・・
いえ、亜美は刺しましたけどね。彼の妄想ワールドに付き合って。
ズズズ〜っといきましたよ。シュワシュワするぅなんて言って。

その元ネタが何なのか興味津々でしたけど、まさか聞けないし
それで5回くらい、いかされました。ワケワカメ!いくかっちゅーの。
と思ってるそこのアナタ、やっぱりそう思いますよね?
亜美も思います。本当にヤレって言われたら逃げるよ。

だいたいデカチンコなら、小道具使わなくてもいかせられると
亜美は思うんだけど・・そんな疑問を持っていては勤まりません。
淫乱で変態でデカイちんぽが大好きな、いつもTバックをはいてる
色白で巨乳の人妻。殿方が求めてるのは、そんな亜美なのです。

だけど、やっぱり・・でかいだけじゃ痛そうでイヤだよね。
小さすぎるのは問題外だけど、普通でいいの。普通で。これホント。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月02日(火) それでオナニーするの?*録音する人達

たまにね、会話中(主にTEL-Hの最中)に無音状態になる事があるんです。

よく【手ぶらコードレス】とかだと、そういう事あるじゃないですか。
でも、明かに違う。相手が喋ってる時は普通で、亜美が喋る番になると
シーーーーン・・と、なるんですよ。どう考えても妙です。

亜美『あんあんあんあんあ・・・・・?』←何も聞こえないので変に思う。

相手『・・ん?どうした?ほらほら・・ここか?ここがいいのか?』

亜美『(気のせいかなと思い再び)あ、いやん・・あんあんあんあん』

でも、またシーンとしている。絶対に録音しているに違いない。
図々しい。ケチらないで毎回金払って電話してきやがれ!と思う亜美。



あからさまにやると電話を切られてしまうので、あくまで、さりげなく。
そして無音の時は、亜美も黙ってしまいます。相手が喋ってるうちに
重なるように返事しちゃう。the嫌がらせです。声のお持ち帰りは認めてません!

それにしても、よく知らないけどエッチな声だけ流してるテープ番組とか
あるんでしょう?そっちにかければいいのに・・って思いません??

多分、それだってサクラの演技の声なんだから、どっちでも同じなのに。
一応自分と生で会話している女の喘ぎが聞きたいのかなぁ。変なの!



だって、サクラって判ってても、いつもかけてくれるし
その殿方は婚約者がいたから恋愛相談とかも乗ってあげてて。
お礼に亜美から直接電話かけてあげた事もあります。

と言っても10分くらいだったけど、すごく喜んでくれたんです。
それでまた何時間も喋ってくれるんだから安いもんですよ。

彼女と式を挙げたらもうかけないと言っていた通り、今は全然ですけど。
でも、今でも他のサクラの子と電話で遊んでたりして。充分あり得ます。

多分に、お人好しの騙されやすい人のオカゲで稼ぐ事になるので
時々ものすごい自己嫌悪に陥ってしまう亜美ですが、上記の殿方は
割り切って遊んでくれていたので、とっても楽しくお仕事出来ました。

遊びたいけどお金が無い。その気持ちはよーく解ります。解りますが
一生懸命、亜美達に卑猥な単語を言わせようとして、それを録音してる殿方。
後でそれを聞いて、1人自慰行為に更けるのでしょうか。あわわわ。

エッチビデオでも見てたほうが、よっぽど気持ちよさそうと思うんだけど
そうでもないの?気まぐれにBBSを付けてみました。誰か奇特な方いらしたら
殿方の気持ちでも書いて戴きたいなーと思います。



☆期間限定予定の《エッチ天国》なのでご意見ヨロシクです☆



殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年07月01日(月) 棒読み君とお芝居君*殿方の変なセリフ

どうして電話をしてくる殿方達は、口調が棒読みなの?
棒読みじゃない時は、どうして演技してる風なの?

誰かに聞かれてると思うと、恥ずかしいのかな?
『コンニチハー』
『イマ、イクツナノー』
『ドコニスンデルノー』
『イマ、ドンナカッコー』
『ドンナエッチガスキー』
『サイキン、イツ、エッチシター』

上の台詞、全部声に出して棒読みしてみてね。

亜美の方で、柔らかく砕けた感じで話しかけていくうちに
緊張も解けるのか、普通に会話してくれる人も多いんだけど
よっぽど小心者なのか、ふとした沈黙に耐えきれないらしく
すぐに電話を切ってしまう人が少なくありません。

そんな時、亜美は思うわけですよ。自分で会話ふってくれよ、と。
はっきり言って、サクラじゃなければ相手して貰えないだろうな
という感じの殿方が沢山います。人間、容姿よりキャラが重要です!
もちろん、外見は大切な要素だけれども・・最終的に決めてになるのは
絶対性格!キャラクターだと亜美は思うんですね。特に男性の場合。

ま、それは後日書くとして、今日は《変だった殿方の台詞》
■=殿方 
□=亜美

■TEL-H始まってすぐに『入れるよ〜入れましたよ〜気持ちいい〜ぃ』
□(え?もう?は?早くない?なんじゃそりゃの世界です)

■アナタ、ドコ触ります?ソウデスヨ、ワタシココデス〜。
(片言日本語の外人さん。気持ち良かったのかなぁ?)

■パンツ何色?
□今日はねー紫。
■わぁ〜おバイオレット!

■女子校の先生なんだよ〜ぉ。
女子高生大好きなんだよぉ〜ぉ。

■ちんちんシャブシャブしてぇ〜

■大きい声でオマンコと言え〜もっと言え〜もっと大声で言え〜
□(しつこかった。耳が遠いのか)

■あのね、僕ね、今、女の子の下着つけてるの。
あのね、おっぱいが膨らんできたみたいなの。あはん。
おちんちんが5センチもないの。いや!見ないで〜あ!あ!

あと、どう聞いても中年男性の声なのに『女の子』と言い張る人。
『私レズなんです。亜美ちゃんとレズりたいの。いいかしら?』
とか言っちゃうの。こういう人はほとんどマゾ。

『うんこ食え』と言われて、食べましたって言うと
『どんな味だ?』って聞く人。自分で食べてみてよー。
もちろん亜美は食べた事ないですが。おえー。



すごいヒソヒソ声で『もーしーもーしー』『何してるのー』って
何言ってんだか聞こえないんですけど!泥棒じゃないんだからさ。
聞こえないって言うと、切るんだよね。恥ずかしいのも解るけど。

前に『なんでそんな喋り方してんの』と聞いたら、『やっぱ変だよね』と
いきなり素に戻った殿方がいて面白かった。演技する事ないのに。変だし。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::