アクセス解析



Crescent Moon
もくじかこみらい


2005年04月30日(土) 休息

木曜の飲み会は体調不良者が多くて早々におひらきに。
私もあまり調子は良くなかったけど、せっかくだからと
その後メンバーの一人と行ったバーでジンベースの
カクテルをうっかり飲んでしまい、翌日後悔の嵐。

二日酔いのせいか、頭は痛いは、身体は熱っぽいわ。
29日、30日とほぼ1日中寝てしまった。
4月は忙しかったから、ここで休めってことかしら?

はじまりのLa / DREAMS COME TRUE


2005年04月25日(月) 働きすぎ

朝から他のことを考えるひまがないくらい働いた。
ちょっと油断すると用事が次々と入ってきた。
それでもまだやり残したことがある。机の上も
書類の山をつくったまま帰ってきた。
明日が怖い。

おかけでお給料日だというのにお金をおろしに
行く時間もない。今週はずっと会議だし。
そして週末は飲むぞ。

メヌエット / 山崎まさよし


2005年04月20日(水) 横ばい

ふいに決まった飲み会の出席確認メールをいつもの
メンバーへ送ったら、突然の誘いにもかかわらず
全員出席で、嬉しい限り。早くお店決めなくちゃ。

勘違いや聞いてないことが多くて、焦りまくり。
そして突発的な出来事にすぐに対応できなくなった
自分に苛立ち。すぐに感情に支配されてしまうのだ。
そんな自分を受け入れるのはとっても難しい。


フォーク / スネオヘアー 


2005年04月18日(月) 反動

楽しいことの後の落ち込みというのはハンパなく
やってきて、いつも私を悩ませる。過ぎていくのを
じっと待つしかないんだけど。待つしかないのだ。


土用波 / 中島みゆき


2005年04月13日(水) 回帰

毎日がものすごい早さで過ぎてゆく。
4月ってこんなに忙しかったっけ?
そう感じているのは私だけではないようで。
私の周囲ではなんだか分からないけれど、
忙しい生活を送っている人がたくさんいる。
停滞していた2月3月よりは今のほうが
よっぽどいい。前を向いている気がする。

明日働けば、金曜日はお休み。
懐かしい場所へ遊びに行ってきます。


ミチシルベ ~a road home~ / ORANGE RANGE


2005年04月12日(火) クリームサイダー

明日の勉強会(「愛の挨拶」みたい)は私の当番なので
お仕事終了後、急いで準備にとりかかる。予想はしてたけど、
1ヶ月も前に習ったことなんて、忘れてるなぁ。

途中で頭が動かなくなってしまったので、自販機で
ダイドーの復刻堂シリーズ、クリームサイダーを買う。
アンバサと迷ったけど、こっちが美味しいかも。


サナギ / スガシカオ


2005年04月11日(月)

気まぐれでブックマークしていたサイトから
リンクをたどっていったら、すごく好みな
月の満ち欠けのカレンダーにたどり着いた。
早速プリントアウトして、ファイルに入れてます。
せっかくなので、月や星の進行表(?)も一緒に。
もう少し分かるようになりたいのだ。


夜曲 / 中島みゆき


2005年04月06日(水) 沈黙は金

余計な口をはさんだばっかりに・・・という出来事が。
誰かにどうにかしてもらいたくて「今日の私、イケてない」と
そこらへんにいた同僚たちに訴えたら「私も昨日からイケてない」
「私なんかいつもイケてない」と、逆に訴えられてしまった。
イケてない人だらけだ。みんな悩んでるんだなあ。

横浜まで行かなくちゃいけないと思っていたYMACの
大阪公演が決定! すぐに振り込みに行ってくるよ♪
それにしても今から9月の話なんて・・・ということを
チケット申し込みのたびに書いてる気がするけど。
毎回、あっという間にやってくるもんね。
7月、8月の野外イベント参加も決定しつつあるし。
気持ちは春を飛び越えて夏に向かっている。

メヌエット / 山崎まさよし


たぐ |MAIL

My追加