enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

オーガズムの果てには - 2004年07月29日(木)

生理もギリギリ終わってやっとMくんに会えた。
ホテルに入ったらすぐキス。私の手を股間に持っていく。
もうコチコチになったそれをさすると「あっ・・・たまんないよ」
と言って体をびくんとさせる。

ベッドで愛撫されてる時私の足を取り指を舐められた。
生暖かい感じが伝わってくるだけでそんなには感じない。
でもその舌が足首から太ももへ這う頃には
「あっ・・・あっ・・・」と喘ぎ声が出てしまう。
あと、腋の下を舐められた。くすぐったいかと思ったけど
結構気持ちいい。

1回目の時騎乗位をしてると「そろそろ後ろから欲しくない?」
と聞かれてお尻を突き出すと
「入れて欲しいの?」
「うん」
「じゃあ入れてって言って」
「・・・入れて」
「もっと大きな声で言わなきゃ入れないよ」
「いれて・・・」
「聞こえないよ!もっと大きな声で」
「入れてっ!」
というやりとりがあったにも関わらずいざ挿入しようとすると
私のオマ○コちゃんが貝のようにピタリと閉じて入らない(涙)
しかもエアコンのせいか外側乾いちゃってるし。
こういう時が時々ある。私が意識してしてる訳じゃないので困る。

そんな事がありながらも2回目には無事絶頂を迎える事が出来た。
最近イッた後が凄いんだな。昔なら私がイッたあとピストン運動
されると早く終わって欲しいって思ってたのに。
イッた後私の中のどこかを突かれると訳わかんなくなっちゃう。
Gスポットかなー。とにかく涙流しながら「あんっ・・・あん・・・
ダメ・・・!」と叫んでいた。
生理直後だというのに気持ち良かったなぁ。



...

擬似3P - 2004年07月26日(月)

先週1年半くらい前にテルとスワッピングで会ったカップル
の女の子Yちゃんと飲んだ。Yちゃんとは1年前くらいにも
一度飲んでいる。
そしたら飲んでる最中に不倫の彼Tさんから電話が入り
これからこっちに来るという。
久しぶりに会ったTさんは相変わらずカッコ良かったけど
ちょっと老けたかな?私とTさんの自宅は近いという事も
あって送っていってくれると言う。

それがTさんの策略だった。要するに私とYちゃんの二人を
後部座席に座らせ絡み合ってるとこをバックミラーから
覗き見したいという・・・・。
ところが二人ともこの日は生理で下半身は一切NG.
なので乳首を舐めることぐらいしか出来ない。
私の乳首責めに喘ぐYちゃんを見てTさんは
「やっぱ運転できない」と言って駐車場に車を止めた。

そこでしばらく二人を見ていたけど自分もたまらなくなった
らしく乱入。Yちゃんがフェラする。そのYちゃんの乳首を
私がつまみ、Tさんの手は私のおっぱいに。
時々、Tさんとキスをした。私はプレイだと思ってるから
出来るけどYちゃんは平気だったのかな。
キスってある意味挿入するよりも重要だと思う。
もしMくんとYちゃんがキスしたら、私は平常ではいられない。

そんな感じで不完全燃焼な3Pもどきをしたので私は今
めっちゃしたい。明日はMくんと会う事になってる。
萌えて完全燃焼したいなー。


...

天使とハメ撮り? - 2004年07月20日(火)

三連休最終日の昨日Mくんと会った。
私は午前中仕事だったから終わった後迎えに来てもらって。
しかし、午前中だけの仕事といっても結構忙しくて帰る
頃にはすっかり疲れていた。
すぐホテルに入ったものの私はお腹も空いていたのでまず
食事から・・・って思ったらゴロゴロしてくるMくん。
ちょっとうっとおしかった。

抱かれている最中に「紗由里さんは俺の天使だ・・・」
と言ったので恥ずかしくてたまらなかった(笑)
そして遂にMくんとハメ撮り。バックで撮ったけど
普通のバックではなくてMくんが膝を曲げて座ったら
入ってるとこが丸見えのが撮れた。
やっぱMくんの方が冷静なのかな・・・と思ったら
その撮った画像を私に見せて「ほら、チ○ポ入ってるとこ
丸見えだよ・・・いやらしい」と言ってガンガン突いて来た。
後でその画像見て恥ずかしいって言ってた。

それよりもHの最中ハメ撮りしようって言ったら
その時上に乗ってたから携帯カメラを後ろに持っていった
私に「え?入れてるとこ撮るの?」って聞いたMくん。
ハメ撮りって繋がってるとこ撮るものじゃないの!?



