ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年06月30日(日) いま、何してたの?*殿方達の合い言葉

多分、このお仕事をしてる中でウザイ台詞NO.1かもしれないのが
『いま、何してたの?』・・・電話がつながってすぐにコレです。
緊張して、もしくは頭の中がエロ一色で、何を言っていいのか
判らない状態なんでしょうが、たまには違うこと言って〜。

いちいちムカついても仕方が無いので、最近は聞こえなかったフリして
『おいくつですか?』なんて話を変えちゃうけど、それにも関わらず
『28だよ。で、今なにしてたの?』・・・・・うーん。

■比較的良い殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『何してたと思う?』
相手『わかんない(照)』

■ムカツクけど解りやすい殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『何してたと思う?』
相手『触ってたんだろ』

■だったら聞くなと思う殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『あなたは何してた?』
相手『別に何もしてない』

■オナニーしてたと言わせたい殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『電話つながるの待ってたよ』
相手『何しながら?』
亜美『・・んーマンガ見てた』
相手『マンガ見ながら何してたの?』
亜美『(イライラしてくる)エッチな事考えてたかな』
相手『エッチな事考えながら何してたの?』
亜美『・・・マンコ触ってた(怒)』

ああ疲れた。なんてムードが無いんでしょう。電話だから手っ取り早くってやつ?
すごく態度が悪い殿方だと、亜美は嫌がらせで「うんこしてた」とか言っちゃいます。

■もっとヒドイのになると

亜美『コンニチハ』
相手『濡れてる?』



亜美は擬似恋愛的に会話が進むのが好みなので、即物的な殿方は苦手です。
普通の会話で始まって、だんだんエッチ系な話題になり、何となくそういう雰囲気に・・
という簡単な運び方どうして出来ないのかなー。まぁ金かかるし面倒なのよね。殿方は。

もちろん電話だから容姿は見えないけど、少し話せば相手のセンスや雰囲気は伝わります。
ハイテンションでウザイけど緊張してるだけで普段は普通なんだろうって感じの人。
いかにも女慣れしているけど自慢せず、自然に引き込まれちゃうような人。
全然モテなさそうだし、仕事も出来そうにないけど、自慢話ばかりする人。

いやー人間っていろいろですね。恋愛相談してるうちに泣き出す人とかいるし。



そういえば合い言葉じゃないけど・・

■どうしていいか解らなくなった時。
相手『仕事は何してるの?』
亜美『キャバクラで働いてるよ』
相手『キャバクラで何してるの?』

・・・・・支配人ですとでも言えば良かったのでしょうか(涙)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月29日(土) それ犯罪でしょ*ロリコンの人達

亜美の声は地声からして甲高いので、けっこうロリ受けします。

ロリ『いくつ?』

亜美『23です』

ロリ『え〜ずいぶん声が若いねぇ・・本当は10代じゃない?』

亜美『え、23ですよぅヾ(´▽`;)ゝ』

ロリ『そんな事言って・・本当はいくつなんだ?』

亜美『・・(面倒臭くなり)本当は10代』←これ以上否定すると切られる恐れアリ

ロリ『やっぱり!中学生だろ・・』

亜美『違いますよ19才です』(18才以下は一応かけちゃいけないのです)

ロリ『嘘つかなくていいんだよ。どんな制服なの?』←永遠にシツコイ

亜美『・・・・ウン。セーラー服。』

ロリ『ブフォー(鼻息)・・・ス、スカートの丈は?』

ってな感じで、お決まりのブルマとスクール水着はセットです。
スクール水着ってどこがいいの?あれのどこに色気があるの?



