初日 最新 目次 MAIL


OTTAVA(オッターヴァ)
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング
らんだむうぉーくー回顧録ー
bose
MAIL

モバイル用 2011年02月22日(火)
スペース確保

8:45起床。ゴミ出し。部屋が広くなった。
今晩本棚が届く。明日午前受取を今晩にしてもらったので
あともう少し広くなると思う。
読みたい本ややりたい工作やゲームが目白押しなのにそれらをやる時間が取れない。
本業自体がオーバフローしているためですが。

日本橋学館大学シラバスが話題になっている。特に基礎科目。
どこが問題なのかわからない。

11時入室。新任先生の対応準備。
なんかうごけねー。お坊さんが戻ってきた頃には私はいないかもしれんなあ.

うだうだして19時退室20時帰宅。
本棚組立セッティングしてたら22時前。
食事どうしよう?最近は一日一食ペース。
外食する元気もなくうちに食糧もない。
むしろ大学のほうがあるような。



モバイル用 2011年02月11日(金)

今日は雪でえらい目にあいました。というか雪に弱すぎ。
トンネルが閉鎖って。事故かもわからんけど。
もしかして奈良って除雪機能を持ってない?
しょうがないので駅に乗り捨てて電車でGO。

遅刻してわかったのは試験監督には控えがいるということ。
これで心おぎなくインフルエンザで休める。地方だとそうは行かないか。

終了後お金の清算のためにとりあえず出張申請はつくってみた。
明日は書類仕事をしてから法事へ。
まず今日乗り捨てた車を引き上げに行かなきゃならない。




モバイル用 2011年02月10日(木)
春期休暇

レポートの添削を終えて卒業研究もぎりぎりでっち上げて何とか一息ついた今日この頃。
今年度の仕事として残るは
・科研費の1円単位までの執行と報告
・借用中のソフトのインストールとネットワーク申請
・広報関係の校正チェック
こうやって見るとだいぶ先が見えてきた。可能な限り今日中に。




モバイル用 2011年02月01日(火)
質問

6時前に目が覚めてうだうだして8時30分起床。
事務へ卒研発表会参加に関する掲示を出して試験監督の手伝いへ。

卒研指導。やっていると質問の学生も。
なぜ向いの部屋の人の問題をここへ質問に来るかな?

これからレポート添削。