*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2014年08月27日(水) もう・・・だめだ・・・

ノルマが果たせない…
先月から今月と月に22日仕事入ってしまっていて帰宅したら爆睡状態なんですぅ。
もはやパートとちゃう…orz


----------------------*

朝方奇妙な夢を見たので忘れないうちにさっと改変してUP。

夢はもっと奇想天外だったのですが。でもなんでこの出会いで求婚・結婚式?
っていうのは同じでございました。
まぁ・・・相手がイケメンでなきゃ殴ってるね。たぶん。
世の中イケメンだから許されるってことあると思うわ。

どこまでが夢で体験してどこからが私の創作かは内緒にしておきますね。

こういう話のネタになりそうな夢は時々見るのですが、今日休みでよかったです。
多くは仕事してるうちに輪郭がぼやけてきてやがて忘れてしまうのです。

11年目今回かけなくてごめんなさい!
これから郵便局と銀行行ってこないと。
では行って参ります。



2014年08月14日(木) お盆です

迎え盆なのでお休みとりましたが朝からご浄膳を作ったり家事にお墓の草むしりしてぐったりです。
若干脱水症状が出てるみたいでかなり水分やらミネラルやら補給しました。
こまめに摂ってるつもりでも足らなくなってるんですね。
とくにここ二日仕事が忙しくて思い返すと水分摂れてなかったか。
皆様もご注意ください。



>パーシヴァル&ステラのその後の展開希望です

>ハリスンさんとリリィの続編が読みたいです!!


そのほか、11年目陰陽シリーズに更新希望頂いております。
あと「また来ます」も二件頂きました。

ありがとうございます!
パースとステラのお話は続けて書こうかなと思っております。
ハリスン&リリィはいつかは書こうと思いつつまだ何も考えていなかったん
ですが、ご期待に沿えるよう考えてみます。といってもまず頭の中で妄想する
所から始まるのでしばらくお時間いただきます。
11年目と陰陽はもちろん現在レギュラー更新?しておりますのでこのまま
がんばります〜


2014年08月11日(月) 台風が過ぎて

玄関先の桃の木が少し折れてしまいましたが他に被害はありませんでした。
が、各地でかなり被害が出たようで…今年は台風が多い!気がします。
日本は亜熱帯になっちゃったのか…と。
そして昨日晴れ間があったのにスーパームーン見忘れました…
今日は曇ってるので月は拝めず。






>11年目、長期休暇に入ったこともあり全部読み返してしまいました。(幸せ♪)
らぶらぶな夫婦・親子の姿を見るのが楽しみです!!
次は白花を久しぶりに一気読みしまーす(幸せ♪)(匿名さま)

*匿名さまには11年目への更新希望と、拍手SSへのお言葉も頂戴しています。


ありがとうございます。貴重な休暇をわがサイトのお話を読む時間に費やして
いただき感謝です。
白花も拍手SS等で地味にまだ増殖中ですのでお楽しみいただければ嬉しいです。
どうぞよい休暇を。


2014年08月06日(水) 今月は何とかあと2回

先月2回更新を守れなかったので今月は3回目指して頑張ろうと思っています。
第1回めは先月更新するはずだった「まほらまの旅人」です。

お話が動き始めたところです。今作貞水が主人公か?と思うほど彼が出張って
おりますね。もちろん澪さん、保憲さんがメインなんですが。準レギュラーの
あの方や新キャラも登場する予定です。

今はまだ貞水君の心は澪でいっぱいみたいなんですが、ほんの少し、気になる娘が
出てきている(無意識だけど)のです。

新キャラについてはすでに名前が出ておりますが保憲さんと晴明さまの新しい
上司が登場予定。さて保憲さんの言うようにまじめなだけの官僚さんがくる
のでしょうか?

和香ちゃんというフレッシュキャラが入ったにも関わらずまた男子ばっかり
増えていきそうな陰陽ファミリーです。

次回は「11年目」を更新したいと思います。がんばります〜。


しゅーこ |MAILHomePage