だいたいパターン決まってるし。あっちが教育指導とか担任とか体育教師で
亜美の役は『問題児』!これですよ。放課後に居残れと命令されるんです。
でも、よくつながる人に妙に同じ設定にこだわる人がいるんですよ。
設定は普通なんです。『家庭教師と教え子』中学生版です。

この殿方は、やけに演技がこなれていて、寒いくらいなのですが
多分、あちこちのツーショットダイヤルで演じまくっているのでしょう。
最初に演技指導をされ、簡単なストーリーを教え込まれます。

■亜美は学校に彼氏が出来たばかりで浮かれまくり、成績急降下中。
家庭教師は亜美を好きなので嫉妬し、何とか自分のモノにしようと計画■

勉強中も彼の事で頭がポーっとしている亜美に、先生はある提案をします。

先生『なぁ、先生が頭も良くなって彼とも上手くいく体操を教えてあげようか』

亜美『何それーやるやる!本当に効き目あるの?』

先生『よぉ〜っし!じゃあ今から始めよう。

先生のカバンに入れなさい』

亜美『え・・』*1

先生『何だ、嫌なのか?じゃあ頭は良くならないし彼にもフラれるぞ』*2

亜美『やだやだ!やります!』(バカ丸出しですが亜美に選択権は無い)*3

先生『それじゃ、この薬を飲んで・・・』

(*1〜*3の繰り返し)

亜美『先生・・身体が動かないよぅ・・』(薬で身体が痺れているらしい)

先生『じゃあ亜美のスカートをめくって・・脚を開こうねぇ』

亜美『あ!ヤメテ!恥ずかしいよぅ!先生!』

先生『難しい体操だから先生が手伝ってあげるよ。亜美は体操部だから身体が柔らかいね』

亜美『先生〜こんな格好イヤだよぅ(泣)』(M字開脚とかいうのにされてるらしい)

先生『亜美、キレイなオマンコだね・・ここは何ていうのかな?こすってみようか』

亜美『先生、やめて!いや・・・!こんなの体操じゃなーい!』

先生『彼氏はこういう事してくれないのか?』

亜美『彼とは・・キスしかしてないもん!!』

先生『亜美、クリトリスが大きくなってきたぞ。いつもオナニーしてるな?』

亜美『してない!してないもん!ああ!やめて先生!』

ってな感じで、家庭教師の先生は歪んだ嫉妬で、同級生の彼氏より先に
亜美を自分のモノにしてしまうのでした。チャンチャン。

この先生ね、いっつもコレなんですよ。どうして?っていうくらい。
オリジナルのシナリオなのか、それともこれもアダルトビデオ?




殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月28日(金) ストレス200%*ガチャ切りの人達

電話をかけてくる殿方の中には、俗に言う
「むかつく」人々が多数混ざってます。

■年齢を聞いて切る
■SかMかを聞いて切る
■下着の色を聞いて切る
■もしもし?こんにちはぁと挨拶しながら切る 
■亜美の声を聞いた途端にガッチャン!と切る

自分が声を発した瞬間に切られるって、相当失礼だと思いません?
何度も続くと疑心暗鬼になり、電話がつながってもすぐに声を出せなくなります。
亜美「・・・」
相手「・・・(TVの音が聞こえる)」
亜美「・・・・・・・・モシモシ?」
ガチャン、ツーツーツー ( ̄― ̄;

繋がってはすぐに切る事を繰り返す人の場合、何度も繋がる事が多いんです。
受話器から微かに聞こえる、犬の鳴き声やテレビの音で同じ人か判断出来ます。
テレビの音だけが聞こえる部屋で、じっと様子を伺う無言君の姿を想像すると
何だか侘びしい気分になってきます。一体、何がしたいのか。無言君。

あとね、相手をチェンジする場合は、ある番号をピッと押すんですけど
それを失敗する人が多いんです。一言断わってチェンジするならともかく
普通に楽しげ(あくまで楽しげ)に挨拶しながらチェンジしようとする人もいるんですよ。