...

2度目の不倫旅行 - 2004年07月13日(火)

先週末Mくんと2回目の旅行に行ってきた。
場所は詳しくは書けない。そんなに遠い所ではないけど
車で3時間くらいはかかる。

お昼ごろホテルに着いてまだチェックインの時間には
早かったけどホテルの人が特別に部屋に入れてくれた。
荷物を置いて食事に行くつもりがいつの間にかベッドの上(笑)
1回戦してから食事に出掛けた。そしてまた一旦帰ってきて
1回。夕方になって今度は晩ご飯に出掛けて夜になって戻って来て
1回。そして眠りに着いた。
なにしろいつもは3時間という短時間の中で3回するので途中
萎えちゃったりもするけど今回はそうじゃないのでティンティン元気(笑)
私も気持ちよくてイッたけどね。

朝はやっぱり襲われて(笑)私も朝Hは大好きなんでいっちゃった。
その後少し寝てまたしようとする。
(おいおい、もう勘弁してよ〜)って思ったけど「入れていい?」
と聞かれるとイヤとは言えない私。でも今度はティンティンに
疲れがみえたのか途中で萎えて中途半端に出ちゃった。
もう私はアソコちょっと痛かったからこれで終わりでいいって思った。

旅行はいい。知らない土地でベタベタイチャイチャ出来るし。
Hした後少しくらい寝過ごしてもいいし。
「今度は9月とかに温泉行こうよ〜」と言うMくん。
行くのはいいけど言い訳が大変なのよ〜(-_-;
当分はHしたくない・・・・・1週間は。(←って当分!?)


...

ピチピチティンティン♪ - 2004年07月07日(水)

昨晩は久しぶりにHくんのアパートへ。
先週の金曜日会う予定がMくんとのデートが入ったので
キャンセルして火曜日になった。
私の都合でキャンセルしたので「火曜はすぐにやっちゃって
いいから(笑)」とメルしたのにやっぱ行ってみるとなかなか
そんな雰囲気になれなくて。

久しぶりに会うから話す事が多くなっちゃう。
私はだんだんイライラしてくる。だってせっかく夜中に
来ててあんまり時間もないのに。そしたら、この前の
チャイナドレス撮影会の話になって今日もデジカメで
撮りたいって言う。Hくんって撮る事好きみたい。
でも私被写体なんかにあんまりなった事ないし、私も
どっちかっていうと撮る方が好きなのでポーズとか
付けられなくて困る。
で、普通に服着たまま撮って少し脱いだり、キャミ1枚に
なっておっぱいの谷間撮ったりしてたら興奮して来たのか
少しずつ接触してくる。

アソコに指が入った時にはジュボジュボいって濡れて
来るのが分かった。恥ずかしくてまた濡れてしまう。
溢れてきそうな感じがしたけどホテルならまだしも
Hくんがいつも寝ている布団の上でおもらしはまずいな・・・
って思ってた。結局おもらしはしなかったけど。
今回は1回目なのに結構もって1時間くらいしていた。
若い子のティンティンはいいわぁ♪Mくんも若いけれど
やっぱ20代前半には負ける。
今度はお外で撮影会しようって事になったけどいつに
なることやら。





...

バレた時 - 2004年07月02日(金)

出会い系サイトで知り合った10才年下の子とラブラブ
なお友達が浮気した事旦那にバレてしまった。
日頃から旦那に不満があった友達はここぞとばかりに
「もう我慢出来ない。離婚する。」と離婚届けに判を押す
所までいったけど自分の両親に説得され思い留まった。
そして今は何事もなかったかのように元の生活に戻って
るって。
彼には何も言ってないけれど
当分はおとなしくしていなければならないのであまり
会えなくて彼氏にはその事説明出来ないから苦しいよね。
それにしてもバレるの早いよなー。

それを聞いたら私もめっちゃ不安になって来た。
彼女はメール読まれたのがバレた原因でそれとやっぱ
頻繁に外出したのも疑われたみたい。
バレた時・・・なんて怖すぎて考えられない。
私は絶対否定する。

今日は昼間有休を取ったMくんとデート。
昼間っから快楽を貪るのってたまんない。
私達のデートは平日の昼間か夜ジムに行ってる時間
というのが基本。でも最近はそれじゃ時間が足りなくて
欲張りになってた。お友達の話を聞いてまた基本に
戻らなきゃって思った。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