みっけな日誌。
DiaryINDEXwill


2007年03月28日(水) にゃんにゃんにゃーっ♪

どもども、こんばんわっ、三家原ですにゃーっw

にゃー、神秋さんからみょーなバトンを渡されちゃったのにゃーっw

これが今回のバトンのルールなのにゃっw

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にょーっ、バトンっていうといつもQ&Aみたいな形式だったけど、こういうバトンもあるのにゃねー、にゃーっ、面白いにゃ面白いにゃーっw

にゃ〜、でもいざこうやってバトンをゆーこー利用しようと思っても肝心のネタがないのにゃーっ(じたばた)

にょー、そういえば神秋さんはオンノベの即バック条件を話題にしてたにゃね〜

我が輩のサイトはどうかにゃ〜、読み手に優しいかにゃ? 優しいかにゃ? 配色的とフォントが長時間見つめるには痛いサイトのような気がするにゃ〜。

うにゃぁぁぁ〜、もっと有効活用したいと思ってるのに、ネタがないのにゃーっ! もうっ、えぐえぐなのにゃーっ!!(じたばた)

にょにょー、ということで本日は終わりなのにゃっw
みんな、また来週なのにゃーっ!!(ふりふり)

……あっ、ちなみにバトンは回さないのにゃっ。個人的に見たい人はいるけど、それはまた別の機会でなのにゃっw


2007年03月26日(月) にゃんにゃん占いっ!

どもども、昨日の死にかけ寸前を乗り越えて、見事な復活を遂げた三家原なのですーっw(まて)

ということで、今日は鳳さんの日誌で紹介されたにゃんにゃん占いなるモノをやってみました〜w

にゃんにゃんw

「三家原 優人」のにゃんにゃん分析結果






















猫画像の占い






















一瞬、心 霊 写 真かと思いました。



いや、だって思いません? 思いません!?(涙)
いやー、まさか占いでこんなに冷やっとするとは夢にも思いませんでしたー……ということで、気を取り直して、このにゃんにゃん占いの横繋がりで『死亡推定日』というのもやってみました。

まあ、やってる事がやってる事だし、意外と短命かもなー、とあはあは笑いながらやってみた結果は。


死亡推定日

診断書
--------------------------------------------------------------------------------
三家原 優人さんは生まれて22年と321日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
三家原 優人さんの死亡推定日は、2057年9月24日 です(残り50年)
--------------------------------------------------------------------------------
72歳でその生涯を閉じます













あれ? 私、意外としぶとく生きるの……?(笑)

まあ、これあくまで占いだし真剣には取り合う気はないですがw
でも、短命、すぐ死にますよ〜って言われるよりかは幾分ハッピーな気分ですねっ♪

で、最後に、わんわん占いってのをやってみましょうか〜w

わんわんw


「三家原 優人」の犬画像分析結果
































犬画像の占い


















犬じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


2007年03月25日(日) やっぱり死にました……。

まあ、元からちょっと無謀だなーっとか思ってたんですが、ものの見事に死んでしまいました三家原です(笑)

いや、全体的にはとても充実してたんですよ?

映画館掃除したお駄賃としてモーニングをごちそうになったり、モーニングでは映画の監督や映画配給関係の人と、映画やその他様々な事でお話をしたり。

……なんか、普通に映画見に行っただけの割におかしな事になってますが(笑)

で、その後のインテックスの方では生まれて初めてイヤカフを買いましたーっ。

あれ? 同人即売会のはずなのに、どーちてアクセサリー関係ばっかり見てるんだろうとか思いましたが(笑)

並列して行われているモーターショーでは、バイクの試乗会みたいなのも実施されていたみたいですけど、私とM子氏が来た頃には受付が終了していたみたいで、外でちびっ子達が乗っているチビオフロード車を指くわえてみているという状態(笑)

ただ、やはり徹夜明けで何かするというのは無理があるようですな。
実際、インテックスには行ったものの、ほとんど動けない状態でM子氏の足を引っ張っておりました……本当すいません(汗)

これからは、もうちっと無理しないスケジュールを組まないとな〜っとか思っても、喉元過ぎれば〜のノリで同じ事を繰り返すんでしょうな私は(´▽`)


2007年03月24日(土) 週末の過ごし方。

とりあえず、こういう方向になっている三家原です。

■24日

13時 友達の家でゾンビゲーム祭。

19時 友達を拾って映画館へ遠征。

23時 オールナイト映画。

■25日

07時 映画館から脱出、移動、友達と別れる。

10時 M子氏と合流。インテックス大阪に殴り込み。


あれ? なんか地味に死にそうな気がするぞっ?

……まあいっかw


>拍手レス

5:24 ごーっつい請求きたりして……w<携帯メール

……否定出来ない所が怖いっ!!! (´○ω○`)


2007年03月22日(木) 代用機は

|^▽^) 代用機はメールが使えません


ものすごーく笑顔で店員さんが私に説明をしてくれて、とりあえず


|´ω`) メールは使えないのですか〜。


と訊ねると、


|^▽^) はいっ、使えません


で、帰りにも一回。


|´ω`) メール関係は一切使えないのですね〜?


|^▽^) はいっ、使えません


としっかり答えてくれたのですよ。まあ代用機だから仕方ない……まあ、本機もメール機能なかったんですが……と思って、普通に通話だけの使用をやってたんですが。

昨日、唐突に携帯が震えたから見てみると……





『MMS 一件 着信』








■・ω・) MMS?








MMS
||
Multimedia Messaging Service







よーするに携帯用のメール。










店員さん、メール使えてますよ!?



ま、まあ、受信だけ可能なのかな〜? とか思って、試しに返信を送ってみると、数分後に相手から普通に返事が返ってきました。

で、それからも数件のやりとりを交わしたり、留守電が来てますってお知らせメールが舞い込んできたり、普通の携帯と何も変わらない普通のメールワーク。

おかしいなー、確かに私は二回も念を押して質問したつもりだったのに……





店員さん、メール使えてますよ!?

使って良いのか分からないですけど、とりあえず普通に使わせてもらってます。もしもバレたらどうなるんだろう……(´・ω・`)


2007年03月16日(金) 携帯あぼーん。

何か知らないけど突然(汗)

突然ファイルが開くと同時に閉じるという症状から始まって、アプリケーションが閉じる、通話は出来るけど通話画面が閉じる。

あちゃー、こりゃあ変なアプリでも引っかけたかー? とか思って、とりあえずソフトリセットをしても無駄無駄で、仕方がないから初期化までしたんだが、そうしたら、セットアップ画面から先に行けなくなるという末路。

さすがに週末携帯なしは厳しいな〜という事で、仕方なく携帯ショップに行ってきましたけど、店員さんも目を丸くさせて一緒に「原因何なんでしょうね〜?」と小首を傾げる始末。

販売側としてその対応はどうよ的な気分になりつつも、メーカーに修理出す事で落ち着きました。

代用として二つ折りを借りた事で通話連絡は安心ですが……張り切って新機種を買ったのに、一ヶ月ちょっとで修理って普通ないでしょーっ(汗)

今までの携帯歴で初めての経験なだけにちとビックリ。
やっぱり私には無骨で古いのがお似合いってか? つωT)


三家原 |MAILHomePage