*Fine Diary*
DiaryINDEXpastwill


2010年11月29日(月) はやいもので

明日で11月も終わり。師走に突入ですね。
年賀ハガキは用意しましたがまだ印刷とかまったく手をつけていません
毎年クリスマスごろには何とか間に合わせるんですけど、今年もまたぎりぎり
になるのか(苦笑)
ここにきってぐっと寒く冬らしくなってきました。
大掃除も控えているのにね〜
IHになってからレンジまわりは随分楽になりましたが、それでも換気扇とか
はありますしね。お風呂場やら何やら。日ごろ手を抜いたツケを払う時期
がやってきて、うへぇ〜な気分です。
今年は夫もぎりぎりまで戻ってこないだろうし!貴重な戦力が・・・

WEB拍手のほう、たくさんお読みいただいてありがとうございます!
コメントもうれしいです!





>更新有難うございます。
クリスとアンジェの絡みが好きです。
これからも素敵な作品を待っています。


こちらこそありがとうございます!
クリスとアンジェは私も書いていてほっと息をつける部分なんですよ〜
グィとかマルとかの登場シーンはどうしても緊張感を持ってしまいますので。
アンジェラ(天使)はまさしく私にも天使です(笑)


>更新お疲れ様です。
11年目のクリスタとグィの関係もそろそろ変化がでてきそうですよね。
まだ、ドナドナがどうでるのかが気になるところではありますし、マークもな〜。
再登場するのかしら?気になりどころ満載なのです!
続きもおまちしております。

(*拍手SSについて)こちらも更新お疲れ様です。
澪は怖がりなのについていくのですね(苦笑)
でも、長い話も気になるところです。こちらのほうも続き楽しみにしております。 (Pchan さま)


労いのお言葉ありがとうございます!
はい!ようやく、ようやく、二人の関係が進みだしました(遅っ)
ドナもそうですが、真打も登場してきますのでそちらもお楽しみに〜
あ、マークもね。彼もちゃんと存在を主張してきます!
マルとアンナの関係も描きたいのでうまく入れられるといいなと思っています。
拍手SSも楽しんでくださったようでうれしいです。
澪はどうしても見鬼という性質上、怖い目にもたくさん遭っていますので
怖がりのところもありますし、何より平安の夜は真っ暗ですので(笑)
篁卿の長い話も次回更新時に明かされますのでこれもお楽しみに待って
いただけたらと思います〜



2010年11月28日(日) 更新はしたけれど

ごめんなさい
非常に睡魔が強力なので
あとがき(昨日の分もたまっているけど)は後ほど・・・
おやすみなさい・・・・*o_ _)oバタッ

パトラッシュとかエンジェルが迎えに来そうです・・・


------------------------追記

おそようございます〜
爆睡かましました(汗)
ええと・・・まだ少しぼおっとした頭であとがき。


【11年め・25話募りゆく想い】
そろそろグウィードへの気持ちに気づき始めるクリスタ。
徐々に気持ちにブレーキがかけられなくなって行く・・・そんなくだりです。
問題はグウィードですよね。
こいつ、また何考えているのか(笑)
おそらくクリスタをモノにしようとかそんな浅はかな考えではなくって
大切な存在として意識はしてるはず・・・
でもこの人も恋愛オンチといいますか、前に痛い目を見てしまったので
中々女性に全力投球できない人になってしまっています。
皆様や私のじれじれもその当たりが原因かと・・・。
これからですね。
これから二人の関係がどう変わっていくか、そのことがどんな波紋を広げ
事態がまた展開するかお楽しみにしていてくださるとうれしいです!


【拍手SS・影法師2】
しばらく放置しておりました影法師の続きをWEB拍手御礼画面ではじめました。
それに伴いこれまで拍手においてありました「月に手を伸ばしたら」を通常
ページに移しました(R-mode/白花/フェリシア番外編)
今後はそちらで続きを書いていこうと思っております。
ユージンとリザの二人がどうなるかも忘れずチェックしていただければと
思います〜
ところで影法師(笑)
小野篁(おののたかむら)卿再登場です。
この方は、D-mode/陰陽シリーズ/月を離りてのお題小説にて初登場してから
これまた放置していた方ですが(扱いをどうするか決めかねていた・・)
あちらをお読みいただくとわかるのですが、この人、かの小野篁卿の孫
(で同名)という触れ込みで澪の前に現れた方です。

