enpitu




SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

里帰り     2004年11月29日(月)

多分、里帰り出産することになると思う。

が、今の段階でわーわー言われても困っちゃうなぁ。


最近彼のチンコを見る機会が非常に少なく、昨日一緒にお風呂に入ったときに
ちょっとビックリしたほど。

ドウシタ、私。


それにしても、全然エッチしてない。
いつも言ってる気がするけれど、してない。
チンコは元気なようなんですが、ねぇ。
足打ちうどん     2004年11月26日(金)

いま、足でうどんをこねている。
とっても堅い。
でも一人分、20円弱。安すぎる。


お味の程は、またあとで。


で、味の方なんですが、味自体は非常においしかったです。
ただ、小麦粉100gに対して40gの水なのに、
200gに40gの水しか入れなくて、「なんだか堅いなぁ」などとやっていました。
(もちろん失敗だったので捨てましたが)

失敗のせいもあり、結構しんどくなっていたので足ふみ時間が短かったせいか
触感はすいとんみたいなムチムチした感触。
強力粉は少なめにして、少し寝かすのが一番美味しいかもしれない。

■■■材料■■■
薄力粉・・・100g
強力粉・・・100g
水・・・・・80g
塩・・・・・少々

作り方なんて、ほんとにただ、こねるだけ。
あとは伸ばして細長く切って、たっぷりのお湯でゆでる。
(注、切ったあと、ちゃんとほぐさないとちくわぶみたいになります・・・)
結婚、そしてお金。     2004年11月24日(水)

多分、来月中には結婚すると思う。
二人してお金がなさすぎなのだけど。

数日で勤務の終わった某化粧品会社。
某池袋のデパートの社員食堂の食券がまだ残ってる…。
制服のクリーニング代に2100円。
交通費、外食費は余裕で1万超え。
いい加減秘密口座に手を出さないと、お金ないです。
って、秘密口座もなにも数万円しかない。
明日が給料日だと勘違いしてて、かなり苦しい。
ほんとは月末でした。


彼は、私が通帳の残高見せてやっと、食費をくれるように。
もっと前から言えば良かったらしいのだけど…。


ていうか、世の中妊婦は仕事しちゃいけないらしい。
自覚が足りないと某掲示板で言われ。
そんなこといわれても、たまひよを買うお金もないわけで。
困ったなぁ。
不安     2004年11月18日(木)

久しぶりにものすごく泣いた。

昨日友達といろいろ鬱な話(笑)をしていて
いままでそう言えば誰にも言ってなかったことを話した。

いや、ほんと些細なことだけど。
こういう時は、ほんと辛い。
でも多分、みんなそう。

分かってるのに、体が動かないこと。
しちゃいけないって分かってるのに、わざわざしちゃうこと。
これは全てにおいて、そう。

軽率だといわれればそれまでで、全くそのとおりだ。
考えれば分かるだろと、言われても…できないものはできなくて。

そして、気になりだしたら止まらなくて、どんどん不安になってくる。
袋が見えた!     2004年11月17日(水)

今日、検診に行ってきた。
ドキドキしながらエコーの画像を見たら、なにやら黒い丸が映っている。。。
あ、これが?!
と思った。

やはりコレが羊水の袋だった。
大きさにして1センチ程。
でも、やけにくきりしていた。

とりあえず子宮の中に受精卵がいるらしい。
でも、あと2〜3週間経たないと、赤ちゃんは見えないらしいので
また2〜3週間後に、とのこと。


■■■仕事の愚痴■■■
仕事は、なんだか水商売とあんまり変わりがない気がする。
それより酷いか。。。
水だったら、客と指名のホステス誉めればいいんだし。
私が少しでも口を開けば嫌そうな顔をされる。

化粧品を買いに来たオバサンにいろいろ説明したり世間話したり。
するんだけど、先輩、私なにも知らないんだけど。
余計なことするな、邪魔だというオーラが出てますけど。
ていうか、何も出来ないし知らないしカウンター狭いし。
まじで居場所ないですよ。
社員の中で一番下っ端の人、多分自分は気持ちが分かるから、と
いろいろぐだぐだ言ってくれるのだろうけど、肝心なことは何も教えてくれない。
ぶっちゃけていうと、その人は私みたいなド新人になにか教えられるほどの人じゃない。

というか、1月にちゃんとした研修があるらしいのだけど
そっから3ヶ月しか働けないんじゃ意味がないよね、ほんと。
やめた方が、いいのかなぁ・・・。

嗚呼、笑顔が引きつる。。。
就職祝いですって。     2004年11月14日(日)

なもん、くれなくていい!(泣)
母方のオバーチャンが送ってくれたよと実家からお電話。
も〜さぁ・・・言いにくいよ、すごく。
もし順調だったら(ヲイ)どーすんだよー!


