だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2001年06月24日(日) 日記…

めっちゃサボってますがな。
AXのライブとか書こうかな〜と思っているうちに…はふぅ。
あ、某せき○っちの「えなりかずき」の物まねはかなり似てます。


2001年06月18日(月) お酒

若い頃はザルのように呑んでたお酒。
今日なんてきんきんに冷えたビールが美味いんだろーな。
というわけでこれから呑みに行って来ます(はあと)


2001年06月13日(水) おほほ。

先日のライブで会うたびに若くなってると言われ
調子にのって写真アップしましたわ。
相変わらず35万画素のデジカメで王子に撮ってもらいました。
おせじでも若いって言われるの、嬉しいものね。

今夜のおかずは
チキンとピーマンのトマト煮
小松菜のおひたし
ネギとお豆腐のおみそ汁
グレープフルーツです。


2001年06月10日(日) 楽しかった♪

六本木Y2K。あんな所にあるなんて(笑)
ドリンクがまじ美味しいね。
ちょこっとTERU似のドリンクカウンターのお兄さんがとても感じよかった。
5バンドオリジナルドリンクがあった。(曲のタイトルがつけられていました)

ライブはジザベルがトリ。中盤からぐいぐい引き寄せられる感じ。
貫禄あるな〜。ボーカルさんの声が聴き取りにくい気がしたけど、
声質はすごく色気があった〜色気のある声ってすごい好き。
RYOくんもギター&コーラス頑張ってました。
そっか〜出会ってから4年も経ったんだとしみじみしてしまった、、、

このあとツアーに出て9月にはワンマンがあるので今から楽しみにしてるのだ。
中打ちがあってジザベルのリーダーさんとまんが話してきた。
好きな作家や好きなアニメが同じだったので嬉しかった。
あんなに漫画の話を誰かとしたの久しぶり。
たまにはいいもんだね〜お疲れ様でした!


2001年06月09日(土) ジザベル

今日六本木のY2Kでライブです。友達のありぴーと行って来ます。


2001年06月06日(水) 微熱

この日は大雨。都内はすごかったみたいね。
あたしはなんだか微熱気味。医者に行ってきました.
喉がちょっと赤いので風邪でしょう、と。
ん〜、でもなんだか気になるので来週健康診断受けるつもり。
半日ドックとか。

すっきりしないなぁ、、、


2001年06月04日(月) 熱が下がったので

夕方、家のまわりの草取りをした。
半端じゃないよ〜自分の背丈よりでかい野草を半分に刈り取って
根っこから引き抜く。直2.5センチあるんだよね。
夜になってまた熱が出た。
無理しちゃいかんね。


2001年06月03日(日) この日は、、、

久しぶり〜に熱がでた。でるたあーくのライブだったんだけど断念。
ごめん、しのヴくん。
新メンバー見たかったけど、、、


2001年06月02日(土) 訂正

mi-kuちゃんご指摘の某所(恥ずかしいから秘密〜)を慌てて訂正。
ありがとう。なんだか何をどうしていいのやらわからなくなってきた。
山積みの問題がいっぱい。
とりあえず、編集部に資料を発送しておこう。
お休みもそろそろおしまい。さっきまでお天気良かったのに曇ってきた?
洗濯物とり込んどこっと。


2001年06月01日(金) ひめという名の由来

昔むか〜し、高校時代。ある人に「アイダ姫」と呼ばれておった。
その当時人気だった「ファラオの墓」という漫画に登場する「アウラ姫」
というのに似ていたそうな。髪型が(笑)
髪型かいっ!ってカンジだけど。でもその当時つきあってた彼氏が
呉服屋のぼんぼんでまさに「との」って雰囲気の男の子だった。
だからあの頃は「ひめ」「との」コンビで学校の帰り公園のベンチで
まったりしてたなー。なにもかもが懐かしい、、、(笑)


あいだま