enpitu



主婦な私のつぶやき。。...はるっち

 

 

ヒサビサの・・自販機買い(謎) - 2002年02月23日(土)

ん?何を買ったかって?
それは・・・アレよアレ。。。ゴ・ム(笑)

その日、夕食を終え2人でくつろいでいた時に

パパリン「お前買ってきた?」

私  「え?何を?」

パパリン「ゴムだよ。。」

ああ、そういえばこの前終わっちゃって、ここ3日ばかしいつも途中までで(謎)断念してたんだった。。
パパリン・・すっきりしたいのね?(笑)
ま、、私もいいかげんすっきりしたかったんだけど・・・アハッ

でも、アレってなんか買いづらいのよね・・・・。
特に定員さんが男の人だったりすると・・って、きっと店の人はそんなこと微塵も思ってないんだろうけど。。(笑)

だから、今までは通販とかで買ってたりしたんだけどね。。
ま、一回だけ店で買ったことはあったけど。
通販頼んでもすぐこないし・・。。
今日欲しくなっちゃったし・・。。(爆)

と、いうことで買いに行こう!ってことになったのね。

私  「コンビニで買ってくるか。。女の定員ならなんとか買えるでしょ。。」

パパリン「一緒に行ってやら〜か?」

私  「うん。。乗せてって。でも、店の中には入ってこないでよ。。(笑)」(そりゃ、そうよね。。夫婦2人でゴム買いにいったら変よねぇ。。ボソッ)

で、いざコンビニの前を通ると男性店員。。あかん・・・買えない。(笑)

パパリン「お!そうだ。。自販機で買えばいいじゃん。。近くにあるし。。」

私  「じゃ、そうしよっか。。」

パパリン「でも、1箱で足りるか?

私  「・・・。6個あれば十分でしょ・・・・今日一日で使い切るわけじゃあないんだからさ。。ボソッ」
 
って、ことで自販機前に(笑)
人目を気にしつつ・・・500円を投入。

う〜ん、どれがいいんだろ。やっぱり岡本さんよね?(笑)
って、ことで岡本さんにしました。
でも、こんな人目をしのんで買ったのは何十年ぶりだろ。。付き合ってた時いらいだからなあ・・(笑)

もちろん・・その晩使ったのはいうまでもありません。。(照)
でも、、やっぱ岡本さんだけあって伸びるからジャストフィットねぇ。。(謎)
前回3箱980円のお得用とは比べ物にならない。。なんだかちっちゃくって伸びないからつけるのに一苦労してたからな・・いつも(爆)
やっぱ安いものはそれなりに。。なのね(笑)

すっかり、岡本さんを誉めてしまったわ。。ボソッ
広告料くれ!・・・・・・自社製品でいいから。。。(爆)



-

愛すべき息子たち - 2002年02月21日(木)

今日は我が家の息子達についてお話しますね。
うちは3バカ兄弟なのですが、そのうち次男と三男はお互い競争意識があるらしいんですよ。。

今回はその競争意識を利用していい事しちゃいました〜♪

先日3人でお風呂にはいってたんです。
その時に・・ママはいいことかんがえちゃいました。。(謎)
それは・・・
実は私、足の裏コチョコチョされると、と〜〜っても気持ちよくなっちゃうんです。
それでお子たちに
「ねね、、お母さんの足の裏コショコショしてくれない?」
っていうと、三男が
「いいよ〜、こう?」
って、いいながらくすぐってくれたんですね。。で、私が
「あ・・いいよ〜〜。とっても気持ちいいよ。でも、もうちょっと上かな。。」
って場所まで指図しながらやってもらっていると、次男も参戦!
湯船につかりながら両足をあげて、コチョコチョしてもらいましたぁ。

「ねえねえ、どっちが気持良いか、気持ちいいほうの足あげてよ!」
ってお子たちがいうので、
「あ〜、こっちがきもちいい。。あ、今度はこっち〜〜」
と、右足あげ左足あげると、子供はムキになっちゃって・・(笑)
しばらく気持ちいい思いさせてもらいましたよ。。あはっ。。

それからうちのブームは「どっちが足の裏をコチョコチョして気持ちよくさせることができるか!?」です。。
ベットで寝転んでても・・足の裏コチョコチョしてくれます。。
ああ〜〜ん。。いい気持ち!
って、、息子に感じさせてもらってどうするっ!!(笑)
あ・・もちろんパパの息子も頑張ってくれてますけどね。。(謎)

子供のうちからこんなことさせてたら・・将来脚フェチになっちゃうのかしら?我が家の息子達・・ボソッ

それよりも・・・私って変態?(笑)








-

長崎の忘れ物。。 - 2002年02月15日(金)

先日長崎に旅行にいってきたんです。
前の晩から寝台列車にのり、翌日の昼に長崎に到着。はじめての寝台列車ということで子供達は大喜び。そのため、旅館につくと疲れがでたのか、子供達は熟睡体勢。。

思えばこれがドキドキの始まりだった。
和洋室だったから、ベットも備え付けだったの。と、いうわけでベットにダーリンと寝転びながらテレビをみてると・・。

いつもと場所もちがうし、Hモードに突入!(笑)まだ夕方で外は明るかったので、恥ずかしがり屋の私は服をきたままで挿入モード。(笑)

で、何故だかしっかり持ってきたコンちゃんを被せ、私の奥へ・・・。
明るいとこでは、あんまりしない私達・・よがっている顔が旦那には刺激が強すぎたようで、「出ちゃう〜」の声と共にフィニッシュ(笑)

そして、奥からソレをぬいてみると、な、なんとさっき被せたものがついてない〜〜〜!

