アクセス解析



Crescent Moon
もくじかこみらい


2005年12月27日(火) 胃痛とともに

クリスマスまでは楽しく生きていたのに
今週はキビしい。胃が痛い毎日。

年末は広島。久しぶりのカウントダウン参戦です。
それまで身体、もつかしら・・・


2005年12月12日(月) 大阪

多分、ひさしぶりの大阪。
寒かった。泣くかと思った。

何年ぶりかのなんばHatchにも迷わず行けて
私もまだまだ大丈夫だな〜とこっそり思う。
同行者とも初めての旅ということで、不安は
あったものの、予想に反して楽しくすごせました。

肝心のスネオさんのライヴは、・・・って感じで。
見所はいろいろとあったんですが、音が・・・
全体的な印象としても、なんだか落ち着きがなく
残念ながら私的には消化不良に終わってしまいました。

来年は小さいところをまわってくれるようなことを
言ってたので、そちらを期待して。

さあ、またいつもの日が始まります。


2005年12月06日(火) 活動性の低下

寒い寒い。
前は冬が大好きだったのに、寒さに弱い人間になって
しまった。外出も外気を考えただけで嫌になる。
なのに今週は夜間のお出かけが続くのだ。

今日を逃したら週末のライヴまで買うヒマがないと思い、
急いでスネオさんのアルバムを買いに行く。
開封するのは明日以降になりそうですが、とりあえず。

週末の山崎広島は落ち着いて聴けるいいライヴだった。
ずっと座ってても良いと思ったくらいだ(立ったけど)。
もう7年くらいこの人のライヴに通っているけど、
この先も機会があれば生で聴きたいなぁと思う。


2005年12月01日(木) 紅白

スキマのウワサは聞いたけど、山崎まさよしまで
紅白に出場するとは思わなかった。昔の曲かな?

週末は広島での10周年ライヴに行ってきます。
忙しくてバスの予約まで気がまわらず、やっと
買いにいったら、直行便は売り切れ・・・
しかたがないので、岡山経由で行くことに。

今日から12月。カレンダーも手帳も替え、気分一新。
やっともらえた代休を満喫した1日でした。


たぐ |MAIL

My追加