ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2010年12月31日(金) さいごのさいごで

PCつけてない間もモデムがかっちかっち音してたから
おかしいなぁと思ってたら
時々ネットに繋がらなくなりました。
おやつの時間あたりから一時的?に復活してくれたけど遅い!
ページ表示に死ぬほど時間がかかる。
やほーさんに聞いたら7年前のモデムだったらしく
新しいのを送ってくださることに|ω ̄)y-~~~
いつ届くのかそれが問題だ。

さて
年末って感じもあまりしないけれど
とりあえずお玄関の飾りとか鏡餅とか並べてみました。
今年はお米ついてるやつにしたので
明日の朝はすずめに荒らされてることでしょう。
今年はおせち無理でした!
年明けて落ち着いたらちょっとだけ作ろう(笑)
いつ落ち着くのかそれが問題だ。



お世話になった方々、応援してくださったみなさま
今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです!
素敵な一年になりますように!




2010年12月23日(木) 誕生日。

12月中旬のころは、あぁ、もーすぐだなぁ…って思ってた。
20日の日曜からはクリスマスの事ばっかり考えてた。
昨日スタジオで
『あ…誕生日あしたやん』って思い出した。
大事なイベント忘れるとこでした(笑)。
さあ、年末じゃないけど振り返ろう。

今年の水月は
水面下でCD制作すすめてました。
友人の誕生日に発売しようと計画してたのが
他仕事の絡みもあってどうにも期間的に中途半端になりそうで
出すならちゃんと出したいのでまだ進行形です。
来年の友人の誕生日に出したいなぁと思っています。

あともう一つ新プロジェクトをスタートしました。
来年にHPも立ち上がります。
作曲を目指す生徒ちゃんが増えたので
形にしてイベントに出店しようかということで
サークルHarmony Notesを発足。
新年すぐのイベント、1/16(日)のコミトレで初お目見えとなります。
CDと楽譜をセットにした作品を販売します。
今回は第一回目ということでみんなの一作目を収録。
譜面に出来そうなものを抜粋して楽譜制作してますので
お気に入りがあれば演奏してやってください。
水月も数曲参加します。
何かのアレンジにしようか新曲にしようか…楽しみにしててください♪
売れるかどうかぷるぷる小心者なメンバーなので
初回生産数はすごく少ないです(笑)。
スペースはコスプレ会場のすごく近くみたいなので
綺麗格好良いみなさん見についでにどうぞいらしてください(*´ω`)
HP公開の際はこちらで告知いたします。

さてもう一つ。
水月の身代わりでトップページでお出迎えしているにゃんこの
雑貨作品を制作してこそっとイベントで出店しています。
出だしてから今年で11年になりました。
今年はいつも参加するイベントとは違う雑貨オンリーのイベントにも
積極的に出店して色々と勉強なりました。

生徒ちゃんたちも随分大人になりました。
子供が生まれたり大学生になったり就職活動したり。
いつも元気を貰っています。ありがとう。

TVを買い替えました。薄型さん大活躍です。
プリンター潰れました。この年末の忙しい時期に(笑)。
コンビニの店頭で久しぶりにコケた。大人になってから久しぶりに(笑)。
パンクの修理は5回くらいした。多いなw
携帯は今年一年頑張って耐えた。そろそろ買い替え。
PCは冬になると故障する不思議。来年は頼むョPCたんn。

来年も何かいいことあるといいなぁ。

イブイブでちょっと早いですが
めりくり♪



楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(*´ω`)





※BBSの方への書き込みが出来ない連絡くださってありがとうございます。
 ただいま問い合わせ中ですのでしばしお待ちくださいませ(*´ω`)






2010年12月12日(日) 完成です。

スタジオ帰ってきましたー☆ミ
無事完成でーす♪
気に入って貰えたらいいなぁー(*´ω`)


昨日そういえば久しぶりに
酔っ払いの一人ぼけ突っ込みを聴きました。
水月が前を歩いていたのでどんな人か解らなかったけども
散々電車の車掌さんの物まねしながら歩いてた(笑)。

「え〜本日の○○線の運転は終了いたしましたぁ〜
 えっほんならどないして帰ったらええねん!
 歩いて帰れってか!それかタクシー乗れってか!え?
 相乗りしろってことか!おおそれええな安いやん♪
 ってなんでやねんっ(げらげらげら)」

そして前を歩いてたうちのしょってたリュック見て

「おにぎりやー♪な?な?おにぎりころりんやろ?」

と隣の彼女らしき人に言いながら笑いが止まらない様子ww
ちがうよ。おむすびころりんだよ♪(笑)
家帰ってからだんだんおかしくなってめっちゃ笑いましたwww
おにぎりころりん・・・orz

そして
明日で神戸ルミナリエが終わるので人がいっぱいだったんですが
乗った車両の周りにいた人たちがたまたま異国の方ばかりで(笑)
旅行にいったような気分でしたwww


さすがに徹夜続きなので
今日はくたーっと寝てやります!
Zzz(*´ω`)ノ





2010年12月09日(木) 師走だよ。

12月に入ったとたん
急に師走の感覚なにそれおいしいのorz

さてさて明日はスタジオです。
ユニゾンさんの新作FlyableCandyHeartのなにかを
制作しにこもってきます(*´ω`)

今までのキャラクターが出てくるんだとか
色々考えながら作ってたらじんわり感慨深くなって
なんだろう、なつかしいというのか思い出すというのか
匂いとか写真とか音楽とか聴くと
その頃のことを思い出す感じに似てるのかな。
色んな事あったなぁ…って斜め上を見上げる感じです。

がんばってきまっす!




水月陵