enpitu




SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

にちょうめ     2004年10月31日(日)

2回目の二丁目。
無断欠勤を繰り返して鬱というか躁になりつつ新宿に行ったり
二丁目にいったりした。

なんとなくブラックロシアンいっぱい飲んで
みんなハロウィンで仮装してたりして面白かったなぁ。
帰りの電車で帰らないとしんどいなぁと思って帰ってきました。

オフしてストレス溜まってて
しゃべらないでニコニコしてればなんも言われない
なんとも居心地の良い空間で疲れを癒してきました。

今日はずうっとピタピタジーンズだったので
マンコがちょ〜〜〜〜〜臭う。
なんていうか、ちょっとオシッコ臭くて獣っぽい。

まぁいいや。
吉野家食べて(牛カレー丼)酔いが覚めたらお風呂に入ってまた飲もう。
先週今週はいっぱい飲む週ってことで、いいや。


ちなみに
きょうげっとしたコスメは、マックのパレットとゲランのクレンジング
あとNARSのリップ17番と新色のグロスとアイライナー。
あ〜結構買ったなぁ。
すきもん     2004年10月25日(月)

なんと21歳になってしまいました、昨日。
誕生日が一日違いの友達と呑みに行ってきちゃった☆
・・・彼に内緒でね(゚Д゚;)
だって、男の子だしw

また別の友達に「ってか、彼がさぁ〜」といつものように愚痴ってたら
「たまには遊んできなYO」というお答え。
背中押されて男の子誘って一晩中呑んでました。
最初は静か目の和食居酒屋で近状を交し合い、「そっかぁ」なんて
納得したり説得したり。
お互いメンヘルなのでODのこととかリスカのこととか、眠れないとか
眠りすぎとかちょっと痛い話を小声で話していた。
2杯目のお酒がなくなったころ、もっとフランクな呑み場所HUBへ〜。

ずっと付き合ってた彼女と別れてしまってODしたりリスカしたりの友達。
私が一番辛いとき、支えてくれた人の一人でもあるから
そりゃ放っておけないよ。

音楽がうるさくて陽気な人達。
そんな空気の飲み屋ははじめてらしく新鮮だと言っていた。
変なお酒も友達の好きなボンベイも置いてあるから、ほんと良い場所だと思った。
たまに知ってる曲がかかったりするとその話で盛り上がる。
何杯のんだか思い出せない。多分、7杯くらい飲んだ…?
そしていつのまにかラストオーダーの時間・・・。
終電は行ってしまったけど、今日くらいは…さ。

結局カラオケでマッタリ歌いながらいろんな話をしたのかな。
あんまり覚えてないや…。
狭い部屋で更に寄り添うように歌ってた。
ここで、今日あってから初めて友達に触れた。
頭をなでたりぎゅうってしたり。
私も、ものすごくドキドキしながらもすごく安心した。

相手との距離をぼんやりする頭で計りながら髪の毛にキスしたり
ホッペにキスしたり…いつのまにか唇と舌を絡めあって、友達の柔らかな舌を唇を求めてる私がいた。
失礼かもしれないけど、本気で思ってしまった「若い子の唇って柔らかい〜…」
こんなところでオジサンの気持ちがわかってしまう自分に鬱。

ここまですればあとは分かるな、でもっと静かなところにいってしまいました。
彼とのHしか思い出せなくて逆に緊張しちゃった。
初めてって、どうするんだっけ…って。
友達もめちゃめちゃ緊張してた模様。
けど幸いそのホテルはビジネスっぽい雰囲気でちょっと安心したかな、なんとなく。

ずうっとキスしてた。
ちょっとおっぱい舐めてくれて、アソコ舐めようとしてたけど私は拒否しちゃった。
洗ってないから恥ずかしいのもあったし、いきなりソコを舐められちゃうと何故か冷めちゃうからだと思うけど。
お互い遠慮しあってたような感じだったなぁ…。
迷いがあってコトに及んだからだと思う。
私の中でふっきれた瞬間は友達の細い指が私の奥を刺激したとき。


