ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2014年09月15日(月) EEE 5周年記念ライブ!終わりました!!

水月「楽しかったなぁ・・」
Akira「ほんまに。終わったなぁ」
水月「おなかすいたなぁ・・」
Akira「ほんまに。」
水月「どこ食べにいく?」
Akira「カレーやろ」

昨日のEEEライブの後
機材車に積んでよっこいしょした後の会話(笑)。

どこ食べにいくか訊いとるのに
なに食べるか答えるこの
ちぐはぐな会話も腐れ縁ならではでございましてw

あんなに食べたかったカレー食べながら
半分寝てたな・・Akira(笑)
水月が頼んだのは辛すぎて無念の食べ残し。
で、今日リベンジしてまたカレーを食べてきた次第です。


なわけで
なんだかもうとっても幸せな数十分を過ごさせていただいたEEEライブ。
来てくださった方、遠くから気持ちを送ってくださった方
本当にありがとうございました!!!!!!

ツイッターでも書いたけど一応こちらでも!今回のセットリスト。
*******************************************
夢舞う未来へ(C86アルバム収録曲)
Flyable Heart
もう始まっている、未来。
nikoensis -追想-
コイスル★フローライト Ballad Ver.
Together...

アンコール
コイスル★フローライト(オリジナルバージョン)
*******************************************

実はここだけの話
「もう始まっている、未来。」は
ライブの6日前まではエロゲ関係ない別の曲だったんです。
最後の最後ギリギリまでずーーっと選曲悩んでて
このFlyable Heartのエンディング曲にしよう!と決めた後に
カラオケ用のデータがスタジオさんに無いと判明!(たぶんどっかにはあるw)
急遽コーラスを録りに行ったのはライブ二日前の金曜の夜でした。
だからあれ、新録したコーラスのバージョンだったんですよー(笑)

この日出演された方々も皆さん気さくで気さくで
楽屋が自由な雰囲気でほんっとに楽しい思いさせて貰いました。
休日を都合して見に来てくれた友達や
お仕事関係で仲良くしてくださる皆さんにも逢えて嬉しかったー!
こういう出会いの場が、本当に宝だなぁ。

帰りに車走らせながら、皆さんの事、思い返してたんですよ。
何年も前に出たゲームやCDを今も聴いてくださっていたり
思い入れてくださるお気持ちのおかげで
私たちは今、こうしていられるんだなぁと。
最後のサイン会の時間までいてくださったり
遠くから夜行バスや新幹線に乗って来てくださったり
ライブを盛り上げてくださったり。
そして何より、曲を、歌を、大切に覚えてくださっていて。
本当に、幸せです。ほんっまに!!!!

EEEライブへの出演のきっかけとなったのは
とある業界飲み会にこそっと連れてって貰って
そこで出会ったEEEの関係者さまから声かけて貰った事だったんですよ。
だから水月がこそっと行かなかったら
その方が来られてなかったら
お互いにお話出来てなかったら
昨日のこのライブも無かったかもしれない!んですよね。

ほんまに出会いに感謝します。


そしてAkiraと一緒に歌える幸せは
やっぱり




最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





皆さんと一緒に
最後に歌ったコイフロ!
本当に忘れません。最高でした!!!!
ありがとう!!!!!!!
ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!


また機会があって、お会い出来る日が来たら
その時はまたぜひ一緒に歌ってくださいね!!!








P.S.心のこもった差し入れも
  本当にありがとうございました!
  仲良くAkiraとわけわけしますね(*´ω`)


水月陵