アクセス解析



Crescent Moon
もくじかこみらい


2004年06月30日(水) 油断大敵

昨日必死で原稿をまとめなおして、今日は後輩ちゃんと
読み合わせをして、なんとか形になりひと安心。
しかし明日が終わるまでは油断しちゃいけない。
終わるまでが大事なんだ。

金曜日は皆で焼き鳥屋に行くことが決定。
がんばったご褒美とかではなくて偶然なんだけど。
とりあえずはそれを短期目標に。


2004年06月29日(火) 追い込み

うわ、もう6月も終わりです。ていうか、終わってしまえ!
という気分です。木曜日の会議のために原稿とにらめっこ
してるんですけど、今回はどうしてもまとまらないんです。
ああ!使えない奴だなぁ、あたしって!!!

夏のイベントのお知らせや秋のライヴの話も入ってきてるのに、
この原稿が終わらない限りは、そしてお役目を果たさないうちは、
どうすることもできないんだもんな。
早く夏にどっぷりつかりたいのに〜

さあて、お仕事に戻ります。
あと2日、がんばるぞ!


2004年06月16日(水) ヒカリモノ

6月はまともに日記を書けてないな。
明日から出張で、また家をあけます。
それなりに面白いこともあるんだけど。
月曜日の代休までがんばるわ。

『ヒカリモノ』お気に入り。
しかし、気分が落ち込んでる時はみっちーの曲は
聞けない(受けつけない)ということも分かった。
今週はそんな浮き沈みの激しい毎日です。


2004年06月11日(金) ibook

5年間にボーナスをはたいて買ったPowerBookがついに
動かなくなり、値切って値切ってibookを購入した。
ようやく日記も再開できます。

仕事は相変わらず忙しくて7月上旬までに胃が痛いことが
2つもある。しかし。それが終わればライヴ三昧の日々。
今年は夏が待ち遠しい。


2004年06月01日(火) 浮き

昨日嫌な気持ちにさせられた人たちに会わなくてすんだためか
今日はまずまず。仕事も相変わらず忙しいけれど、順調。

本日発売の雑誌を買いに行ったら、吉野朔実の「period」を発見。
レジへ持っていってから1000円という金額に驚くが、後にはひけず。
内容はハードそう。今度、調子の良い時に読もう。

健康診断の結果、2年連続再検査の項目があって大ショック。
これは連日の母につき合っての晩酌のせいに違いない。
明日からのビール断ちを誓う(今日は空いていたので飲んだ)。


たぐ |MAIL

My追加