enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

依存症 - 2006年06月26日(月)

あなたと出会った頃私の心は凍り付いていました

あれから3年

あなたはいつしか私の心の大部分を占めるようになり

凍りついた心も徐々に溶けて行きました

今はぬるま湯程度になりました

その事はすごく感謝しています

でも今あなたなしでは生きられない私がいます

あなたとのいつか来る別れに恐怖すら感じます

いつの間にか依存していたのです

あなたはどうですか?

私がいなくなったら困りますか?




...

新記録! - 2006年06月11日(日)

嫉妬の嵐も治まって?
別れたいと思っても行動は起こせないです。
そして金曜日は有休を取ったMくんとLHデートしました。

最近のMくんは3回復活を果たし
この日も3回難なくこなしたのはいいのですが
私が1回しかイッてなくて不満だったのでもう1回おねだり。

大きくなる事はなったのですが持久力がさすがにありません。
私もイケなかったけど時間も迫って来たので断念しました。
「ごめんね、いかせる事出来なくて。」と謝るMくん。
「ううん、もう十分だよ。」と優しい私です(笑)

でも5時間位いて3回して4回目に挑戦したのは初めてな気がします。
本当に私達は一緒にいたら何回出来るのかなと思ってしまいます。
Mくんは前に「紗由里さんとなら毎日してもいいよ。」と
言ってくれましたがそれは私の夢です(爆)





...

嫉妬 - 2006年06月06日(火)

私は嫉妬されるのもするのも嫌いです。
なので普段はMくんに嫉妬なんてしないのです。
ところが昨夜はMくんが浮気をする夢を見ました。
かなり切ない気持ちになりました。

今日は情緒不安定になり、珍しくMくんに「会いたい」という
メールを送ってしまいました。
Mくんは仕事が忙しかったらしくいつものように「俺も会いたいよ」
なんて甘いメールを期待していた私を少し裏切りました。

でも今はそんな気持ちも落ち着いています。
何でそんな夢を見るのでしょう?
刺激が欲しいんでしょうか。

Mくんの家族が全員夢に出て来た事もあります。
実際は会った事ないのに。
ただMくんの家族は彼女(私)に会いたがっているみたいです。
その事が今Mくんを悩ませています。
そういう事を聞くと私には何も出来なくて悲しくなります。
夢の通り独身の彼女を作った方がいいのかな。
そんな事は出来ないとも思います。
だったら私が離婚する気がないのなら別れた方がいいんだろうな。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