そしたら今度は出産祝いでつか・・・?
なんか肩身セマイ。

でもな、できるもんは出来るんだよ♪
やることやってればな♪
ていうかな、やることやってなきゃ今ごろ一緒になんていないって♪


にしてもなんにしても、疲れたなぁ。
制服を毎日洗わなきゃいけないのが疲れるわ。
ストッキングも買い足さなければ。


本当は明日、検診に行きたいけれど仕事だ(´・ω・‘)ショボーン
木曜日に行ってくるニダ。

子宮外妊娠でも想像妊娠でもないことを願う…。
そして、完全に禁煙できますように。
(現在二日に一本。二日目を乗り越えれば成功らしいのですが)
初仕事     2004年11月13日(土)

今日は初仕事。
研修もそこそこにデパートに立つ。

切ないくらい何もわからなくて
何も出来ない自分が嫌…。


タバコをやめてから、急激に2〜3キロ太ってしまった。
制服は7号で申請したのに結局きつくて9号着用(´・ω・‘)ショボーン
しかも9号でもチョトきつい。
でも便秘が治ったらゆるくなったw

しかしタバコやめてから自分のアイデンティテーが崩れていく気がする。
なんだそりゃって感じだけど。
自分のことが制約が多くなって自分で決められなくなっていく。
大好きなものが制限される。
私は私だけのものじゃないと、強く実感してる。


どうでもいいけど、妊娠は病気じゃないから保険はききませんって
自分がそうなる前は「ふーん」くらいでなんとなく納得してたけど
いざ自分がなってみると、稼げないのに出費がひどいって
どうにもこうにもおかしな話だと思うんだよなぁ。

少子化問題どうにかしたかったら、保険屋もオプションでも良いから
なんかないもんかなぁ、と思うんだけどね。
そのヲンナ禁煙につき。     2004年11月10日(水)

病院に行ったところ、まだ胎芽(羊水の袋とか)はみえてないらしい
が。
内膜も相当厚くなっているので、こりゃあまぁ妊娠でござんしょ、
ということでした。
正常かどうかまだ分からないので、後1週間したらもう一回来てねって

また6000円かかるんですか。

じつはこれ、まだ良心的なお値段らしい。


彼には電話で言ってしまった。
ほんとは帰ってきてから言おうと思ったのだけど
「気になるから言ってくれ」
とあまりにも情熱的にいわれたもんだから
「おめでたかもしれないです」と、伝えた。

怒るかな、困るかな・・・そう思ってたけど意外にも彼、まんざらじゃなさそうだ。
冗談でも「女の子にしてね」なんて言ってるしw


でもって、強制禁煙。
今朝実は吸っちゃったけど、それからはずっとパイポ。


はやいところ一週間たってくれないものかねぇ。
何をするにも落ち着きませんよ。
下腹部も、なんかもぞもぞ落ち着かない気がする。
陽性反応     2004年11月09日(火)

今朝、ご飯を作っていたら吐き気を催した。
朝一番でタバコも吸ってたし、まぁ寝起きだし。

そう思ってたんだけど、
そういえば生理が遅れてます。
んでも、遅れるのもいつものこと。

教習所に行って、託児所の前をとおったとき、なぜかピンときた。
(こなくていい。。。)
あ、もしかして。

昼休みうちに帰って検査薬を使ってみた。
陽性でしたorz
もしかしたら、豊胸サプリの影響もあるとおもうから
まだ確定じゃないんだけど・・・。

なんでorzって、仕事が決まった矢先にコレはいかがなものかと
思うのですよね。
もし、本当にそうだったらどうしようかな。

教習の予約入れたけど、とりあえず病院行ってきます。
彼のお悩みとチンコ     2004年11月07日(日)

どうやら彼は、今の仕事に不満があるらしい。
昇給なんかも望めないらしい。
自分で仕事したいらしい。
セクハラがむかつくらしい。


私は、というと
やっと仕事が決まって期待と不安に胸を膨らませているところ。
しかも、デパート勤務。(なはず)
その上、BAという仕事。
給料は低いけど。


彼は自分で何かをすると言っているが
そのスキルがあなたにあるんですか?という問いには答えない。
普通に仕事探せよって思うんだけど、やりたいことがよく分からないらしい。
ただ、漠然と夢を持ってるだけにしか見えないので
突込みどころがあり過ぎて口をつぐんでしまう私。


最近、彼のチンコと遭遇する率が減った。
お風呂にもとくに一緒に入らないし、エッチほとんどしないし。
最近あんまりお風呂に入ってないみたいだし、どうしたもんだろう。
あんまりにも鬱っぽいから、医者につれて行こうとも思うけど
投薬はよろしくないのでどうしようもない。
とりあえず、彼を責めず、優しく、リラックスさせてあげられる環境を
作らなければいけないのかもしれない。
というか、作ったほうがいいんだろうなぁ。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