小野篁(ホンモノ)は面白い人物で、遣唐使で副使に任じられた際、正使
(つまり上役ですね)と大喧嘩して止めてしまい、あとで天皇様からお怒り
をうけて流罪にされたり、冥府の役人と朝廷の役人とを兼任していたと
いう噂が立ったりしています。
見た目も当時としては破格に長身で美丈夫だったとのこと。
そういう面白い方にぜひ澪たちの仲間になってもらいたいとおもったのですが、
残念ながら年代があっておりません。
そこで一工夫・・・というわけです(笑)
さて、我らが篁卿は保憲をイラつかせることが出来る貴重な人物(笑)
これからちょこちょこ顔出ししてくると思いますのでよろしくお願いいたします。


さて、このへんで拍手にいただいたコメントのレスを。
たくさんの拍手ありがとうございました。
(昨夜から100人近くの方が拍手してくださっていますきっちり5話読んで
いただけているようで拍手総数は現時点ですでに500に届きそう・・・)



>待ってました11年目!
クリスタとヴィードに早く幸せになってほしい!
がんがん更新して頂けると嬉しいな〜(^^)


ようやくグウィードとクリスタを応援してくださるお声が出てきてしゅーこ
さん嬉しい(*・・*)ポッ
なにせ、連載開始当時はグウィード許すまじ!の機運がLyrical-modeお客様
内で高まり、マークとくっつけろというお声のどれほど多かったことか。
(あ、マークはまた登場してきますのでご安心ください)
え、えと、がんがん更新・・・はは・・・耳が痛いですな。
がんばります・・・うう・・



>こんにちは!はじめまして、でしょうか。
実は陰陽シリーズにはまって以来、こそこそ日参しておりますので
分からなくってしまいました(笑)
きっかけは陰陽シリーズですが、白き野の花シリーズや他のシリーズも
大好きで、個性豊かなキャラクター達がいきいきとしていて時間を忘れて
読みふけってしまいます。
これからも応援しています♪ (カエデ さま)


こんにちは、はじめまして!カエデさま
以前から日参くださっているとのこと、とっても嬉しいです!
そして私の作品をいろいろお読みいただきありがとうございます!
これからもカエデさまに喜んでいただけるようなものが書けますよう
がんばっていきますので応援よろしくおねがいいたします!
嬉しいお言葉ありがとうございました〜



>初めまして!いつも楽しく読ませていただいていますvv
どのお話も好きなのですが、思わず拍手をしてしまうほど…待てなかった
ようです(苦笑)
続きも楽しみにしていますが、どうぞお体に気をつけてください!
( M さま)


はじめまして!
コメントありがとうございます。いつもおいでいただいているとのこと
感謝です。
拍手お礼画面を陰陽シリーズに更新して喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
はい、お礼画面なのでしばらく皆様に読んでいただいた後、更新させていただきます〜
わたくしにもお気遣いありがとうございます
今年はひどい風邪もまだ引いておりませんし、このままお正月を迎えたい
ものです〜。Mさまもどうぞご自愛くださいませ



>影法師、ありがとうございます。
相変わらず可愛い澪さん。対し皺が一本増えている保憲さん(爆)
説教好きと認識されている哀れな貞水さん。
天然さで男たちを振り回す澪さんが心配で隠しておきたい彼の気持ちが
わからなくもない・・・(苦笑)
大事な宝物は誰にも取られないように仕舞っておかないとね!!
(mimana さま)


こちらこそ拍手ありがとうございます!
保憲と貞水の欲目のフィルターのおかげで輝いている澪です(笑)
相変わらず巻き込まれ体質の嫁に保憲の心配症は治りそうもないし、貞水は
報われないしで不憫です(笑)
仕舞っておきたくとも仕舞っておける姫ではないところが彼らの悲劇(笑)
そしてまたなにやら面倒くさい(保憲談)殿方の登場で余計ピリピリしそうですね〜


>グウィードとクリスタ、近づいてきましたね。
秘密の告白にともなって、距離が縮まっていく感じがして、すごくどきどき
しました。
それにしても、クリスタのグウィードの家族に自分は入っていないという
疎外感、本当に切ないです。なのに、ちゃんとそれぞれの人のことを考える
あたり、すごくいい人で…うぅー、はやく幸せになって!と力が入る入る(笑)。
次回が本当に楽しみです。
そう感想を送るつもりが…なんと、陰陽シリーズの新しいのが! 
なんて贅沢…と幸せに浸りながら、これから楽しませていただきます。
二重にありがとうございました。
師走目前ですし、しゅーこさまどうかご自愛くださいね。