そういう人は、妙にハイテンションで急いでる感じが伝わってくるので
こちらとしても構えてしまいます。そして、ピッ!と押したものの、運悪く
すんなりチェンジ出来なかった瞬間、その人は亜美達にとって獲物になります。
大抵チェンジ魔は『これ以上変更出来ません』とかいうガイダンスが流れるんです。
まともに会話する気の無い証拠なので、こういう人はストレス発散の対象になります。

亜美『えええええ〜切っちゃうの?』

相手『・・・・・ピッピッピッ(コレイジョウヘンコウデキマセン)』

亜美『何やってるのーオジさーん』

相手『ピッ(コレイジョウ)ピッ(コレイジョウ)ピッ(コレイジョウ)』

もう、可愛らしい声なんて出していられません。ドスききちゃんに変身です。

亜美『ピッピうるせーんだよ。スクラッチでもしてるつもりかボケ(怒)』

相手は電話をガチャンと切りたくないんです。殿方側のシステムの関係か
切らずにガイダンスホームに戻りたいみたいなので、それを阻止する意味でも
こちらからは切りません。たった一言『ごめんね』と謝らない罰です。
「悪いけどチェンジするね」とか言ってくれれば素直に切ってあげるのに。

でも、たまーに最初から喧嘩売るために電話してくる人もいるんですよ。
わざわざ、サクラに喧嘩を売るためにかけたと自分で言ってました。
こっちは例えバレバレでも、サクラだなんて白状しませんけどね。

その手の言葉責めでは負ける気無いですから、喧嘩が長引けば稼げるし
ストレス発散にもなって、亜美側には寧ろ、いいお客様なんですけれども。
大の男が、電話の向こうの知らない女相手に言いたい放題の様はスゴイですよ。

私は、怒るとブチ切れる危ないタイプの男性と付き合った事が無いので
男性の発する罵詈雑言と言うのを、このお仕事を始めてから、初めて生で聞いたんです。


↑投票ボタン


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月27日(木) お、おっぱい何センチ!? *フェチな人達

つながった途端に挨拶もせず『き、君・・おっぱい何cm?』です。
『85cmくらいだけど』等と答えるとガチャリと切られます。

何度かつながって解ったのですが、そのフェチ君は120cm以上のバストしか
反応しないのです。こちらから話してはイケマセン。誘導される事にしました。

フェチ『お・・おっぱい・・何センチ?』

亜美 『えーどうしてー恥ずかしいー』

フェチ『え・・も、も、もしかして・・ひゃっ120センチくらい!?』

亜美 『・・うん、そうなの』

フェチ『えぇ!ヒャクニジュッセンチ!ハァハァ・・もしかして・・ゆ、揺れたりするの!』

亜美 『歩くだけでプルプル揺れちゃうの』

フェチ『ぷ、プルプル・・ハァハァす、す、すごいね!・・ハァハァ』

ずっとこんな調子です。このフェチ君は、話し言葉が全部驚いてるんですよ。
マンガで言えば、叫んでる時のイガイガの吹き出しって感じ。
《王家の紋章》の吹き出しと言えば伝わりやすいでしょうか。

でもデブ専じゃないんですよね。ウェストは引き締まって、お尻はボン!
あくまでスタイル良くなくちゃダメらしいです。それ、不可能だと思うけど・・
でね、テレレ仲間の江美ちゃん(仮名)が、このフェチ君とつながった時に
あまりにも疲れていたので、言ってしまったらしいんです。素で。

江美 『ねぇ・・バスト120cmでウェスト58cmの女なんているわけないじゃん(怒)』

普通、こんな白けること言われたら電話を切りそうなもんだけど
その日のフェチは違ったのです。いきなり口調が変わって

『・・・・・。いや、そんなこたぁ解ってるんだよ。たださ
妄想くらいしたっていいじゃない。ここってそういう場所でしょう?』
と、江美ちゃんに普通に語り始めたというのです。もービツクリ!
フェチ君は普段、堅い仕事をしているんだって。人って判らないですね。

