enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

クリスマスのラブホ - 2004年12月26日(日)

昨日は仕事が終わったMくんと待ち合わせた。
街中はクリスマスという事もあってカップルでいっぱい。
女の子はほとんどがプレゼントらしき袋を提げてる。
あともっと驚いたのがデパートのジュエリー売り場は
カップルで溢れかえっていた。
これが普通なのかしらん。
羨ましい気もしたけど。

私はデパートで今日履くショーツを選んでいて
待ち合わせ時間に遅れてしまった。
まずは居酒屋にて食事。和風の個室があるお店で。
個室といっても戸はないので通路からは見える。
でも私達みたいな不倫カップルには落ち着く。
食事をしながらこの後どうするって話になって。
ホテルに行くのはいいけど休憩じゃ短すぎる。
「ほんとはお泊りしたかったの。」と言うと
「ほんと?じゃあ泊まろうよ。」って事になって。
お店を出てからお泊りの時間までボーリングしたり
ゲームしたりお茶したりして時間を潰した。

で、ホテルに着くとフロント付近に待ってるカップルが
たくさんいた。しかもやっぱり女の子はプレゼントを持ってる。
そういう私もプレゼント持ってたりする。
テディベアなんだけど(笑)
そこは待合室もないからみんな普通に待ってて私達みたいな
やばいカップルはというか特に私は顔を見られたくないから
ひっそりとあまり目立たない場所に居た。
待ってるのは辛かったけどなかなか面白かったな。
外人と来てる女の子がいて普通は男の人がフロントで
対応するけどあまり日本語が喋れないせいか女の子が
話していて。彼女はボーイッシュで可愛い女の子だった。
部屋が空いて呼ばれると3〜4組のカップルがフロントに
集合して誰が先だったか話し合ってた(笑)
そんな光景が見れるのもクリスマスならでは?

30分くらい待ってやっと入れた。
疲れていたけどHはいくら疲れてても出来る(笑)
気持ち良かったなー。
ただ1回目が終わった後気持ち悪くなった。
それで少し眠ったら良くなったから2回目をした。
これがまたメチャ気持ち良くて。
イッた後そのまま眠りにつける幸せ。
朝のHもたまらなく気持ち良い。
今年最後のデートはこうして終わった。



...

クリスマスイヴ - 2004年12月24日(金)

以前の日記を読んでみたら今より積極的に迫っていたみたいで。
恐ろしい事に全然忘れていて「こんな事したかなー」って。
最近は受身になりつつある。
原因は色々あるけど一番大きいのは性欲の減退。
したくてしたくてたまんないよ〜って思う時があんまりない。
全く無くなった訳でもないけど(笑)

明日はMくんとデート。今年最後になるかな。
ホントはお泊りしたかった・・・でも何故か言い出せなくて。

今日はイヴ。
Mくんは夜勤だし、私も昨日家族でのお祝いをしたから特に何もない。
ハリポタでも見ようかな!



...

舐め舐め - 2004年12月19日(日)

今日は昼間Mくんと会った。
日曜は基本的に会わないのだけど金土と私は空いて
いたけどMくんが仕事だったり用事があったりで。
それで日曜にズレこんだ。
たまにだとダーも日曜の外出を快く許してくれる。
心は痛まない。もう私には良心のカケラもないから。

Mくんはほんとに舐め舐めが好きだ。
アソコはもちろん、脇の下や足の指の股まで体の
隅々を舐めてくれる。
私はほんとに男じゃなくて良かったなと思う。
フェラはするけど大好きではないし、他の部分を舐める
事もほとんどしない。Mくんは乳首とか耳たぶが感じる
らしくて時々舐める程度。

ところで今日は早速お風呂場でア○ルに挑戦してみた。
・・・・んだけどうまく入らなくってその内Mくんの
モノが萎んじゃって挿入不可能に。
3回目だったからかな。「ベッドに行こう」
って言われてお風呂出たらフリータイム終了時間まで15分
くらいしかなくて。
仕方ないからコーヒーでも淹れようとショーツ履こうとしたら
「ちょっと待って。お尻だけでも触らせて。」
と言うのでノーパンで淹れていたら始めはお尻モミモミしてた
んだけどお尻の割れ目に何か入ってる・・・って思ったら
舐めていた(^ ^;
ティンティンも大きくなっててそのままベッド
に押し倒されて少し挿入。時間がなくて最後までイケなかった。
中途半端な終わり方しちゃった。

今度会うのは25日。
クリスマスだけどプレゼントはないだろうなぁ。



...

2穴責め - 2004年12月17日(金)

今日は仕事休みで何にも予定がなかったから家でまったり
していたらなんだかムラムラしてきた。
いつもならそこでバイブを出してきてするとこなんだけど。
今日はお尻がムズムズする・・・。
お尻とアソコ両方入れたい・・・。

もの凄く久しぶりにローターを出す。
お尻をウォシュレットで洗ってジェルを塗る。
お尻用のローションなんて持ってないから
化粧水のジェルを使った。
ローターにもジェルを塗る。お尻の*にあてがう。
力を抜いて入れようとするけどゴムのように弾けて
なかなか入らない。
ぐっと押し込むようにしたらするっと入った。
痛みはあんまりなかった。
ローターのスイッチを入れる。振動が気持ちいい。
今度はバイブをアソコに入れる。痺れるような快感。
バイブは調子が悪くて全然動かない(^_^;
バイブだけだったら振動させなきゃイケないけど
お尻に入れてるせいかイケた。
イッた後しばらくアソコがヒクヒクしているのが分かった。

Mくんに「お尻に入れて」と言ったら「とんでもない!」
って拒否されたんだけどいつだったかお風呂場でローション
プレイしてた時に「このローション塗ったらお尻にもスルッ
と入りそうだね。」って言ったら「そうだね。」
とまんざらでもなさそうな感じだったので、いつか出来ると
期待している。
チ○ポとローターじゃ大きさが違うかな・・・。
その時はバイブも持参しなきゃ。


...