ありがとうございます!
はい、ここにいたるまでかなり時間がかかりましたが近づいてまいりました。
そうですね・・・グウィードにとってクリスタは身内意識があると思うの
ですが(国民性の違いもありますし、もともと『妹的な意識』を持っていた
と思うので)クリスタから見れば自分は家族ではなく、いつか立ち去る者と
いう気持ちなんだと思います。
成長していろんな面で自信を持てるようになってきたと思っていたけれど
恋愛面ではまだまだといったところでしょうか・・・
ここはグウィードにがんばってもらいたいところですが、クリスタにも成長
してもらいたいと思っています。
はい、拍手お礼画面、陰陽シリーズにリニューアルです(笑)
楽しんでいただけたら幸いです。
早いものでもう師走目前ですね。・・・また忙しくなりそうです。
貴女様もどうぞご自愛くださいますよう・・・



> 続きを待っていました♪ 嬉しい〜

ありがとうございます!
ええっと、どちらを待っていてくださったのかはこのコメではわからないの
ですが、とにかく待っていてくださって嬉しいです♥


2010年11月27日(土) 11年目更新しました

お待たせしましたが

11年め  25話 「募りゆく想い」 更新しました。

次回、初めてまともなデートができるかどうか・・・はまだわかりませんが
なんとなく甘くなってきたんじゃないか?(期待)と思っている管理人です。

睡魔と闘い中なので、くわしいあとがきはまた後ほど・・・




>雪です。おはようございます!
Dolce、久しぶりに拝読しました。続きがまた気になります!
もちろん、他のもなんなのですけど。

そうそう。しゅーこさま。ご存じかもしれないですけど、雅恋という陰陽師
もののゲームが今日、発売です。
http://sanctuary.nandemo.gr.jp/work/miyako/
私は維新恋華を予約してしまっているのですが、これも迷い中です。
だって晴明さまですもんね。
しゅーこさまのところで晴明さまと会うとプレイしたくなります(笑)


雪さん、こんばんは〜
ドルチェ、お読みいただきありがとうございます!
三兄弟が本気出したら怒涛の逆ハーになりそうな気がしますが(汗)
がんばって続きを書きたいと思います。

おお!いつもながら情報ありがとうございます。
公式サイト拝見してまいりました。
式神ちゃんがヒロインなのですね(笑)
なかなか面白そうな設定です。
晴明サマが鬼畜なのか?と思わせる部分もあり大いに気になります。
うーむ。年末に遙か4愛蔵版があるのでちょっと様子見かなぁ〜
気になるけどーけどー。



>おそらく、作中の「リボンのようなもの」は水引で、熨斗は左上について
る小さな赤い飾りですよー!


違います。
贈答品につける水引と一般的にいう熨斗については(のしあわびですね)
存じております。
私が言っているのは着物の柄のことで、私の知り合いの呉服屋関係者が
『熨斗』と呼んでいたものです。
おくわしいようなのでご存知でしょうか?
幅広のリボンのようなものを何枚か束ねた模様でなのですが。

いろいろ調べてみたところ正式名称が中々わからず伝わりにくいことが
わかったので、この部分は御所車に変えようと思います。


2010年11月23日(火) とうとう

私が飼っている三匹のリヴリーのうち十六夜君がとうとう念願の
ピグミークローンに生まれ変わりました(嬉)
最初、朔一匹だったときからピグクロには憧れておりましたが、中々トラン
シロンカードは手に入るものでもなく、あきらめていました。
CORに移行して一度に三匹飼えるようになって、今までお話上の設定だった
十六夜と兎羅羅を加えることができ、いつか設定どおり十六夜をクローンに
できればいいな〜と思っていましたが・・・
今年2010年はトランシロンカードが密林で販売されるとのことで、
かなり期待して待っていたのが、販売開始メールをもらえるよう手続きした
にも関わらず、販売されることなく(即完売したのか?)メールもこず
がくっとしていたところ、偶然にも覗いたリヴリ関係のブログでオクに
安値で出ていることを発見、もうこんなチャンスは二度とないということで
即決させていただきましたとも。
そして苦節数年。
とうとうピグクロを入手しました〜。
なるほど・・・トラカって一度っきりなんだね・・・
十六夜を大事にせにゃ・・。

