ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2011年03月21日(月) ありがとう。

今日の私は幸せでした。

「ああ、一人じゃないんだ」って思いました。

こんな風に思える瞬間は

いままでの人生でそう沢山はありませんでした。

こんな気持ちは本当に久しぶりです。

色々、諦めないでよかった。

思い切って飛び込んでよかった。

自分で自分をダメにしないでよかった。





この仕事を選んで

本当によかった。








2011年03月19日(土) スタジオでした。

おはよーございます。
関西はとてもいい天気です。
被災地も気温、上がってるといいなぁ。

どんな形で地震被害に合われた方への応援の気持ちを示せるか
ずっと考えていたけど
まずは第一歩、友人の協力で腎友会の窓口で募金してきました。
自分が修羅場を抜けたら改めて何か形に出来ればなぁと
思い巡らせているのですがまず今出来ることを。


話はお仕事に変わって…
昨日はスタジオでした。
時期が来るまでまだあとちょい公表出来ないのですが
とにかくもうめちゃくちゃ感動しました。

内容とは関係ないのですが私
ボキャブラリーがほんっとに乏しいなorz
ディレクションで気持ちを伝えようとするのに
「渇いてください!」「ここは蠢いてて」
「もっとぎゅうってこうなる感じです…」など
抽象的な表現ばかりでほんとに…
スタッフの方に長嶋監督みたいやって突っ込まれましたが
まったくもって恐れ多いですがそんな感じに近い、と自分でも思いましたw
もっとこう知性溢れた表現でテンポよく出来ると格好いいのに。
いや、無理はいけない、これがわたし。無いものねだりでした(笑)

まだ後日収録があるのでそれで全体が出来るのですが
収録の予定が決まった日からずーーーとワクワクしっぱなしで
帰りの電車でもニヨニヨ止まりませんでした。恥ずかしい人すぎる。
今日もニヨニヨしながら電車に揺られてお仕事いってきます。

っしゃあ!









2011年03月12日(土) ついったはじめました。

ずーーーっと億劫で登録だけして一切使ってなかったついったー
今回の地震でメール知らないお友達の消息が
電話繋がらなくてわからないって不安を解消するのを機に
はじめてみました。
携帯からログインできない謎現象に悩んでますが
いまいちまだ使い方解ってないけどそのうち慣れる…はず

まだ数人安否わからないお友達がいて不安ですが
どうか無事でいてください;;
あと食糧と水分とビニール袋、見つけたらとにかく確保で!
震災後のコンビニは棚からっぽでした。

被災地の方々どうか一人でも多く無事で(><)






P.S.
らーたん、さっしー、かっきー
無事ですかー(T T)







2011年03月04日(金) 部屋。

片付いてないとストレスがたまってだめだ!
思い切って大掃除決行中!(そんな事してる場合じゃn
といってもあまりにもひどい有様なので一度には無理!ということで
ちょっとずつちょっとずつ。
とりあえず作業してる時に見える範囲はばっちり片付いた♪
振り向いてはいけない(笑)。
あーーーーーさっぱり。
捨てられない性格の水月ですが思い切ってめっちゃ捨てました。
昔使ってたウォークマンとか壊れたデジカメとか(おい)

困るのは捨てるに捨てられない初めて買ったぱそこんPC9801DX。
20歳の時に32万ローンで買ったものなのですが
『こもれびに揺れる魂のこえ』まで使ってました。
あの頃はまだ8トラックしか使えなかったんですよね。
ボリュームコントロールとかベンドとか数字の打ち込みで
果てしない作業だったのは今ではいい思い出です。
何年も電源入れてないのできっともう使えないと思うのですが
思い出深すぎて捨てられない…orz

捨てられないといえば今までやってきた作品の資料とかメモ(笑)。
手書きの楽譜はさすがに大事にしてるのですが
他にいただいたイラストの資料とかシナリオとかこんな感じで。




これはちょうど足の骨折って家で療養中にもらった
こもれびの設定集とシナリオ。すごい分厚い。

他にも作品のグッズやら本作のゲームやら
どうしても捨てたくないものが
部屋の中であっちいきこっちいきするだけの大掃除。
…にならないように他にものを捨てることにします(笑)。

まだまだ本とかも整理しないとなぁ。
でもサンレコも楽譜も手芸の本も捨てられないし(おい
映画のパンフは保存常考だし
部屋…広くならないかな(ぇ



でもちょっと片付けただけで
作業が進むフシギ。
片付けの神様ご光臨ありがとう(*´ω`)








2011年03月03日(木) え。もう!

軽い軟禁状態ヽ(`д´)ノムキー!
な今日このごろ。
郵便出しに出たついでにひっさびさにコンビニ行ったら
ひなまつりのケーキ売ってた( ̄¬ ̄)
もう3月…

そうだよねFCHはつばいが25日だったんだし
2月は28日しかないんだから…くそうw
FCHやりたいようううう。
シナリオでお世話になっている風間ぼなんざさんの日記に
メイリッシュ行きましたっていう記事が!
うう…わかるその気持ち!
めっちゃ行きたかったなぁあああ

最近の新ネタといえば
新しいブランドさんとのお仕事が始まりました。
あともうすぐ発売のゲームの楽曲を担当しました。
超急なお仕事だったのでめまぐるしかったのですが
告知解禁になったら発表しますー(*´ω`)


久しぶりに
お魚食べたい。






水月陵