推 定 乙 女。



金髪ロンドンパンクに恋するあたしはピンクのロリポップなバンビ。

2004年09月29日(水)

いやー、意味はなくて(おい)。

ただ、何か昔のキューティーとかジッパーとか読んでたらポップなカラー光線を発射する秩序なさげな服もやっぱりカワイイなぁとかあらためて感じて。

そうなのだ、とにかく服でもコスメでも雑貨でも、無意味にガーリーでロックパンクで姫ちっくなものにハマっていたいのだっ☆



・・・就活とかこの際どおでも良いからさぁ。。。(ガイダンスとか出席して気疲れしたらしいょこのコ)



でもって最近のあたしのファッションリーダーはブリちゃんかもしれなぃ。っても真似てるわけじゃなくて単にアコガレてるだけ。
てゅうかmy prerogativeのPV、カワイイけどえろすぎだょ・・・。
あたしみたいながきんちょにとってはAV?とか思いました。
ランジェリー姿でベッドの上で乱れるブリちゃんにドキドキ・・・そんなんだからジェシカたんに「性を売り物にしてる!」とかバッシングされるのょ??(でもジェシカたんもひとのこと言えないぽいけど・・・)
あたしは断然ブリしゃん派だけどねー☆★




とにかくカワイイものが見たい!カワイイものに触れたい、囲まれてたい!!

なんて思うのは、ひとりの女のコとして当たり前のコトだょね??

気分転換にもなるし、癒されちゃうし。
たとえば新しいピアスをひとつ買うことだってうれしいのだ★
それがプチプリだったりするとなおさらだよね♪




でもでも、最近ちょっとせっぱつまってて。
やんなきゃなんないこと、やったほーがいいこと、やりたいこと、できればやりたくなくて後回しにしてること、やりたいけどできないかもって思ってること、とにかくそんなんでいっぱいだから!

雑誌とか見てこのフラストレーションをなんとか押さえ込んでるんだけどね。
あーせめて、1〜2枚でもいいから秋服を軽く揃えて、ゆったりウインドーショッピングなんかしちゃいたい!!



だけど今はどうしようもないから、とりあえずは部屋の床を豹柄にでもしてみようかな(笑)。


初心

2004年09月28日(火)

うん、色々やり直そう。
心機一転というか。
がんばろう、がんばらなきゃ。
がんばれ、自分。


ところでこの前ママが北京大留学(嘘ではない・笑)から帰ってきたのですが。
おみやげが、月餅やら茉莉花茶やら、チョコレートやら。
ハリポタ3のDVDやらで(笑)。
てゆうかあたしはまだ2すら見てないのですょー。
しかも3ってまだ発売されてないはずですょー。
てゆうか8元とかいって、明らかに海賊版(笑)。
(日本円にして約150円!安!!)
見ながら英語と中国語のお勉強でもしますか。。。



とにかくがんばれ、自分。
バイト先の微妙なごたごたも上手く片付くといいなぁ。


恋じゃないならあたしは気づかないふりをするよ。

2004年09月23日(木)

あー、やっぱり。

きみと居るとたのしい。おちつく。
余計な気を使わずに等身大のハタチの女の子でいられる。

でもって「どっか行こっか」っていう誘いとかもお互い他意がないから躊躇せずにできる。

ちょっとした癒しの時間になってるかもね。





ぁあ、でも今日ちょっと相談するの忘れちゃったょ。
てゅうか、きみと一緒のところを多分見られちゃったんだよね。
別に良いような、そうでもないような。



なんか最近、みんな微妙な位置にいるから、どうゆう風に仲良くすればいいのか、どのくらいまで近づいていいのかとか。

わかんないよー。


A nightflight with him in NYC

2004年09月16日(木)

If i could have one wish tonight, i'd wish upon a satellite…



とゆうわけで、アタリスのためだけにスパイダーマン2のサントラ購入してしまいました!
とゆうか、それより前から着メロをその曲にしてました!


そうなの、とにかくハマっちゃってるみたい。
今更なんだけど。


そうそう、スパイダーマン2自体も個人的にはかなり楽しかった☆
あたしが彼に惹かれるのはきっと、彼が孤独なヒーローだからなんだと思う。
でもって終盤、張り巡らされた蜘蛛の巣の上でスパイダーマンとMJが話してる場面がすごく良かったっ。
ぁ〜そこのBGMでアタリス使ってよ!!みたいな。
てゆうかどこで使ってるのかわかんなかった・・・てゅぅか本編中で使われてなくない?!みたいな。
でもサントラの他の曲もなかなか好みだったからいっかな。



だけどやっぱり、Krisの声がいちばんカッコイーと思ったし、曲も詞もすごくあたしの感性?に合うんだよね。







We spend our whole lives searching for all the things we think we want,


And never really knowing what we have.



くぅー。
切なぃねぇ。


すこしずつ変わってゆくものたち

2004年09月09日(木)

うわ、ひさしぶりだ。
とゅうか只今PC修理中でぼっしゅーと(どうやって表記するんだろう?>ひとし君)なんだよね。
だからリビングにある家族用PCで書いてるのよ。
うーんキーボードが小さくて打ちにくめ。。。


最近我ながらちょーっと大人になったというか、一段階成長したと思うんだけど、そんなこと言ったら怒られちゃうかな。
(誰から?・・・そういえば誰からだろう?)

でも、自分が変わってってるのは実感してる。
背中に軽く追い風も感じてる。
こうゆうの、とても良いんじゃないかな。



しばらく日記を書かない間に、それなりというか色々なというか出来事があったんだけど。
何を書いていいのかわからない。
でも全部すごく、些細で大事なことー。


アタリスのDVDを買って、in this diaryの日本版のクリスが少年のような可愛らしさでどきどきしてみたり☆

あの彼に、一緒に働いてていいと思う人No.1って言われちゃったり!
(人伝いに聞いただけだけどさっ)
(店でいちばん可愛いとか、付き合いたいとか言われたわけじゃないけどさっっ)

思いもよらなかった人たちとの交流があったり。
色々な接し方を知ったり。


きみの態度がなんだか少し変わったみたいで、軽く驚いてみたりもしてね。
(ところで、男女間でスキンシップを求めるのは多少なりとも好きだからって思うのはあたしだけかな?)
(わざと軽く小突いたり、頭をはたいたりするのも相手に触りたいって気持ちが根底にあるからだよね?)




でもってスティーブンには相も変わらずいじめられっぱなしだょう(泣)。
今日もデイヴィッドの前でばかにされました。くやしぃぃ。。。
だけど彼は早口すぎるところを除けばかなりクールなやつなんじゃないかと思う(笑)。
このごろはかなり尊敬してる!




実は8月より9月のほうが充実してるかも・・・。


充実してる、そうね、だけどやっぱり恋もしたいね!
K子じゃないけど、冬の函館でデートなんかしちゃいたいかもね(笑)。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加