夫が本日午後にはお江戸に向かう予定です
少し、自分の時間が出来るかしら・・・


2010年11月19日(金) 江戸より到来

今夜夫が帰ってくるはずが明日の朝一に変更になりました。
残業らしいです〜
新幹線なくなったら帰ってこれんもんね。
夫がいる間は中々落ち着いてPCもゲームもするわけにはいかないのですぅ
(とにかくなぜか用が多い?というか手がかかる)
今夜中に薄桜鬼黎明録終えちゃうよ〜。




>更新お疲れ様です。Dolceお久しぶりですね。
相変わらず、珠姫はわけがわかっていないですよね。
(とはいっても私もそうですが・・)
まだ謎が多い感じですし、これからなのでしょう。
続きも楽しみに待ってます。 (Pchan さま)


ありがとうございます!
本当に久々更新(苦笑)もう忘れられてそうだ・・・。
そうですね。おいおいに御堂家と珠姫の関係の秘密が明かされていくと
思うのですがとにかくここからは普通(・・は難しいけど)に恋愛に持ち
込みたい!・・・と思っているのです〜。
はい、がんばります。ありがとうございます!




>更新ありがとうございます!!
美形3兄弟の中から選べる逆ハーものなのに、一癖ある人ばかりで甘く
ならない(笑)これからじわじわくるんでしょうか?
気弱なヒロインではなさそうなので、じれじれするのも楽しみ?として
続きを待っております。 (mimana さま)


こちらこそありがとうございます!
そうです〜私の意図に反して中々甘くなってくれません。
早く甘くなってくれ!
と思いつつ先までがんばろうと思います。
て、書いてる私がじれじれしてどうする!?なのですが。




>陰陽シリーズの新作、とても嬉しいです!
楽しみにしています(^−^)


ありがとうございます!
ひさびさの陰陽シリーズ、楽しんでいただけるようがんばります!



>白き野の花の女性たちそれぞれが、自分をしっかりと持っていて凄く
魅力的で面白かったです。ありがとうざいます。


こちらこそ、ありがとうございます!
わ、キャラ、ひとりひとりのことを見てくださってとてもありがたいです。
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。



2010年11月17日(水) 久々に

ドルチェを更新しました。
先日、ドルチェの続きも読みたいというコメをいただきましたので
なんだかスイッチが入りました。
頭の中で雪耶さんと咲耶さんがそろそろ動きたいと訴えてきましたし。
とはいえ・・・まだ珠姫ちゃんにとってはどうという二人でもない・・のかな。
少しずつ三兄弟(また三兄弟か・・)の違いのようなものを出せていけたら
いいなと思っていますが
基本はなつかしの『だんご三兄弟』だと思ってください(笑)
・・・・戸棚で干からびなければいいが。

ご感想お待ちしています




>11年目が好きで、しょっちゅう読み返しに通わせていただいてます。
若干自虐的なまでに慎ましいクリスタが好きです。(変な趣味…)
更新楽しみにしております。 (高瀬 さま)


ありがとうございます!(あぁ・・・更新がぁ)
自虐的ですか〜(笑)ま、多少抑制効きすぎてるかな、と私も思っています。
潮騒の和葉もそうですかね。
天然もすきですが、ああいうヒロインも私の好みなのかもです。
次は11年め更新できるようにがんばりますね




>ドルチェ更新、ありがとうございます!
雪耶さんと忍さんが好きなので、(腹黒コンビですね…)
何よりでございます!
忍さんの活躍もお待ちしています。 (あき さま)


こちらこそありがとうございます!
わ、御堂三兄弟は全員腹黒だと思っているのですが、じつは中で一番マシ
なのが雪耶なんですよ〜(笑)
咲耶はドS、藤耶に至っては腹と外が違いすぎる愛想良しキャラなんで(笑)
あ・・・でも忍には敵わないかもしれないー、ないー。
そうですね。忍さんもそろそろ書かないと・・・。


2010年11月15日(月) 微妙この幸せ者め!

引き続き拍手コメやメールで微妙へのラブコールをいただいております
ありがとうございます!
すでにご主人様の人気を食ってる(笑)




>更新お疲れ様です。
微妙編読みました!!
微妙の本当に微妙な(?)立場がとてもよくわかる作品でした(笑)
大変だ〜〜。でも、オカシイし、とても可愛い!!
癒される〜〜〜。 (Pchan さま)


ありがとうございます!
Pchanさんはじめ、皆様にそう仰っていただけて
微妙も日ごろの苦労が報われる思いではないでしょうか(笑)
和んでいただけたようで嬉しいです!!