「ええ〜〜、マジ〜〜?今日排卵日なのに〜〜」
いや、今はそんなことをいってる場合じゃない、、とりださなくっちゃ!
「ちょっといってくる〜〜」
と、急いでトイレへ・・。
で、恐る恐る指をいれてみた。
でも、ない、ない!!どうしよ〜〜。
でも、ないわけはないし、、もう一度再チャレンジ!
それにしても、、中はなんてあったかいの?気持わる〜〜。それをぐっとこらえ、更に奥へと指を伸ばすと・・あった!

なんとか、それをとりのぞいたものの、4人目の恐怖はとりのぞけない・・(笑)

「きっとこぼれてるからできちゃったよね・・・できてたらどうする?」
「もう1人頑張ってみれば?」と、呑気なダーリン。
育てるのは私なんだよ〜〜〜!
女の子ならまだしも男の子だったら・・あ〜考えただけで恐ろしい〜!
その後の一ヶ月どんなにお客様がまちどうしかったことか・・もうドキドキ。
こんなドキドキはもうたくさんだわ・・もっと違うドキドキがいい!?(謎)

でも、おかげさまで現在私のお腹は空っぽです(笑)



-

女王様!? - 2002年02月13日(水)

その日私が街をあるいていると、通りすがりざまに「太い足ですね。」か「キレイな足ですね」ってつぶやいていった20代くらいの男の人がいたんです。
(ボソッっていったからはっきりわからなかった)

「えっ?太い足〜〜?失礼な・・」と思いながら振り返ると、思わず目があってしまった。
その人は、すかさず近づいてきてなんと・・

「女王様ですか?」とのたまった!!(笑)

一瞬あっけにとられてうごけずにいると、続けざまにその男の人は話しだしたのです。

「ぼくの頬をたたいてくれませんか?一発でいいから・・」

(うわっ。。こんな人が現実にいるんだ〜〜)と思いつつ、無視して私も立ち去ればいいのに、ついつい言葉を返してしまった。

「マゾなんですか?」

するとその人は堂々と

「そうです。あなたのような人にたたかれたいんです。」
といい、私は

「ごめんなさい。私はSの趣味はないので他をあたってくださいね〜」
と、明るく答えてしまった!(笑)

それがまずかったのか、歩きながらもその人はついてきて、叩いてほしいと懇願。

叩いてもらって何がうれしいのか・・。痛いのにね〜。人様をそうそう簡単には叩けるはずもないので、なんとか振り切って逃げたんですけどね。

でも、ちょっぴり後から一発思いっきりビンタしたら気持よかったかも・・と後悔(笑)
やっぱりSはいってるんでしょ〜〜か?

しかし、女王様っていわれるなんて、やっぱり網タイに豹柄のミュールがきいたのかしら・・?(爆)
ちなみに服装はふつ〜〜でしたけど。。

世の中にはいろんな人がいるんだなあと実感させられる出来事でした!




-

いざとなると・・ - 2002年02月12日(火)

やっぱりしりごみしてしまうはるっちです。。
ん?なにをかって?

それは・・・ぐれきれないってこと(笑)
前回の日記で、ぐれてやる〜〜〜!と言い残して、新年会にでかけたのですが、さっさと帰宅してしまった気の弱いはるっちです。(笑)

その日は6時から開始だったので、10分前くらいに家を出て居酒屋に到着。今回は次男の同級生のお母さんがた6人との新年会だったんですね。
で、断ればよかったんですが・・去年にノリでやろ〜〜!ってきまちゃったので、お付き合いもあることだし、行っちゃいました。

でも・・・パパリンにはさすがに2週つづけて飲み会とはいえず、、いえ、2週間前に聞いてみたんですけど「自分で考えなさい」っていわれたので、やっぱ行ったらまずいだろうなあと思ったので内緒で行くことに・・。

みんなでお酒飲みながら話てると、やっぱり楽しいんですよねえ。。
お酒が入ると、気が大きくなってもうどうにでもなれ!っていう気になってしまう私は(それで、過ちを犯したこともありましたが・・(謎))今回もあやういところでしたが、さすがに正気を取り戻し帰ることにしました。

時間は7時10分。。。わずか1時間ちょっとの語らいでしたが、チュウハイ3杯流し込み、もうスピードで自宅にもどりましたよ。。事故らなくて・・よかった。。ホッ。

おかげでパパリンはまだ帰宅しておらず、それから後20分ほどして帰ってきました。お酒のんでることバレルかと、ちょっとドキドキしましたがカオに出ない私なので気がつかなかったみたい。。
あ〜〜よかった!

