WEEKDAY OTTER

2008年02月28日(木) お嬢様

と呼ばれた2日間でした。
湯田温泉の松田屋ホテルさん、いい宿でした。庭に面したお部屋で、贅沢させてもらいました。なにより、もう、接遇が!こうでないと!


話は変わるけど、「水曜どうでしょう」というテレビ番組が好きでなぁ。なんかもう、ほんま好きでなぁ。困った。
で。
好き繋がりで、赤星くん。
大好きやー!!
はー、すっきり。



2008年02月25日(月) オープーン!

戦!
今年の最初は着物で行こうかな。

今日は雪が軽く積もってるけど、サイクリング行ってきます。
そして明日から鰒旅行。うふふ。



2008年02月21日(木) 昔の

お絵描き帳が出てきた。昔つーても2004年。人に見せらるシロモンやないけど、パワーのあるエエ絵を描いてると思う(自画自賛)。今後、こんな風に一生懸命絵を描くことはあるだろうか。いや、無い、多分。
片付けって、時々トホホな気分になるんだよね。



2008年02月18日(月) 独立

みんなから祝福されて独立できたら良かったね、コソボ。
(今朝のニュースでチョロリと見ただけだから、このコメントは的外れかもしれん)


雪だよ、もう。寒いよぅ。



2008年02月14日(木) ドロンジョ

と、ポケモンのロケット団のムサシが、かぶります。

えー?ドロンジョ様って、もっと大人の女だったよね?



2008年02月10日(日) ピーともプーとも

パソコンなんですけどね。去年の春からダイヤルトーンがですね。検出されないの。多分壊れてるの。多分モデムが。メールボックス放置まもなく一年。

あー・・・ま、いっか?



2008年02月06日(水) おっ片付けー

野球の本がアホ多い・・・栄養学から理論からセパ両球団のファンブックまで多岐に渡ってて笑えるわ。これらは、従姉妹の子が少年野球やってるから、送ってやろう。
グッズ類どうしようかな、勢いで買った優勝マグとか。何故か、だぶってるキーホルダーもあるし。あの子タイガース好きかな?

全然片付かないけど、すごい筋肉痛や。



2008年02月04日(月) 油断すると

めまいが(爆)。治まってたんだけどねぇ。油断すると駄目だねぇ。
友人に借りた「水曜どうてしょう」のDVDを必死こいて見てるからかな、夜中に。昼見るより夜見た方が笑えるし・・・深夜番組は夜、ってねぇ。これ、なんでかなぁ?



2008年02月02日(土) きゃんっ

プイーン(佐伯はんv)

キャンプインしましたな!
球春到来ですな!

さて。
春に向けて模様替えして、本売って、家具替えて、パソコン替えて、新しい・・・春だしね!



2008年02月01日(金) おはよー

無職の朝再びです。

あんだけ辞めたい言うてたのに、最後の3ヶ月は昼休みも取れなかったというのに、30日にはなぜか11時半まで働いたというのに、2日で2キロ痩せたというのに、結局やりかけの仕事残しちゃったというのに、昨日は泣けてしまいました。だっていい人ばかりだったんだもん。すんません、お世話かけました。

ちょっとゆっくりして、部屋片付けて、めまい治して、再出発です。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