その他の印象に残るフェチ君と言えば、ストッキングフェチ。
なんかね、自慢したいのか、やたらと知識をひけらかすんです。
それも、ストッキングや網タイツや、ブーツに関しての。

『やっぱり80デニールでしょ』『網タイツは●●製のが最高』
『君はどんなストッキングが好きなの?俺はね・・』と言った調子で
延々と自慢しまくり。すっごく好きなんだよぉって感じじゃなくて
『俺はこんなに知ってるけど、オマエはどうなんだ?』な雰囲気なの。

私は別にストッキングコレクターじゃないし、ハッキリ言って
フェチ君が喋ってるような事はどうでもいいのです。なので
相づちをうちつつ「えーすごーい詳しいねー」と驚きながら
マンガや雑誌を見てました。友達にメールしたりとか。
だってこの人、性格悪いんだもん!1人で喋ってるし。

いろんな場所の呼び方も詳しくてココに載ってるような単語も連発していました。
そういう会社の製品開発の人なのかなー。それとも就職試験で落ちちゃった人?


投票ボタン


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月26日(水) オイ、それは気持ちいいのか?*TEL-Hの人達

つまらない会話を延々するよりは、TEL-Hの方が全然好き。
頭も神経もあまり使わないし、楽なパターンだと読書も出来るし。
会話は自分と趣味の合う人ならば、これほど楽しい仕事もないと思うけれど
毎回都合良く、相性の良い人とつながる訳もなく、けっこう苦しいのです。

で、問題のTEL-H。テレクラ好きな殿方の大半がこれ目当てだと思いますが。
目当てじゃなくても、ついでにしちゃう人も多いと思う。そして、たかがTEL-Hにも
性格は出ますよね。お金かかるし焦るのも解るけれど、変な人が多すぎ。

電話がつながると、すぐに「ブフォーブフォー」と鼻息をお見舞いしてくる人。
耳が痛くなる事もあるんですよ!もうビツクリです。何がしたいのでしょう。
イライラしている時だと、亜美も鼻息を返してあげます。ぶふぉー( ̄●● ̄)
そうすると、また返されたりして。鼻息合戦ですよ。

あとは「はぁ〜〜(エッチな感じの声)」しか言わない吐息君がたまにいるんですよ。
もしもし?と話しかけてもテンポ良く「・・・はぁ〜〜(エッチな感じの声)」です。
機嫌が良ければTEL-Hに持って行くけれど・・もう遊ぶしかありません。

亜美『カーメーハーメー』

吐息君『はぁ〜〜』

亜美『アールーファールー』

吐息君『はぁ〜〜』

ギャハハハ!!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!タイミング会ってる!!
ってな感じで遊んでいると、切られてしまうのですね。ふぅ。
無言君には、読んでいる本を朗読したり、歌を歌ってみたり
1人エッチしてみたり(声だけね)。すると、たまに話しかけてきます。

そして問題は本格的にTEL-Hをしている時です。電話なので、音が命。
グチョグチョピチャピチャ。グッチョングッチョンって感じです。
想像では多分、手の甲や腕に吸い付いているんだと思うのですが
たまにオソバ食べてるみたいな音出す人がいるんですよ。ズズズー。
あとね、音出しながら、むせちゃう人。大丈夫?と心配してしまう。

そういう亜美自身も、アンアン言ってる時に、唾が器官に入ってしまい
『あん、あ、あぁ・・グェホグェホ!( ̄◇ ̄;』となる事が、あります。
可愛らしい声で喘いでたのに、いきなりオヤジのような咳。居たたまれない。

あとね、テンポが速すぎる人、勝手に盛り上がる人、様々ですが・・

この前ビックリしたのは『うわ〜ぁ・・ああああ・・・あぁあわ〜』と
大声で感じまくる殿方です。受話器を耳から離しましたよ。亜美は。
受話器の向こうでは、彼がいく寸前まで『うわ〜うわ〜ああああ』と奇声が響き渡り

