★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2016年09月13日(火)  [もおおおおおおぅ]

去年から今年好きだった人のこと、
今のボスにもバレてるんですけど!!

おしゃべりな男はキライです。むぅ

==============================

しかし手が大きくて背の高い独身男性に

「えみんこさんはホスピタリティが高い」と褒められて

うへへ。となる調子のよいえみんこなのでした。

(ホスピタリティ=思いやり、でいいですかね?)

まつもとさん、ありがてう。

==============================

というか丁度一ヶ月前から私のボスの一人に着任したイケオジが話し聞き出し上手で
どんどんえみんこのオタク度が掘り下げられていっているのが気になるの今日この頃です。
まあイケオジもオタクなんだけども。


2016年09月03日(土)  [また母が]

また母がご近所さんを攻撃する文章を外側に付けていて、
出がけに簡単に外せないようになってた。

やはり懸念していたとおり、進歩している。
ペンチなど使えば楽に外せるだろうが、それをやるとさらに進化して横断幕とか貼り出しかねん。

それに『相手を変えようと思うな』って人付き合いの格言であるし、職場の姐さんたちが話してた近所の頭おかしい人多いことをおもえば、最初の時より気が楽。
前は8月12だったよね。

というか、8月30日の離婚調停で母が取り下げをしたので、次にまた何かをしかけてくるとは思っていたけど、とりあえず今まで電話代を払い、離婚調停になってからは父と私で電気代と水道代を払っていたけど下宿代も9月1日から払うようにしました。遅いくらいだけどね。

頭がおかしいのはご近所さんと父にのみで私にとっては大事な母であることにかわりはないのです。せつない。

そうそう、犬がまだ階段登ってこれたよ!腰にわるいけど、まだそんな力があったんだ〜。


日中は友達と抽選に当たった日本刀のカフェ行って薄い本みてグッズみて鉱石みてb級グルメして各地の名産品チェックしてお茶してかえりました。

中傷文を外せないので裏返して出て来たけど帰ったら裏返しのままでした。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!