enpitu



ホ・ン・ノ・ウ...紗由里

 

 

二人の写真 - 2004年08月27日(金)

旅行に行った時2日目に有名な観光スポットへ行った。
人がたくさんいて私は知り合いがいないかちょっとヒヤヒヤしてた。
家から離れてるっていっても2時間くらいの所だし、
あまりにも有名なところだし。
そんなとこに行かなきゃいいんだろうけどMくんが行きたがったから。

私がデジカメを持参して二人で撮り合っていると二人連れの
若い女の子に「撮ってくれませんか?」と声を掛けられた。
Mくんに撮るように促して私はそうだ!と思った。
Mくんが二人を撮り終えた後私はすかさず
「私達もお願いします。」と言ってデジカメを渡した。
Mくんはちょっと驚いていたけど「そういえば二人で撮った
写真てなかったね。」と言って二人でカメラに収まった。

前々から2ショットの写真は撮りたいと思っていたけど
やっぱりこういう関係だし2ショットの写真はもし万が一
見られたらいい訳出来ないしそんなんで避けてきた。
でも一枚くらいはあってもいいんじゃないかなって。
後で撮った写真を見たら私が嬉しそうに写ってた。
Mくんも旅行の写真の中で一番気に入ってるって。

今日はMくんと真昼間LHコース(笑)
スーパースッチーになって来た。



...

暴走する性欲と食欲 - 2004年08月24日(火)

旅行に行って来た。
心配していた生理は2日目の朝Hした後シーツがちょっと
汚れていたけど本格的には始まらなかったので海綿は
入れるに至らなかった。

貸切露天風呂のあるペンションに泊まったのだけど
宿に着いたらすぐH。私はしたくてたまらなかったから
気持ちよかった。初めてした体位もメチャ気持ち良くて。
イク時「死ぬ・・・・もう」って言っちゃった(^_^;

晩ご飯のフルコースをペロリと平らげる私に驚くMくん。
「どうしたの?いつもならこんなに食べないじゃん。」
「それは・・・生理が近づいてるからだと思う。」
そう、私は生理前性欲も増大するけど食欲も出てくるのだ。

食事を終えた後貸切露天風呂へ。
立ちバックで突きながら「見て・・・・星がきれいだよ。見える?」
「う・・・うん・・・」
そんなの見てる余裕ないって(笑)

そうそう、プログでフォト日記を始めましたがこの日記専用です。
コメントも入れてくれて結構です。
なかなか忙しくてアップ出来ないんですけど(-_-)





...

ムラムラ - 2004年08月17日(火)

2、3日前から生理前のムラムラが来ちゃってて
昨日Mくんと会った時は爆発寸前だった。
求め方もいつもより激しかったと思う。
Mくんは相変わらずだけど(笑)
昨日は私のそんなやる気が伝わったのか久しぶりに
お顔の上に乗るクンニをさせられた。
気持ち良くって雄叫びを上げちゃったわ(笑)
「うぉぉぉぉ〜!」って!?

今日もしたい。あともう少ししたらまたまた温泉旅行♪
もちろん目いっぱいまぐわると思うんだけど・・・。
生理が早まって来ちゃったららどうしましょ。
ま、私に限ってそんな事はないと思うので。
なにしろつい最近まで1ヶ月来ないのは当たり前だったから。
だからピル飲んでる時28日周期がうっとおしくて。

昨日も「生理来た?」って聞かれたから「まだだよ、
来週だと思う。」って言ったけどMくんは妊娠を
怖がってるからなー。
そいえばとあるアダルトグッズのサイトで生理中でも
Hが出来る海綿というシロモノを発見。
説明には2時間くらいは大丈夫とあったけどそんなものを
入れてまでしたくないと思った。
んでも旅行は生理で延ばせないからもしなっちゃったら
海綿を手に入れるしかないのかな。
薬局とかで売ってるのかしらん。


...

ズル剥け - 2004年08月10日(火)

今日はMくん夜勤のため昼間からLH篭り。
暑い日にはエアコンの効いたお部屋で汗を流すのが一番(笑)
不健康だなー。ま、たまにはこんな日もあっていいよなって
自分を納得させる。

いつものようにソファでイチャイチャしてると服を脱がされ
クンニ。今日はこの前車の中でした時とは違って明るいし
舐めてるMくんの顔が丸見え。恥ずかしさよりも快感が勝ってたうう
気がする。その後私もフェラ。
「ああ〜気持ちいいよぉ〜!」と叫ぶMくん。
私のフェラは褒められた事もあるけれど人並みのテク。
Mくんと付き合うようになってから他の人とするとフェラしても
反応がなくって寂しいと思うようになった。

騎乗位でしていた時いつもだとMくんに覆いかぶさって
いるか上半身を起こすくらいなのを少し体を反らして
上下に動くとメチャ気持ちいい。続けてたらイキそうなくらい。
Mくんも気持ちいいらしく
「ズル剥けそう〜」
と言っていた(笑)私に「もっとHな事言って」と言うのだけど
してる時はHに集中してるので喘ぐ以外何か言葉を発するのは
難しい。
「オマ○コグチャグチャだよ・・・」
とか言って欲しいんだろうな。

なんかMくんとのHも飽きて来たなーって思う事がある。
今日もイケたし、体の馴染みとかは良くなって来てると思う。
もう少しアブノーマルなプレイもしてみたいな。
ホテルでやってた外人モノのAVで最初はアソコに入れてて
その内アナルにも入れて・・・とかいうのを見てMくんは
「うわー信じられない・・・」
と言っていたけど私はちょっぴり羨ましかった(>_<)
Mくんのならお尻に入れてもいいのにな〜。








...

It is compared with moonlight... - 2004年08月06日(金)

昨晩は久しぶりに車の中でHした。
たまに車の中ですると興奮する。
大好きなスーツ姿だし♪暗がりの中でしか見た事ない
んですけど(^_^;

キスしててアソコを少し触られただけでイキそうになる。
晩ごはんにウナギを食べたのが効いたのかな(笑)
ショーツを取られてクンニされる。凄く気持ちいい。
いつも明るい中でされると恥ずかしくて仕方ないけど
暗いしMくんの顔が見えない事もあって気持ちよさに
集中出来る。

Mくんのもしゃぶって挿入。やっぱメチャクチャ気持ちいい。
車の中で初めてイッた。そしてその後も突かれる度に絶叫・・・。
しがみついて喘ぐ私に「紗由里さんが感じてる〜もっと感じて。」
とMくんは言ったけどいつもは感じてる事伝わってないのかな。
そしたら・・・
やってしまった。おもらしを(-_-;シートの上に敷いてある
クッションの上だったから「ごめん、洗ってね。」と
言うと「いいよ、おもらしするって感じるって事でしょ?
嬉しいよ。」確かにそうなんだけどね。場所を選ばないから。

1回目を終えてまったりしてると前から1台のRV車が来た。
慌てて離れたけれど二人とも下はスッポンポン。
見られたと思う。でもその車も通りすがりって訳じゃなくて
奥にある空き地のようなところから出て来たから同じような
目的なんじゃないかな。
なかなか家の近くも人気のない所を探すのが大変になってきた。
見られてもいいっていうぐらいの気合でしないとダメかなー。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail 
エンピツ