enpitu




SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

おおきなおなか     2005年01月31日(月)

なんか、すっごいおなかが出っ張ってきた。
そのせいで腰痛がひどい。
重曹レモン水     2005年01月29日(土)

食事制限でダイエット中です。
衝撃的なものに出会いました。
それが、重曹レモン水ダイエット。

最初はタダの炭酸水で済まそうと思ってたけど、酸が強すぎてダメだった・・・。
なので、重曹0,5ぐらむと水200mlとレモン汁をちょっとをコップにいれて
食事中〜食後に楽しむのだけど、これは飲みやすくていい〜。

食べ過ぎ防止と腸を活発にするのと胃潰瘍防止と肥満予防と・・・すごいね、重曹。
ホレそうだよ。
いっちゃう     2005年01月24日(月)

いっちゃう。
することがないから、とりあえずいっちゃう。
昨日買ってきてもらったオモチャで遊ぶ。


寒くてこたつが暖かい。
掃除しなきゃな〜と思いつつも、なーんもしない。
2chも飽きたし、明日からお仕事だし。


3日くらいかけてポーチを作ってるのだけど、すでに止めたくなってきた。
パッチワークで作ってたのだけど、色あわせがおかしいし寸法が合わない。
これぞオカンアート。
いや、まだオカンじゃないけど…。
とりあえず…自分のオカンに爆撃だ!
ぱんつ     2005年01月20日(木)

ぱんつとぶらじゃーを買わなくてはなりませぬ。
小デヴになりつつあるこの身を包むために。

なんとEカップに昇格。
すんません、ブラジャー、Cが一番多く持ってるサイズなんですが。
それに伴い、ぱんつも…。
いや、小さいキツイぱんつは、おなかの張りの原因になるらしいので。。。
もう実際苦しくって、ノーパン裸族になりたいよ。

ただ、ハイウエスト(ババパンとも言う)のぱんつは
胃が苦しく、キモチワルイ。
やっぱのーぱんだよね。

そんでもって、ぱんつとぶらじゃーがないのが原因でお風呂に入るのがしんどい。
だって、着るものがないんだもの。
やってらんね。( ゚д゚)、ペッ
旦那サマ、ぱんつ買って頂戴♪
体重管理と禁止令     2005年01月19日(水)

体重増えすぎですね。

だってさ。
確かに動けないからカロリー消費できなくて太るんだろうよ。
禁忌は外食と果物と乳製品
なんか、なんも食えない気がしてきたよ。
とかいいつつ、右手に100%果汁ジュースとトマト。
…こんにゃくでも食べればいいかなぁ〜おなかが空いて気持ちが悪いのですよ。

飲み物を全てノンカロリーにしましょうか。
水はヤダけど飲めるお茶が意外に少ないよ。
緑茶ほうじ茶紅茶コーヒーウーロン茶全てカフェイン入ってます。
麦茶はおなかが冷えるし…。
やっぱ、ミネラルウォーターかな、とも思うけど
水は重たいから買ってくるの無理だよ…。
備長炭、買ってこようかナ…。

そういえば、卵禁止令が出なかったのが意外。
やっぱ、鉄分多いからかな。
でも一日一個にしなければ…。

ただ、むかついたのが
「好きなものは産んだ後に食べればいいでしょ!」と
ヒス気味に言われたこと。
うっせー、BMIは18未満じゃボケが!
…と思ったら19代乗ってた(´・ω・`)ショボーン
そういえば、最近おなかが…。

や、ていうか最近書くことないよ。
知らない人のチンコにも遭遇しない、いたって平和な日々。
でもたまにはチョト見てみたいw
買い物が、とまらない。     2005年01月14日(金)

とまらねぇぇぇぇーーー。
12月〜今日まで、そんなに必要ないもの、どんだけ買ってるのさ。

今日は都内に出るから髪の毛切るぞ切るぞ切るぞ。

アマゾンで出品してる本がボチボチ売れて入金があったからって
その分が全部コスメに消えるって・・・orz

そういえば、太ったのとはまた別にお腹が出始めてる気がする。
すっごく出っ張ってきたらUPしたいw
というか、3月末で6ヶ月ちょい…?
誤魔化し切るためにもっとデヴにならなくては!
…キャンペーンジャンバーで隠しきれるといいな、と思う…。


■■■現在の食生活■■■
スーパーサイズミーを見てから、マクドナルドが食えなくなりましたw
5a Day 厳行中。
卵と牛乳を減らすとアレルギーが減るらしい…が、魚が好きじゃないので
毎日卵と牛乳摂取。
カルシウム不足らしく切干大根毎日摂取。
今日は上野に行って乾物しこたま買う予定。
ロクセンチ     2005年01月12日(水)

中の人は6センチ。
4ヶ月に入ったところ。

いつまでも3ヶ月気分でいたから、ちょっとびっくりした。
もう胎盤も出来あがって急速に成長していくらしい。

昨日はマタニティの服を一枚買った。
すこーしおなかが苦しくなってきてしまったのです。
でも、体重は全く増えてないから不思議なもんだ。

部屋はきれいなほうがイイだろうけど、身体が億劫で動かせない・・・。
あ〜〜〜もう、面倒くさい。

妊婦には禁忌といわれる自転車に乗って今日もお買い物。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