*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2011年12月22日(木) 上司が

なんか私の指導にやる気満々なんですけど!(-_-;)

来年からはビシバシみたいなことを言われ・・・
でもスケジュールが出てみたら(さらに上の方が作成)
あ、私、まるまる一ヶ月その上司の下での勤務がない(ノ∀`)

喜ぶべきか、残念に思うべきか。

上司からは、「上に仕事覚えたいからって、こっちに来れるように願いを
出したら?」と言われました。

が!

やぁよ〜〜。指導していただけるのは結果的に私にとってプラスなのは
わかってるけど・・・先日もひとりその上司絡みで突如退職しちゃったんですよね。
なので、愛はあるのでしょうが、あまりにきつくて耐えられない
・・・かもしれない。

というわけで、来月はセーフ。
まぁその後はわかんないですけどね・・・<(T◇T)>


2011年12月13日(火) ああっもうこんな時間

25時30分です。
いやぁ〜、用事を済ませたのでちょっとサイトの中を読み返したりしてたら
もう、こんな時間に・・・
明日仕事なんで、はよ、寝なきゃ。

拍手コメにお返事だけしてからにします。




>どのお話も本当に大好きなんです!
11年目の続きとっても楽しみにしているのですが、お忙しいようですので
気長にまってます!
また一段と寒くなりましたのでご自愛くださいね


ありがとうございます!
本当にお待たせしてごめんなさい。
少しずつ書き溜めてはいるので、まとまった量になったらUPしますね。
気長にと仰っていただけて嬉しいです。よろしくお願いいたします。
あなた様もお風邪などお召しになりませんよう・・・。



>はじめまして、ゆうみと申します。
以前から「白き野の花」が大好きで通わせていただいておりました。
「11年目」も続きがとても気になっているのですが、先日読み始めた
「dolce」にガッツリはまってしまいました!
先が読めない展開に1話ごとドキドキしております。
まだちょっとしか登場していない穂積さんが気になりつつ…また素敵なお話
を見つけられて嬉しい気持と、こんなに素敵なお話を書けるしゅーこ様が
すごいなぁとただ尊敬するばかりです。
しゅーこ様の書かれる作品は、ほんわりと幸せな気分にさせてくださるので、
どの作品も大好きなのですが…「dolce」はなんだか私の中で別格になりそうな
予感です。

サイト運営は私が思ってる以上に大変なものと思いますが、寒くもなって
まいりましたので、どうぞお体にお気をつけください。
またお邪魔させていただきます。失礼しました。 ( ゆうみ さま)


はじめまして!ようこそLyrical-modeへ。
白花、11年目、dolceと、たくさんお読みいただきありがとうございます!
まぁ!穂積さんですか!?(嬉)
今のところ少ししか出ていないですが、これからも咲耶さんとセットで
登場してくると思います!!
脇キャラに目を留めてくださって嬉しいです。
密かに私も気に入ってるキャラなので力いれて書きますね(^^)
ほんとうに師走に入ってから冬らしくなりました。
ことに今週は寒さが厳しそうですね。
ゆうみ様もどうぞご自愛くださいませね。



コメント・拍手ありがとうございます。
ではおやすみなさい。



2011年12月09日(金) おふ

PC、というかキーボードを触るのもなんか久しぶりで指がうまく動かないです(汗)
最近は介護や看護といった仕事でもデータ管理はPCとか端末なのですが、
数値を打ち込むだけなんで 長い文章のために指を動かすというのが久しぶり(笑)
昔みたいにチャットでお話なんて指がついていかないだろうな〜って思いました。
(昔はよくチャットやってたなぁ・・・)

さて、今日は仕事が休みです。
実感はありませんが師走に入りはや9日。
洗濯しまくる予定でしたが、曇のち晴れの予報が大ハズレ、今、外は冷たい
大粒の雨が降りしきっております。
東の方はおひさまが差しているので一時的なものなんでしょうけれど。
晴れてくれないと洗濯がぁぁぁぁ(嘆)

サイトのほうもちまちま書き溜めながらもUPする時間がなかなか取れません。
開店休業みたいになっていますが、ぼちぼち営業で行きます。
いっそ休止してはというお声もありましたが、今、上がっている分を楽しみに
して下さるかたもいらっしゃるので。そのまま置いております。

以前もお断りしたことがありますように、サイト運営に関するご意見は
募集しておりませんのでスルーさせていただく方針です。
いちいちレスもしません。
リアル生活>>>>>趣味(サイト運営もそのひとつ)なのです。
趣味におおいに時間を割けた頃もありましたし(遠い目)それはとても幸せ
な時間でしたけれども。
現在も書き手としてもお仕事の話もちらほら入ってきていますが、今は
その時期では ないようで、お断りしております。

さて・・・天気の回復を願いつつ、とりあえず室内干しにすることにして
師走の家事に勤しんでまいります〜。
なんでこんなに忙しいのよっ




しゅーこ |MAILHomePage