★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2002年04月27日(土)  []

愛する嶽本野ばらちゃんのサインをゲットするために朝早起きを誓うも
、挫折。2時ぐらいに起き出して池袋のリブロへ電話をする
「サイン会の整理券っていつ頃から配付予定なんでしょうか?」
「もう、残りわずかですよ」
驚きのあまり「もう無理」と思いつつも、体は出かける準備をしだし、無事プチひきこもりのえみんこも外へ。
池袋でさんざんまよったあげくにたどりついたらまだまだ余裕あり。よかった。ほっ。
帰りにパソコンスクールへも寄ってMOUSエクセル一般の試験申し込みを済ます。
帰りは駅から歩いて帰って来ました。
行きはチャリで駅まで行く気力と体力がなかったの。やっぱりひきこもってると体力なくすわよね。


2002年04月22日(月)  []

今日は久々に時分の部屋で眠ったせいか、お昼まで眠ってしまいました。
おかげで、銀行へ行ったりパソコンスクールへ行ったりできませんでした。あああ。
今も深夜のスタートレック見てるし(初めて見たけど、けっこう面白いのだ)。
のんべんだらり、ぐーたら堕落生活絶好調♪


2002年04月21日(日)  []

家でぐーたら、昨日の晩からおかん(母)と険悪です。
ヒス母が勝手にキレてるのが悪いんだけどね。
そんなわけで、久々に時分の部屋に隠っていました。
ふう。雑然としてるけどおちつくわ。
ひざの上でアマグリが眠っています。
犬テラピー。


2002年04月19日(金)  []

今日はお夕飯を作った後に、以前していた「わらしべ長者」の最終目的である「新横浜らーめん博物館」へつれていってもらう。
3月まで働いていた職場の女性とその旦那様、えみんこ、ビール好きの女性、手芸の得意な女性、かわいらしい女性の6人編成です。
だんなさまが車で迎えにきてくれたのでらくちんでした。帰りも送ってもらえたし。キャラクターもおもしろいお人なのです。ラーメンにもめちゃくちゃくわしいし。
で、ラ博ですが、最初に「八戸麺道 大陸」を食べ、次に「魁龍」をたべ、さいごに「純連」を食べました。
えみんことしては「魁龍」のワンタンはめちゃうまです。
コラーゲンたっぷりで明日のお肌に期待大☆です。
「支那そばや」で食べたかったんだけど、今日はたまたまイベントで早期終業していました。残念。


2002年04月18日(木)  []

そんなわけで、家にいるえみんこです。
4月からは母が職業訓練校に入校してしまったので、家事と犬の相手はえみんこの仕事です。
定年して家にいる父(母とは不仲)のお昼御飯と夕飯も作っています。
朝御飯は母が作っていってくれるので、10時ぐらいに起きて、洗濯機をまわし、その間に1階の父のふとんをベランダへ干し、2階の母のふとんを干し(私のは昨日干したからよいのだ)、洗濯物を干して、おひるごはんを作って、2階の自分の部屋の洗濯物&たんすのなかみを半年ぶりぐらいに整とんする。その間におふとんをふんわりさせるために4回程ひっくりかえす。1階へおりて、うるさい犬3匹の相手と荒らされた部屋をかたす。掃除機かける。夕飯の用意をする。
ってなー、主婦生活ざんす☆
なかなか主婦リズムがつかめずに、パソコンスクールへ行っていません。
お勉強せにゃあ。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!