COMPORNENTS...hig

 

 

女王陛下のセレクション - 2003年05月30日(金)

とあるBBSで書き込み。

そしたらメールで返事が来た。なんだかうれしい。書き込みをするときいっつも自動的にメールアドレスを入力してくれるクッキー君、ありがとう。

さ、

最近僕にメールを送っていない皆さん、メールをおくろう!(キャンペーン実施中)


...

コメディ路線 - 2003年05月14日(水)

昨年10月以来、約半年ぶりに本格的なカゼをひいた。

ノドは痛い、アタマはガンガン、立ち上がったらフラフラ、たぶんかなりの熱を出していたと思うけど、体温計がないのでわからなかった。
なぜにこんな時の方が寝覚めが良くって、普段はだめなんだろうか。
ちょっとフラフラしながら、期限がきているレンタルCDをツタヤに返しに行って、スーパーで果物の缶詰をいっぱい買いました。 ビタミンだろ。 
せっかく仕事が休みなのに、大道具係の仕事が家でしかできないのはちょっと悲しかった。
そういえば前回家で寝込んでたときは2人もお見舞いに来てくれたっけ。
なんとなく懐かしみながら、しっかり寝てました。 ぜんぜん寂しくはなかったけど。




先週末にイスが4脚我が家にやってきました。
合計8脚。大活躍です。片平キャンパス、バンザイ。





...

いやだー! - 2003年05月06日(火)

5月だー
どうもこうもねぇよ、って思案中。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home