を残してガチャン!と電話は切れました。

怖かったです(T∇T)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月25日(火) 女王様はメス奴隷*マゾな人達

突然ですが皆さんは自分を、SとMどちらだと思いますか?
私は今まで、自分は間違いなくM100%だと思っていました。
もっとぶって!(-_-)/~~~~ピシー!なんて、マニアックなものではなく
SとM、どちらかと言えばのハナシ。自分にSの要素は無いと思ってたんです。

でも、このお仕事を始めてから、思いの外マゾな殿方が多い事を知り
ご主人様の命令を聞きながら、悶えているだけでは稼げない事に気付きました。
気付いたものの、亜美に女王様の経験は無く、どうしていいのか判らずに
最初はM女を虐める時の、Sな殿方の真似をしておりました。

テレクラにおける自称マゾの殿方は、いくつかのパターンに分けられます。

1■真性マゾヒストで、こちらが逃げ出したくなるような虐めて君
 (スカトロ・暴力・乱暴な言葉で虐めて等々・・)
2■実はマゾじゃないのに、冷やかしでマゾのフリをする暇つぶし君
 (声と喋り方で判断。あんたマゾじゃないでしょと突っ込むと大抵ガチャ切り)
3■マグロ状態でいれば、気持ち良い事して貰えると思ってる勘違い君
 (たんなる怠け者・・だと思う。)
4■適度にマゾで命令に従順。頭の回転速くて反応も良く素直な奴隷君
 (亜美の中の隠れたS要素が目覚めます)

1=私自身、SMに深く理解があるわけじゃないので、困り果てます。
  よっぽど金銭的にピンチの時は、耳を塞ぐ気分で多少付き合う事もあるけど
  大抵は無理矢理普通の会話に持っていくか、正直に断わります。

2=この手に限らず、あちらからすぐ切るガチャ切りタイプは
  相手の第一声でだいたい判るのですが、たまには様子を見て
  イヤな奴の場合、適当にある事ない事言ってバカにしちゃいます。

3=普通の会話に持っていける事も多いけど、怠け者なので使えない。
  TEL-Hに向いてないと思われます。リードしにくくて疲れる。

4=もう、Sな殿方やレディコミからの受け売り満載で、責めまくります。
  気分はサディストの殿方。このタイプを虐めるのって楽しいです。

亜美の中にも、奴隷君を虐めて弄んで感じさせてお仕置きして楽しむ
S的要素があったんだなぁなんて、改めて思う事が多いんですけれど
これ、実際にやれって言われたらどうなんだろう。無理かな?

だって、浣腸プレイが付き物だし・・した事もされた事もないし・・
汚いのと暴力チックなのは生理的に受け付けないんですよね。

あ、あともう1パターンあった。

5■最初はおとなしく虐められてるのに、途中から反撃してくる逆ギレ君。
  
5=亜美としては、それまで威張って虐めていたのに、急に反撃され
  不本意ながらも感じてきてしまう女王様を演じなくてはならなくなり
  余計な仕事が増える。でもやっぱりマゾ役の方が楽!

今までの亜美統計では、テレクラ界での殿方のSとMの割合は半々。
ほとんどの人の中には、SとMが同居してるのかもしれません。

ネットで見つけた簡単SM度チェックです→ココやってみてね(ё_ё)
もっと細かいテストもあったんだけれど、結果が英語で出てしまう上に
質問が100もあり、あまりにもマニアックだったので逃げ帰りました。





投票ボタンです↑


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月24日(月) 露出系の謎*AVの影響?

さて。テレフォンレディーを生業としていますと、やはり
普通に生活していれば知らなくても良かった男性の側面を
垣間見てしまう事になります。意外にMって多いのね、とか。

そして亜美はもちろん、その仲間達(?)にもすこぶる不評なのが
「ベランダ露出プレイ」です。自分が露出したい殿方も多いんですけど
会話していて、流れがTEL-Hになると、露出好きの殿方達は必ずこう来ます。
『カーテンを開けて』→『窓を開けて』→『ベランダに出て』・・(・∀・)え?

