★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2009年12月31日(木)  [ゆく年]


朝方年賀状を書き終え、そのまま眠ってしまい

夕方あわててポストを探したえみんこです。こにゃにゃちは。

いつもの場所のポストがなくなっていて焦りました。

しかも少し歩いたところにあったポストは回収時刻が少ないし。

コンビニのが遅くまで回収していたので、結局コンビニ。



それはさておき、2009年が終わりますね。



いろいろ、ありました。


ありすぎ(泣)


でも、なんとか生きてます。

今回もあたまおかしくなりきっちゃうこともなく(笑)



来年はどんな年になるんだろう。


とりあえず、今年の自分 おつかれ。

まだまだ大丈夫そう。

心配してくれたみなさま ありがとう。

えみんこはまだまだやる気です!

この日記を書き始めたころのアフォアフォ・パワーは減ったけど、

それでも世間的には十分アフォアフォです。


来年もアフォアフォすることを誓います!!


どうぞよろしく☆



2009年12月28日(月)  [相思相愛ってむつかしいよ]

まあ、そんなわけで

”いいな”

と思ってる人には結婚を考えているつきあいの長い恋人がいるということを職場の忘年会で知ったえみんこですよ。


まあ、スピリチュアルカウンセラーに”彼は違う”と言われひいていたのでショックは少なかったわけですが、でもその話を聞いてタイトルのように
相思相愛ってむつかしいなーと思ったのでした。



2009年12月11日(金)  [チャンスの前髪?]

気になってる人から

゛これから会議室で呑むけどどうすか?゛



すっごく行きたい!!


でも、行ったら元カレがいる…。



(´・ω・`)


泣く泣く帰りました。


2009年12月07日(月)  [落ち着いてるのか落ちているのか]

昨日は日記を書いた後に泣きながら風呂に浸かり、泣きやんだのででてきて深夜アニメを見てから眠りにつきました。


寝ながら泣くこともなく、

゛ああ、またろくでもない男のこと好きやったんやなぁ゛
と自分の男を見る目のなさについて反省しとりました。
(ろくでもないことないけど、繊細でやさしくて弱い。自分の痛みにのみ敏感。理想主義。永遠の少年性)


それで、すっかり憑き物が落ちたようにすっきりとしていたのですが、朝起きたら仕事に行きたくなくなっていました。

この4月から、嫌なことあっても熱っぽくても出勤してたのに、突如として嫌になりました。


ほんと、嫌になったんです。


なので今日はお休みすることにしました。


2009年12月06日(日)  [先にされるとムカつく]

さんざん

さんっざん逡巡した挙げ句
元カレに超シンプルで恨み言のない【荷物送れ】のメールをケータイへ送ったら拒否されて返ってきた。


ムカつく。


キャリアを変えてる場合もあるけど、職場のが変わってなかったから着拒。

最近やる気おちてたけど
彼氏作りに気合いをいれることにしました。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!