enpitu




SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

ごつい、久しぶり。     2009年03月19日(木)

妊娠中からmixiを始めてしまいこっちが疎かになっていて、
いつかちゃんと全文保存しておこう、とか思っていたら

まだあった!


嬉しいです。


ここではね、今までどおりダメなとこたくさんたくさん出します。
場所はまた変えるかもしれませんが、一応生存報告です。

でも、この数年の間にはいろんなことがありすぎました。
成長したり汚れたり、でも気がついたり、とことんあまったれな自分もいいかと思えたり。

mixiでしばらくの間ぼちぼちしていたのだけどそれがツラくなってしまい
当たり障りのないことばかり書いていたらもう疾走できなくてそれがまた嫌で。


子供はちゃんと生まれました。男児で元気です。
一応入籍もしました。
2005年の最後の日記を書いた、翌日です。
結婚指輪は未だにありません。


私信。


マリアさん。
もしもこれを見てくださっていたら連絡をいただけると嬉しいです。
別に変な話があるわけでもなく、年寄りではないけど昔の話とか六本木の話とか、私の中でギラリとしていた日々の大いなるファクターだったあなたに、叶うのであればもう一度会いたい。
私は女として美しいあなたに嫉妬しつつも、何かもう少し、いやもっと多くの事を共有(というと厚かましいですが)したいと、今でも思っています。

せっかくメールを頂いたのに返信することが出来ずに居た事が今でも悔やまれます。

もし覚えていて下さったら上野のハードロックカフェで会えるのが最高なんじゃないかと思います。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