*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2012年01月30日(月) 風邪っぴき

職場を席巻しているインフルエンザ&ノロウィルス(←すごい環境・・・)
移らないようにと極力気を付けています。
・・・が

普通の風邪ひいた(苦笑)

熱も嘔吐もありませんが、鼻詰まりがひどいです。
職場でも家でもずうっとマスクして、手洗いのあと手指消毒もしてるという
のに・・・結論:引くときは引く←

口の渇きが気色悪い〜〜〜
あとくしゃみの連発で鼻が痛いです〜

拍手コメたくさん頂戴しているのですが、頭がぼおっとしておりますので、
お返事が遅くなります。すみませぬ。
薬飲んで早く寝なくちゃ。
熱ないし、仕事は・・休めんな(ちっ)


2012年01月18日(水) ありがとうございます

11年目に拍手をたくさんいただきました〜。
更新が間遠で忘れ去られてるかも〜と思っていただけに
余計に嬉しいです。

トイレの水タンクが壊れた〜〜っ
水を流したときに動く錘がおかしくなって水位が下がってしまうので
水が止まらないという状態に。
水面に浮かぶ浮きを引き上げれば水は止まるのでビニール紐で持ち上げて
応急処置はしましたが、おかげで一階のトイレ使えないよ〜〜
・・・トイレ二階にも作っておいてよかった・・・(苦笑)
明日は仕事なんでとりあえず1Fは使用禁止にして、明後日業者さんにTEL
しようと思います〜。
はぅ・・・家も建てて十四年にもなるとあちこちガタが来るんですね〜
また臨時の出費になりそうですよ〜悲しいわぁ。



ではでは、いただきました拍手コメお返事です

>やっと11年目の続きが読めた^^!!
更新ありがとうございます!
11年目、大好きなので、このまたさらに続きも待ってまーす!!


お待たせしました!
こちらこそ長いこと待ってくださってありがとうございました。
勢いづいてどんどん更新・・・というふうにはいかないですが
それを目指しますっ



>11年目、ありがとうございます!!
今頃になんですが、新年おめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきたく、よろしくお願いいたします。
1話から読み直してまいりました。
で、こんな時間にコメントを入れてしまっております(笑)
先に籍を入れるってのもありなんでしょうね。
魔女ズの呪いの横槍が入らないうちに(爆)続きが今から楽しみです〜。
( mimana さま)


こちらこそありがとうございます!
そして新年おめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね
そして一話から読み返していただきましてありがとうございます。
便宜結婚は陰陽シリーズでも書いたことがあるのですが、今回はちょっと
違うパターンになるかしら、と思っております。
続きも頑張りますのでよろしくお付き合いくださいませ



>更新お疲れ様です。久しぶりの11年目でしたが、とうとう二人は結婚する
のですね〜。まあ便宜結婚ですけど(苦笑)
グィは生殺しの目にあうのですね(大笑)
まあ彼は色々と苦労人みたいだから耐えていただきましょう!!
続きも楽しみです。
マリオンが何をたくらんでいるのかが気になりますけど・・。 (Pchan さま)


労いのお言葉ありがとうございます。
お久しぶりすぎるのに変わらずコメントいただけてありがたく思っています。
はい、便宜結婚きました(笑)
ねー、生殺しでね〜〜。
きっと悶々とすると思いますが、がんばれ、耐えろ!ですね。
次回は耐えるグィをテーマに・・・なんてね(笑)



2012年01月16日(月) 11年目更新しました

昨日の日記通り11年目更新しました。
今年初の更新、最初は陰陽シリーズで行こうかと思っていたのですが
クリスタからのプロポーズのその後を先に!ということで。

昨年考えていたプロットではグィに断固として断らせようというつもり
だったのですが、書いているうちに アイツめ、承知しやがった(笑)
お互い気があるのに便宜結婚するという面倒くさい大人たち!
自虐的です。
紳士的に身を引くマークもちょっと潔すぎだろうか?とも思いましたが
彼は別話のヒーローにもなりえる存在なのでここは大事にさせていただきました。

もちろん、このままで二人が幸せになるはずはありませんので、この先まだ
続きます。便宜結婚→ハッピーエンドはロマンスのお約束。
うまく計画通りかけますように・・・人


2012年01月15日(日) 明日あたり

今年最初の更新ができそうです〜
がんばります(・・ゝ)


2012年01月10日(火) たいへんっ

職場でインフルエンザが〜っ
倒れた同僚にかわり、今日は急遽出勤ということになりました(泣)
どっちをむいても熱症状の人ばかりでもう仕事が大変なことに。
予防注射全員済んでるはずなんだけど、やっぱり罹るときは罹るということ
なのですね・・・うぅ。
常にマスクで予防に努めておりますが、ほんと怖いです〜〜。


2012年01月05日(木) 本年もよろしくお願い申し上げます

2012年がやってきました!
年々お正月を迎える感慨というものから遠のいてしまう気がいたしますが
今年も我が家は家族揃って寝正月でございました←
もうお腹がはちきれそう・・・ってくらい、飲んで食べた(笑)
脂肪を消化するために仕事頑張ろう・・・。

あと、先日遅ればせながらスマホデビューしました。
メール打つのが超おっそい状態ですが(笑)なんとか慣れたいものです。
アプリとか多くて活用できると素敵だなぁ・・・
ちなみに今はなめこ栽培で遊んでいます。
収穫時の「んぎゅ」って音がなんともたまりません(笑)

さて、これからサイトのTOPをちょいといじって参ります。
あと午後まで時間があるので久々にビルダーを立ち上げて書けるだけ書いて
きます。
仕事日数を減らしたので、昨年後半のようなことにはならないかと思いますが
これからもマイペースでいっちゃうのでお付き合いくださる方はどうぞ
よろしくお願い致します。

年末年始に拍手コメ頂いた皆様!
ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお付き合いください。
書きかけの小説、がんばります!
そして皆様も健康で幸多い良き一年となりますよう❤


しゅーこ |MAILHomePage