仕方なかったのかな…?

人間ってさ、願いや希望を口に出して叶えたいって言ってても、
実際にそれが叶うかもしれない状況になると、相当動揺するようデスよ。
って、今の真家の状態。

叶うかどうかはまだ不明。
自分で頑張っても限界があるような、
叶う確率すら全くもってわからない未知の世界。


◆ ◆ ◆



最近、人間関係に疲れてます。
以前はとても良く話していた人が相手なのですが、今は会話無し。
始めの頃は、かなり悩んでストレス溜まりまくりで大変でした。

彼女に対しては、結構前から私だけに対する疎外感みたいのを感じていて、
不満があったっていうのがいけなかったのでしょうが、もうどうしよもなくなった感があって…。
「私が全て悪かったんだな」…と自己完結致しました。
まぁ、彼女にしてみれば100%私が悪いと思っている筈ですが。

なんか全てに疲れた。
だから、現実逃避に拍車が掛かってしまう(苦笑)
2007年11月24日(土)

4年ぶり(精神的にキツクてテンション変)

これって日記じゃなくて、年記じゃない…?って自分でツッコミを入れた真家カナです。

あはは、気づいたらもうすぐ4年ですか。ホントに久々更新。
その間には色々と有りましたよ(苦笑)
好きジャンルの変動やら、転職やら。

久々に昔の自分の日記を読み返して見ましたが、すごい笑える!
笛!の話題はかなり懐かしい♪

ちなみに今のハマリモノvv



見えなくても、10年後雲雀と10年後骸デス。
ええ、もう正気を疑うほどにこの二人を愛しちゃってますvv
別ブログに載せたものをリサイクル(という名の使いまわし。しかも書き途中〜)。

って、久々の更新がコレ?!
2007年11月23日(金)

妄想的生態観察日記 / 真家カナ

My追加