>微妙大好き!!!
もっと微妙のお話読みたいです。


大好きと仰ってくださり、ありがとうございます!
微妙のお話ですか!?(笑)
そうですね、考えておきます!


2010年11月13日(土) 微妙に優しさをありがとう!

スペシャルページの微妙SSに拍手をたくさんたくさんいただいています。
(アップしてから700回くらい)
微妙・・・あなた、皆様にすごく愛していただいてるのね・・・
しゅーこもとっても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m


ところで・・・ecarlateさまで連載中の謎の人ですが、わたくし、しゅーこも
スピンオフという形で参加させていただいております。
何せ、他人様のサイトに自分の作品を寄せさせていただくのはかなり久しぶりで
ちょっとドキドキ。
サイト主の深緋さんのご迷惑も顧みず、暴走するわたくし担当のキャラたち。
今日も少しですが原稿を提出しておきました。
そのうち反映されると思いますが、もしよければ我が家の拍手コメでも
結構ですのでご感想などいただければ幸いです。
というのも普段わたくしがあまり書かない設定のお話ですので、自分でも
どうも勝手がわからず不安なのです〜よろしくお願いいたします。

ecarlate
さま





>何気に、というよりかな〜り気を遣って苦労している割に主からの扱いが
ぞんざいで、微妙が気の毒でした。
主夫婦のラブラブを身近で見せ付けられて、あてられっぱなしだし?(笑)
式神にまで焼餅焼いてる彼が可愛いとも思いますけど(これってかなり贔屓
目すぎます?) (mimana さま)


ありがとうございます!
微妙は苦労性ですね(笑)澪が溺愛しているので保憲さんのやきもちも
わからなくはないかな、と思う私も贔屓目でしょうか(笑)
こうして気の毒な微妙ですが、本当のところは保憲さんをとても慕っている
ので、彼の幸せを喜んでもいるのです(・・・たぶんね)



>微妙のお話。ツボでした。
思わず腹をみせたり出来ないところが緊張感が漂っていて、うけました。 (sai さま)


ありがとうございます!
ツボに入っていただけたようで嬉しいです!
お腹をうっかり見せようものなら(笑)あとはなしくずしに甘えてしまい
そうで必死にこらえているらしいです(笑)



>スペシャルの微妙編読みました。微妙大好きです^^

ありがとうございます!
微妙が一番ウケがよい気がします!(なぜ!?)
大好きと仰ってくださって微妙も私も大喜びです♡


2010年11月12日(金) 微妙の苦労話

スペシャルページの『2010年紫陽花企画』アンケのお礼SS
第3位微妙をUPしました。
日ごろの微妙の葛藤を垣間見ていただければ・・・と思います。

・・・かわいそうな子。
バカップルの傍にはこうやって割を食ってる存在が貞水のほかにもいた、と
いうわけです。
(上位のご褒美SSなのに散々な気もしますが、保憲の幸せが微妙の幸せ、と
いうことで・・・)

これであとリチャードさえ書き上げれば上位5名が★で埋まりますね。
よし、がんばろ。


2010年11月11日(木) 小春日和でした

今日は憂鬱な歯科受診だったんですが、外は小春日和でなんとも
気持ちの良い日でした。
歯のほうも抜髄が終わって、土台を作ってもらいまして、完了までもう少し
かなといったところです。
顎関節炎のほうはまだ良くないのですが・・・
硬いものがかめるのはまだまだ先のようです。





>こんばんは、しゅーこさま。
薄桜鬼にハマってくださって嬉しいです。
巡想録もされたのでしょうか? あれもおすすめですよ!
千鶴ちゃんはユーザーから人気ないヒロインらしくて
「戦えない、看護もできない、守られてばかりでダメ」とか意見も多く、
幕末ファンには「恋華のほうが史実にきちんと合っているからダメ」とか
毛嫌いしてる人、そういう意見をネットで見かけていたんで、しゅーこさま
がハマって下さって嬉しいです。 (雪 さま)