《おい、お前。今あたしは自宅にいるんだよ。自分ちのベランダに
半裸で出る女がどこにいる?常識で考えろよ。アホか?》

なんて思っても決して口には出せない悲しい職業ゆえ、おとなしく
「ベランダに出ました」という事にする。すると相手の殿方は
98%決まって『そこから何が見える?』と聞いてきます。

亜美は大抵、マンションの3階以上に住んでる設定にしているので
「向かいのマンションが見えます」だの「下の道路が見えます」だのと
返事をします。ベランダの手すりに脚を上げオナニーするよう指示される亜美。

以下、定番の会話↓

殿方『誰かいるか?』

亜美『あ、おじさんがいる・・』 

殿方『お前の方見てるか?』

亜美『見てます・・あん・・恥ずかしい・・』

殿方『ほら、もっとマ○コ見せてやれ』

亜美『いやん・・恥ずかしいです・・はぁ・・』

殿方『手招きしろ。声を出して呼べ』 ( ̄■ ̄;

亜美『おじさん、来て』

殿方『もっと大声で!(怒)』 ( ̄■ ̄;!

亜美『おじさーん!(泣)』

この後は大抵、おじさん、もしくは男子高校生等を部屋に招き入れ
チンチンをなめたり入れられたりと、むちゃくちゃワールドに発展して
いくのですが・・それにしたって、どうして皆同じ設定になっちゃうの?

こんな会話を、何十人もの殿方相手に何十回も繰り返した、ある日。
私は思いきって、あるベランダプレイ好きの殿方に質問してみました。
「ねぇ、こういうのってさぁーアダルトビデオによくあるの?」
殿方は言いました。「うん。あるよ(・∀・)」・・・やっぱり。

顔射は女子も気持ち良いと思っている殿方も多い昨今
テレクラ好きな殿方の間では、AV=Hの基礎なのでしょうか。
もちろん、妄想の世界だと理解して遊んでる方も多いです。

でも、でもね・・仕事とは言え、あまりにも現実離れしすぎた設定は
疲れるんですよぅ。相手がこの手だと解るとパワーダウンする亜美でした。






投票ボタンです↑



殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

2002年06月23日(日) はじめまして

今日からここで日記をつける亜美といいます。
ワタクシ亜美は、テレクラでサクラをしているんです。

男とチャラチャラお喋りして、お金貰って、楽でイイネ!・・もしくは
えー顔も見えないし家で出来るし、喋るだけ?お金くれるの?いいなぁ

なんて思ってる、そこのアナタ。そう、あなたです。
思わなかった人はごめんなさいね。でもね、誰でも
楽な仕事なんだろうなぁって思うと・・思うんです。

だって、私自身、そう思っていたから(爆)

しかし世間は甘くなかったです。浮き世の風は冷たいです。
受話器の向こうの殿方達は、一癖も二癖もある強者揃い。
少女(?)亜美も、このお仕事をして精神が鍛えられました。

エッチなイタズラ電話なんて、もう怖くないよ!ママ!ってなもんです。
ま、ナンバーディスプレイあるし非通知拒否だし、関係ないんですけどね。

そんなワケで・・って前フリなげーよ!な雰囲気を残しつつ・・
明日からイロイロと書いていこうと思いますので、よろしくね。

++++++++++++++++++追記

よろしくね。なんて爽やかに終わったんですけれど。
投票ボタンのコメントを変えよう!なんて小細工をしたためか
何やら妙な事になりました。ウィンドウがね・・デカイの(汗)
テストで3回くらい押しちゃったんですけれど。何故かデカイ。
どうしたらいいのかなーあーカッコワルイ。すんまそん。





投票ボタンです↑


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::