enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

カラオケとア○カン - 2004年11月27日(土)

今日は肩の調子がいい。ロ○ヒつぼ膏も貼ったし(笑)
ババくせー。ってババだもん!

今日はお昼にカラオケ屋に集合。
で、ちょっと?イチャイチャしながらお昼ご飯食べーの
カラオケ歌いーのしてあっという間の2時間。
それからどうしようかって事になって。
実は昨日生理が来たと思ったらなんか違ってたみたい。
・・・やばい。
ただ遅れてるだけだと思うけど。

少しドライブしようって山の方へ向かう。
それはア○カンのポイントを探すため。
山道を登る途中キスしたり。
「あ〜もう汁が出ちゃってるよ。昨日したばっかりなのに。
紗由里さんとは毎日でもしたいよ。」
と言って硬くなったモノを触らせる。

結局農作業をする小屋みたいな所の裏で開始。
樽が置いてあってその上に手を付いてバック。
気持ちいいけどイケるとこまでは行かないんだな。
Mくんが一人で逝って終了。
バックでもイケるように訓練しなきゃ!?



...

四十肩 - 2004年11月26日(金)

最近肩凝りがひどくて入力する気になれなかった。
どうやら四十肩みたい(T_T)
四十にはもう少しあるんだけどね(笑)

Mくんとは相変わらず。
先週はお泊りデートで紅葉を見に行った。
寒くて凍えそうな手をずっと握ってあっためてくれた。

Hくんとこに泊まりに行ってから気持ちの変化みたいな
ものがあってMくんのイヤなとこが目に付いたりしてた。
前の日記には卒業するまで会い続けようと書いたけれど
もうHくんとは会わない事にしようと思った。

今日は久しぶりに家に遊びに来た。
明日はカラオケに行こうって約束してる。
生理になっちゃったからHは出来ないな。
大体HするならカラオケのあるLHへ行けばいいんだし。

それから、そろそろ掲示板を外そうかと思っています。
書き込みして下さった方々ありがとうございましたm_ _m




...

うれし恥ずかし朝帰り - 2004年11月13日(土)

昨晩は大学生Hくんのアパートで酒盛り。
この前飲んだ時にH出来なかったから今度はアパート
で飲んでHしようって約束してた。
まずワインを開けてHくんがとってくれたピザをつまみ
ながらおしゃべり。途中でHくんが
「そういえばワインを口移しで飲ませてみたいと
思ってたんだよね。」と言う。
「うわ〜そんな事旦那と付き合った時以来だよ〜。」
と何故か照れる。Mくんとは口移しってやった事ないなぁ。
やる気満々のHくんは「どれくらい口に含めばいいんだろう?」
などと悩んでいるので可笑しくなった。
久しぶりにする口移し。Hくんの口から私の口に入ってくる
ワイン。案外冷たいもんなんだなぁって思った。

一本目のワインが空になり、二本目のワインを開けて
いると時計の針は1時を回っていた。もう二人ともかなり
酔っていて「このままじゃ寝ちゃうかもしれない」と言うので
「それじゃやっとこうよ。」と布団を敷く。
Hくんとした中では一番激しかったと思う。
酔っ払って頭がクラクラしてるのに突かれまくって
凄い快感でおかしくなりそうだった。
Hくんのティンティンこんなに大きかったっけ?
また私のアソコが乾燥してバックで入らなくなったりした。

1時間くらいして眠りに着いた。少し寝るんだけどすぐ
目が覚めてしまう。Hくんもそうみたいで。
私が体を摺り寄せるとHくんの手がアソコに伸びる。
指でHくんの唇をなぞる。その指を軽く咥えるHくん。
Hくんの指が私の口の中に入る。もう一方は下の口に。
「あっ・・・あっ・・・ん・・・」我慢出来なくなった
私は「入れて・・・」ってねだる。「何を入れて欲しいの?」
でた!と思ったけど「お○んちん」と答える。
今度はバック入ったんだけどMくんのよりデカイので痛かった。
Hくんはなかなかイカなくて疲れてまた眠ってしまった。
朝、目覚めと同時にまたHした。Hくん「朝からこんな事してて
いいのかな〜」と言ってた。私は朝のセックス大好きよん♪
って言ったら「え〜」って引いてた(笑)
起きてシャワーを浴びて昨日残ったピザを朝食代わりに食べた。
帰る時玄関でキス。チュッって軽い感じのじゃなくて舌を絡ませる
ディープなのをしたら「ん・・・ん・・・・」ってHくん感じてた。

Hくん、どうやら来年卒業したら東京に行っちゃうみたい。
彼女もこっちの人だし、どうするのか知らないけれど
私は東京に行っちゃう前になるべく会える時があれば
会いたいなって思ってる。






...

天使のような子 - 2004年11月10日(水)

土曜の午後、街中のLHにインした私達。
もちろんする事はした。持参したバイブも活躍?した。
でも最近バイブの調子が良くないの。
ヴァイブレーションが入ったり入らなかったり。
使い過ぎ?Mくんにも疑われたけど週1くらいしか使ってない!
寿命なのよ。新しいの買ってよぉぉぉぉぉ。

LH出ると街中でやってるイベントを見に行った。
ホントは街中の人ごみなんて一番ヤバいのでドキドキしてた。
表通りを歩く時は手を繋がなかった。
表通りを路地に入ると「ここなら大丈夫だよ。」
と言ってすぐに手を繋いでくるMくん。
やっぱり私達は日陰を歩くしかないのね・・・。

今日友達とランチをした。彼女一番下の3才の男の子を
連れて来たの。待ち合わせの場所に着いて
「○○ちゃんこんにちは〜♪」と言うと友達が
「ちょっと、今○○におばちゃんが来るからね〜って
言って○○さん(私)を指差して来たよ〜って言ったら
おばちゃんじゃないじゃん、おねえちゃんじゃん!
おばちゃんどこ?だってよ〜」
それを聞いて私が満面の笑みを浮かべたのは言うまでも無い。
何か買ってあげれば良かったかな。
けど外見はなんとかおねえちゃんに見えても中身はおばちゃん。
最近疲れが取れないのよ(T_T)
とゆうか彼にとってどれくらいまでがおねえちゃんなんだろう?



...

明日はバ○ブ責め? - 2004年11月05日(金)

日記全然書く気がしない。
ネタがないという訳じゃなくて書こうと思っても
何だか気乗りがしない。
今までもこういう事は何回か、というかいつもそうなんだな。
なのになんで書く?やめればいいじゃん。
と思ってもやめられない。男やタバコと一緒。

この前のデートはまぁ盛り上がった(笑)
生理まだ完全に終わってなかったから気を使う。
2回目した時おもらしの中に血が混じっててピンク色だった。
処女かと思った?(爆)

明日はまたデート。火曜日あたりに逢いたくてたまらなく
なったけど逢うことは出来なかった。
ほんとは今日逢う予定だったのにそれもダメになった。
それでも逢えるのだから幸せな方だろうと思う。
私には遠距離なんて絶対無理だ。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