雪さん、こんばんは〜
薄桜鬼、かなりお気に入りなゲームとなりましたよ!
ってか、ハマるのがわかっていたので今まで意識的に避けていたとも
いえるのですが・・・
今回PS3の薄桜鬼巡想録を買いました(随想録が一緒になっていて
お安かったので)そして黎明録も続けてプレイする予定です(笑)
千鶴ちゃん、そんなに不人気なんですか?
ちょっとびっくりです。
言われてみればそういうところもあるかもしれませんが、可愛いし・・
みんなが彼女に甘いところがこれぞ乙女ゲーヒロインという感じなのですが・・・。
私は恋華も薄桜鬼も両方プレイしたことになるのですが、確かに恋華は
泣けました。泣きまくりました。泣きゲー・鬱ゲーと呼ばれる所以です。
けれども所詮(言葉は悪いですが)乙女ゲーなんで、やっぱり史実どおりでは
ないところはありましたよ〜。
薄桜鬼も恋華も両方それぞれ良いところがあるのになぁと思います。
ぶっちゃけ、どっちも過去に存在した人たちをゲーム化して恋愛するという
とんでもないことをやってるわけです。五十歩百歩なのですよね。
だからそこを含んだ上でファンとしては楽しめばいいと私は思っています。
薄桜鬼は何より美しいです〜。
それを愛でられて幸せです。
黎明録もすごく楽しみ。男の子が主人公ということでわくわくしています
(BL的な意味ではないですけどね)


2010年11月10日(水) 日記・・放置しすぎだ

風邪とあの日のWパンチだったとはいえ、日記放置しすぎてました(汗)
ええっと・・・一週間何があったっけな・・・?

風邪の間、薄桜鬼やってました。ええ。
噂には聞いていましたが、これほど美しい男たちがばらばらいる新選組は
初めてでした・・・いや〜その破壊力たるや(汗)
声もさりながら、スチルと立ち絵がふつくしすぎる!
あと中々の糖度に読む面倒くささも忘れました。
・・・まぁゲーム性としては声付きの紙芝居(ごめん)なんだけど・・・
やっぱり新選組モノはせつないです。
私は原田さんと風間さんに堕ちました。
中の人は遊佐さんとつんちょです。

風邪のほうもようやく治りましたのでまた書くほうがんばります


2010年11月03日(水) うちの更新じゃないんだけど・・・

深緋ちゃんのサイトで連載中の『謎の人』のスピンオフ話を書かせて
いただいているのですが(なぜ、連載してるんだ!?>自分)
あちらで更新されたようなのでお知らせしておきます〜。

内容はかいつまんで言うと、特殊芸能人(ありていに言えば声優さん)と
普通の女子大生の恋愛ロマンスが本筋でして、わたくしはそれにイッチョカミ
している先輩声優さんと彼に気に入られちゃってまとわり疲れている
(いえ、誤字じゃありません)OLさん(ツンデレ比99:1)のお話を
脇でちょこちょこ書かせてもらっています。
深緋さんの本ストーリーがしっとりとした展開なのに比べて、わたくし担当
のほうはどんなギャグじゃ?というほどキャラ崩壊が進んでおりますが
わたくし結構気に入っています。この二人。
なのでもしおよろしければ、あちらのサイトさまにお運びになって本編の二人
ともども脇役のお笑い担当を覗いてきてやっていただければ嬉しいです。


>深緋さんのサイト『ecarlate



2010年11月01日(月) た、タイヤが!

午後にお出かけしようと(歯医者)外に出てみたら、
車の前輪がぺっちゃんこでした・・・・<(T◇T)>

んで、桃が帰ってきたのですが、桃の自転車も後輪パンクしてたとのこと
・・・・悪戯!?
なんか怖い・・・今夜は玄関灯は外も中もつけっぱなしにしておきます

風邪のほうは大方治ったかな〜と思うのですがお腹の調子がよろしくない。
特に食べたらしばらくトイレの住人と化します。
これも風邪の所為なんでしょうかね・・・

歯医者にはいかにゃあならず、杏も病院に連れて行かねばならず
忙しい上になんかいろいろとショックでげんなりした日でした。
厄日ってあるよね・・・



>こんばんわ、更新お疲れ様です。
澪たちのお話読みました!貞水にとっては残念な結果に終わってしまいましたね〜。
しっかし、保憲さんったら(苦笑)思わず笑ってしまいました。

まだ体調が思わしくない様子。お大事になさってくださいね。 (Pchan さま)


いつもありがとうございます♡
澪たちのSSお読みいただいたのですね^^
ええ。一応本編では勝負はあやふやにしてありますが、保憲勝利編を
書いてしまったので(まぁぶっちぎり一位のご褒美でした)貞水は
結局かわいそうな子になってしまいました。
保憲、ライバルには鬼ですしね(笑)傷口に塩とか。
はい、じつはまだお腹の調子が悪くて・・・
でも徐々に回復してきております。お気遣いありがとうございます♡


しゅーこ |MAILHomePage