だるだる日記
DiaryINDEXpastwill


2001年05月27日(日) ごめんね

メールのお返事が滞ってる。
書かなくちゃ、、、と思いつつ今日も1日が終わりそう。
ここ見てるかな?ごめんね、もう少し待っててね。ふう。
日にちがたつの、ホント早い、、、


2001年05月26日(土) NEO VENUS

買ったよ〜 今日やっと。オフィのすぺしゃる終わってた…。
いいもん。あたしのPCのスクリーンセーバーはポンキッキサイトでダウンロードした爆チュー問題だから。
気に入ってるからジャンヌなんかいらないやーーーーーい(><。)


2001年05月25日(金) アブラムシ

プランターに植え替えたミニバラの一本にアブラムシ発見。圧殺。
いやな予感がして隣のプランターを見るとチェリーセージにびっしり、、、。
さぶいぼたちました。あー気色わるっどうもあの手の集合体は苦手だわ。


2001年05月23日(水) うむ。

嬉しいよーな嬉しくないよーな。ホッとしたよーなしないよーな。
今そんな気分なのだ。もろみ酢は美味し。


2001年05月21日(月) やっぱりそうだったのか??

てことは夢が叶ったってことじゃん。

はぁ。

ふ〜ん、、、。そーかそうだったのかぁ




なるほどねー


2001年05月20日(日) 残りの作業

掲示板が調子悪いのねん。それと、仮TOPページ。また変わります。
こういう風にしたい、って思うんだけどなかなか思うようにできないよ〜(><)あとジャンヌのアイテム。昔の曲から現在の曲までコメントつけてUP予定。
あらためて昔の聴くとヤスくん声が若い〜


2001年05月19日(土) できた(はあと)

なんとか今日中にUPできました。
ジャンさんデビュー2周年おめでと〜


2001年05月18日(金) 気持ちは大阪〜

ツアー最終日。大阪かぁ、、、。大阪はいろんな思い出があったりして。
またいつか行きたいな〜なんて思っておる今日この頃ですわ。
いろいろ、いろいろとね考えることや思うことがたくさんあって。
自分自身のことなんだけどね。

今夜のおかずは、、、
チンジャオロース&ほうれん草と玉子のサラダ&お味噌汁〜えだまめも食べました(はあと)


2001年05月17日(木) おやすみなさい

よいライブだったそうで。しかも、かあゆ君が黒い髪に戻った!
絶対そっちがいいって!黒とか赤とか濃い系が好きだな。
う〜ん、見たかった、、、。


2001年05月16日(水) そろそろUP出来そうです。

サイトまるごと、、、でもないけど頑張って改修工事中。


2001年05月15日(火) 本日も快晴なり〜

暑すぎるっちゅーねんっ!

今ね、2Fのリビング28℃コンテナに植えたハーブもぐんぐん大きくなって
イタリアン・パセリもわしわし伸びて食べきれないほど増えました(はあと)
今日、ミニトマトとピーマンの苗を追加。楽しみじゃわい♪


2001年05月14日(月) 大切なひと

家族はもちろん大切。友達も。
でも、今いちばん幸せになって欲しいひとがいる。

あたしのプライベートな関係のなかで今、いちばん大切なひと


2001年05月13日(日) zepp Tokyo

初めてあのハコでライブを見たけど、すごく観やすいね〜!
あたしはじっくり見たい派だから、今回は後ろの方で見ました。
一緒に行ってもらった友達もライブには満足したみたい。
楽曲中心に構成されたセットリスト、あたしは文句なし。
友達は「MCが短い。話をもう少し聞きたかった」と言ってました。
あ〜あ、最終日行きたくなってきた(笑)

し〜か〜し〜〜!ゴミは持って帰れ!!チラシ捨てるな!!
zeppの周囲の空き缶とか。なんだありゃ。


2001年05月12日(土) 明日はライブ

行けるかどうか微妙、、、どーか行けますように。
今日の夕飯のメニューは
かれいの煮付け、けんちん汁、ポテトサラダ、漬け物、ごはん…でした。


2001年05月10日(木) 微熱

朝からずっと身体がだるだるでやることたくさんあったのに
何もやる気が起きなくて「なんで今日は暑いのっ!?」なんてキレてたら、、、

熱ありやんの。37.6℃。


2001年05月09日(水) ガーデニング

今年に入ってからタネをまいて花を育てたり
いろんな植物を寄せ植えしたりしています。
いろんなことが重なってかなり、、、心がすさんでいたので(苦笑)
今日は朝からせっせと花壇造りやっちゃいました。
猫の額ほどの小さな花壇だけどね。
そうそう、今日ってジャンヌさんにとって記念すべき日だったのね?


2001年05月06日(日) あのねぇ、、、

寂しがり屋さんにもホドがあるぞ、と。


2001年05月05日(土) zepp Tokyo !!

ジャンヌさんの東京初日。あたしはお家でお留守番〜(><)
只今サイトの作り直し中…


2001年05月03日(木) しんどい、、、(苦笑)

2、3年前までは2日連続でライブ行っても、何度朝帰りしても平気だったのに
すっごいカラダきっつぅ〜〜(><)
友達から電話が来たりメルもらっても返さなくちゃと思いつつも気力体力が、、、
ふう。もしここ見てたら、ごめんね。謝っとく。
おばちゃん、明日になったらきっと元気になれると思うんだ。


2001年05月02日(水) 朝帰り。

プラ森のライブ後、打ち上げにちょこっと顔を出してきました。
ライブの感想はまた後日、、、


2001年05月01日(火) ラストライブ

今日はPlatinA Forest解散の日。

そして始まりの日でもある。

まだまだ、これから。


あいだま