enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

ハートはジュエルボックスの中に(なんか古い歌謡曲のよう) - 2006年05月25日(木)

先週末はとある高原の露天風呂があるプチホテルに泊まって来ました。
私達だけしか宿泊客がいなくて隠れ家のような感じでした。
夕方宿に着くとその日は蒸し暑くて汗をかいていたので
すぐお風呂へ行きました。

内風呂で少し挿入したかな?
最近のMくんはお風呂で我慢が出来ないので困ります(笑)
露天はお湯が熱すぎて入れなかったのが残念です。

食事と私が持って来たシャンパンを飲んでいる時以外は
Hしてたような気がします。
シャンパンで酔っ払った私は初めて口移しで飲ませてあげました。
Mくんはそういう事恥ずかしいみたいです。
他の事は何でもするのに(爆)
そして朝のパキパキチ○チンをもちろん美味しく頂きました♪
昨日からいっぱい愛されたのでお化粧のノリも良かったです(笑)

お土産にお揃いのストラップを買いました。
一対の天使のテディベアが真ん中にハートを持ってます。
スナップで止められているハートを取ると2つのストラップ
になります。これがストラップにしては結構な大きさで目立ちます(汗)
こんなロマンティックなストラップってあるんですね・・・。
取れたハートは今私の宝石箱に入っています。




...

3回復活 - 2006年05月14日(日)

昨日ほぼ1週間ぶりにMくんと会いました。
昼間だったのですがあいにくの雨でラブホへ直行。
てゆうか雨でなくて快晴でも直行はします(爆)
先週会ってからお一人遊びもしないで禁欲していたら
前夜に何故か劇団ひ○りとHなことをする夢を見てしまいました。
私が男なら夢精していたかな?

そんな欲求不満の体だから感じる度合いも強く
上に乗ってる時イキそうになりました。
でも結局は正常位でイッたんです。
少しマターリとしてイチャイチャしてたらMくんのが大きくなって。
それが2回目とは思えないほどの堅さで我慢汁まで出ていました。
2回目は途中で萎えてしまうのがほとんどなのに1回目のように
フィニッシュしました。

お昼ご飯を食べてまたマターリしてまたイチャイチャしてると
Mくんのモノが堅くなって来ました。
また!堅いんです。我慢汁はさすがに出てませんでしたが。
そしてまた普通に合体して途中疲れる事もなく私がイッて
ほどなくしてMくんも逝きました。

そしたら夕方になってましたからそんなに短い間に
3回したのではないと思うけどあの堅さは最近なかったから
ビックリしてしまいました。

堅いの大好きです。今週末は旅行に行くので朝一のパキパキ!
が味わえるかと思うと濡れてちゃいます♪


...

虚言症 - 2006年05月09日(火)

あなたが好きだった林檎ちゃん。
どこがいいんだろう?って付き合ってる時は思ってた。
邦楽なんかはほとんど聴かないハードロック路線のあなたが
でもなんとなく聴いたらはまりそうで聴けなかったって
いうのもあって。

聴いているとあなたが好きだった理由が痛いほどわかる。
私はあなたが世界一好きだったのに何も分かろうと
しなかったみたい。
あなたを好きな気持ちはなくなったけど林檎ちゃんへの思いは
もう・・・・止まらない。
あと少ししたら生林檎に会える。
まさか来てないよねー。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