束縛は愛の証? - 2004年12月11日(土)

Mくんは付き合い始めた頃から私を束縛するような
事を言っていた。
私もMくん以外とは真剣に付き合う気もなかったから
そんなMくんの束縛が嬉しかった。
それにダーは嫉妬とか束縛とかする人じゃないから
余計新鮮だった。

最近こんな事があった。
私の古くからの友達ナミちゃん(主婦子アリ)の彼氏Tくん(独身)
が私に会いたがっていた。
Tくんは実は私のメル友だった人でナミちゃんに紹介したところ
盛り上がって付き合うようになってしまったという経緯があった。
そしてナミちゃんと私は色々な事情で今絶縁状態にある。
この一年くらい連絡を取っていない。
でもTくんからは携帯メールが来る。
「おはよ〜」とかそんなあいさつ程度の。
ところが最近「実家に帰ってきたら(Tくんは私の実家の近くに
住んでる)会えないかな〜」というメールが来るようになって。
私はナミちゃんと別れたのかと思い、Tくんと電話で話した。
すると、別れてはないと言う。私に会いたいのはただ友達
だからって。

私はあまりTくんに会うのは気が進まなかった。
ナミちゃんと共に何回か会った事はあるし面白い子なので
会ってみたい気もしたけどなんと言ってもナミちゃんと
絶縁状態にあるのをいい事にコソコソ会うみたいでイヤだった。
それに実家に帰った時会うのは結構難しかったりする。

その事をMくんに相談した。話せば絶対会うことを反対する事は
分かってた。でも話さなければTくんに押されて会ってしまう
かもしれないと思って。
Mくんはやっぱり絶対会わないでと言った。
「どうするの?俺が会わないでって言わなければ会ってたの?」
と責められ結局私はMくんの目の前でTくん宛てに
「ごめんなさい。やっぱり会う事は出来ません」
というメールを送信した。

そんな事をしたのは始めてだった。
ここまで真剣に深く付き合う人はこれからもいないだろうと思う。
でもそれからが大変。
MくんがTくんから返事のメールは来ないかとか実家に帰る
って聞くと「あの男と会うの?」とかこの前会った時も
年末年始に帰るって言うと「あの男に会わないよね?」
と念を押されるし(-_-;
話さなきゃ良かったかな。

それにしてもダーに対しての嫉妬みたいなものは
あまり感じられなくなってきたんだけど・・・。
「旦那さんとHしてるの?」とか聞いて来なくなった。
もうどうでもいい存在なのかな(笑)
H・・・してないなぁ。明日の朝しようっと♪




...

素晴らしきシッ○スナイン - 2004年12月05日(日)

金曜日は真昼間からLHでバコバコした。
生理完全には終わってなかったけど。
週末は実家に帰るので仕方ない・・・って
来週にすればいいのに(笑)

やっぱシッ○スナインっていいなぁ。
撞木ぞりと同じくらい気持ちいい体位。
お尻を掴んで舌を出し入れされたらたまんなく
なってフェラどころではなくなった。

脇の下を舐められるのも気持ちいい。
ちゃんと毛の処理をしてなかったから恥ずかしかった(-_-;
あとバックの時クリを弄られるとダメ。
なんかMくんのテクが炸裂してたな・・・。
そうやって私の体が離れないようにしてるのかしら?

2回目のイク時「Mくんっ・・・好きっ・・・」って
叫んだ。やっぱシラフでは言えないんだよー。
それでも言った時は嬉しがっていたからよしとするか。

H終わってベッドでまったりしてたら私のバスローブ
から出た手首を見て
「細い手首だね。折れそうだよ。」とのたまう。
折れそうというのはオーバーだと思うけど確かに細い。
「手首とか足首とか出てるとこは細いんだよね(^_^;」
「重たいものとか持った事ないでしょ。」
・・・・そんな事ない。スーパーの重い袋とか持ってる。
でも手首が細いって気付いてくれたの嬉しかった。


...

産む産まない - 2004年12月01日(水)

生理はやっぱり少し遅れていただけだった。
土曜にア○カンした時「ほんとに血出てないね」
と終わった後にMくんが言った。
「もしかして妊娠したんじゃないの?できちゃったら
どうしよう?ねぇどうするの?」
と聞くので私は少し考えた後
「産む。」
と答えた。Mくんは「え・・・」と困った顔をする
訳じゃなくて何故か笑みを浮かべていた。

できたらどうするの?という質問はこれが初めてじゃない。
アホな私達は何度か避妊に失敗してるから。
その度に「どうするの?」と聞かれ「産むよ。」と答える。
Mくんはどうして欲しいのだろう?堕ろして欲しいのかな。

ピルを飲まなくなったのは色々事情もあるけど妊娠する
事が怖くなくなったという事もあった。
でも最近はまたちょっと怖くなってる。
出来にくい体だから大丈夫だとは思うけど避妊はちゃんとしよ。
とは言ってもその時になると外出しとかしちゃうんだなぁ・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