おかげで、徐々に会話も増えてきて、ボディトーク(謎)も復活し、円満夫婦に戻れそうな今日この頃です(笑)
ほんとに・・・暴走しなくてよかった。。(笑)
これをみている方の中には暴走を楽しみにしてた方もいらっしゃったようですが・・・残念でした(笑)



-

レス夫婦 - 2002年02月09日(土)

すっかり、先日の飲み会以来、気まずい雰囲気のはるっち夫婦です。。
あんなに仲がよかったのが夢のようです。。
最近では、徐々にこんな空気にも慣れてきてしまって・・、自分から媚ようという気が失せてしまっています。
これが・・・よく聞くレス夫婦のはじまりなんでしょうか?(笑)
夫と妻・・女と男・・が、ただの同居人もしくは親族になってしまうのか。。
経験中のみなさん、どうなんでしょうか?教えてくださいな(笑)


まだ、気まずくなる以前の会話なんですが・・・
パパリン「一度でいいから、3Pしてみたいな〜」
私  「ふ〜ん。じゃあ私もしていい?女の人と(笑)」(さすがに男と!っていうと怒りそうだったんで、女にしときました(謎))

パパリン「は?レズしたいの??」
私  「うん。。大きな胸さわってみたいのよね〜。さすがに、するのは嫌だけど・・(笑)」
パパリン「じゃあ、一緒に風俗いって3人でする?(笑)」
私  「え〜、他の人としてるの私がみるわけ?それは嫌だなあ。あなたは私が女性と絡んでるのみて平気?」
パパリン「やっぱ、お前が絡んでるのみるのはやだな」
私  「ほ〜、女同士でも嫌なんだ?じゃあ男だったら?」
パパリン「まあ、そんなことしたら一緒には居ないだろうな。。それか、一生苛め抜くかだな。。」

こんな会話して、当時の(っていっても、2週間くらい前だけなんですけどね(笑))仲のよい幸せな生活がなくなるのは怖いって・・すご〜く恐怖に陥ったことがあったんですよ。。

やっぱ、、浮気はいけないよなあ。。怖いよなあ。。って(ま、当たり前なんですけどね(笑))
その当時は思ったんですけど・・今、こんな調子だと・・

   そろそろ遊んじゃおうかな〜♪な〜〜んて〜♪
  あああ〜あああ〜アノ空に〜恋とかし〜ながら〜♪

って、ピクミンになっちゃいそうですぅ。。。(笑)

じゃ、そういうことで早速今夜も飲み会に出かけてきま〜〜す!
ええい!ぐれてやる〜〜〜(笑)



-

学習と反省 - 2002年02月04日(月)


先週の金曜日、ヒサビサに美容院に行ってきました。
その時、読んだ雑誌の中の占いに「この星の人は「またやったの?」と人からいわれるくらい、同じことを繰り返すでしょう。学習する ということと、反省するということがありません。」って、かかれてたとこがあったんですね。

まさにそのとうり!当たってました(笑)
それ読んだ当日にまた、やらかしちゃいましたよ。。

金曜日の夜は、結婚前に働いていた会社(かれこれ11年前ですね)から、元上司の壮行会をやるからと誘われてたんですね。
で、パパリンに前日にヨロシクとつげ、当日パパリンの帰宅前に夕飯の手巻き寿司をつくっておいて、でかけたんですね。

一次会は9時までの予定だったので、そのくらいの時間ならパパリンも怒らないだろうから大丈夫だな、、と思っていたんです。。飲むまでは・・(笑)

ところが、行ってみると思いのほか楽しかった・・(謎)
11年ぶりに逢う上司や同僚達は「変わらないね〜〜。」って言ってくれるし、私が退社後にはいった若者達はかわいいし・・(謎)

でも、やっぱり「太ったねえ〜〜」っていわれもしましたが・・(笑)
そりゃ・・11年たって体重10キロ近く増えたしねえ・・(泣)
でも、ま、耳元で「それくらいのほうが魅力的。。」ってフォローしてくれたんでよしとしときますけど。。(笑)
楽しいひとときはあっという間に過ぎ2次会が終わったのは11時すぎ・・。

帰路にむかう段階になって、ヤバイな〜〜って思いはじめたんですけど、家に帰ったら、電気つけっぱなしでみんな寝てました〜〜。
良かった〜〜。パパリンに気づかれずにすんで(ホッ)、、、私もさっさと寝ましたよ。

翌日・・・「昨日はありがとね。夕飯の片付けまでしてくれて」と、いっても返事なし・・。仕事から帰ってきても会話なし・・。お風呂も一緒に入る気配なし・・。

そのまた翌日・・会話なし。。
わかりやすい人。。絶対怒ってるよ〜〜!また昨年暮れの日記のようにつらい日々がはじまるんでしょうか・・ボソッ。

去年でわかってたはずなんですけどねえ・・私が飲みに出かけると機嫌がわるくなるっていうのは・・。でも、今週土曜また学校の飲み会があるんだよなあ・・。いっちゃダメだってわかってても断れない私(謎)

やっぱ、学習もしない、反省もしないはるっちでした・・ククク




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home

エンピツ