とりあえず、続く・・・・・・?
お金がないけどお買い物〜     2004年10月20日(水)

今日は台風。
パッチワークの教室にも彼が送ってくれないのでいけず。
教習所にも行かず(汗
サボテンも元気がなく。

風邪をひいたっぽいのでとりあえずベンザ飲んで。
鼻づまり酷くてね〜。耳まで来ちゃった。
薬飲んで耳のつまり感とれたけど、明日耳鼻科に行ってこよう。

オンラインショッピングで
激安カーテン4枚、机、椅子を注文。
全部安物…。


新しいシャンプー肌に合ってないみたいでカユカユ。
もうすぐ年とっちゃうけど別にいいかなぁ。
今年もきばらず頑張りたいナ。
効果測定     2004年10月19日(火)

仮免前効果測定64点。

…もう人間辞めた方がいいですかねorz
今日は珍しく朝7時から起きてたけどお昼過ぎから雨が降り
またまた動けない。
まぁいいや〜明日で。って、いつやんのかな…。

ていうか、明日は出かけるんじゃないか。
あさっては実家にいかなきゃでまた土日が来るから何も出来ない。

いや、やればいいんだけどなんだかね。

せっかく昼型に直したのにまた夜遊びか。
マンドクセ〜
六本木なんかより2丁目のほうが落ち着くのにな(´・ω・`)ショボーン


寝ている彼の頭をナデナデすると頭を寄せてくるのがカワイイ。
でも朝風呂派の彼、ちょっとオヤジ臭。
やっぱ、仕事から帰って来たらお風呂に入って欲しい。
サボテンにはまった     2004年10月18日(月)

この間友達カップルがうちにきた。
なんかチャリンコでレースがどうのこうのって話をしていた。
彼が「オレもチャリンコ買おうかな〜」(多分ロードレース用のとか?)
なんて言ってたから
「コレ以上放置するんだったらサボテンと会話するからいいよ・・・(´・ω・`)ショボーンw」
なんて言ってたのがきっかけで…植物再ハマリ。

ホームセンターで大き目の柱でふさふさがあるやつ買って
今日は100円ショップの死にかけウチワサボテンを。
普通のお花やさんでぷにぷに系と柱の寄せ植えサボテン、
それに小さな小さなパキラを買ってしまった。

今は日差しも緩やかで成長期らしいのでパキラとサボテン植え替えした。
(かわいそうな事に大抵のサボテンはカラーの砂が固められてる…。)
びっくりしたのは死に掛けのウチワサボテンの根っ子が
意外にしっかりとしていたこと。

彼の誕生日くらいには液肥上げても大丈夫かな…。

や、でさ、サボテン置いてるとなんか妙にリラックスできるのね。
昨日コワ〜なビデオ2本も見たからまだ神経ピリピリしてるけど
サボテン買って来てから、なんかほわわ〜んとしてる。

嗚呼・・・ウチがジャングルになるのも時間の問題かなw
ヒキコ     2004年10月16日(土)

時間がかかる。

ただでさえ時間がかかるのに
考えすぎて体が動かないデス。

今日も6時間7時間、PCの前でずうっとぽけぇっとしてた。
まずいデス。
FFすらやる気しないのデス。


とりあえず(寒くもなったし)彼の前を裸でうろうろするのを
辞めれば…少しはエッチしてくれんのかなぁ?

ほんとこんな生活イヤダナ。
仮免許     2004年10月07日(木)

仮免許の実技試験に受かってしまいました。

どうしよう。どうしよう。
学科が残ってるのにどうしよう。
そして今週末、あさって、親と彼が・・・うわーーー!

なんかそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ




ていうか、ほんとにこの土地は車がないとやっていけない。
車欲しいけどどうやって買いましょう?




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