推 定 乙 女。



HOW'S IT GOING?

2003年04月17日(木)

今、ちょこっとピンチです。
うーん何がって、何だろ、あえて言うなら人間関係?
あたし人の好意に弱いっていうか、良かれと思ってやってくれてることとか断れないのよね・・・・・・。
あーどうしよ。微妙っ。


学校は始まってみたらみたで結構楽しい。
相変わらず「名前と内容が一致しない授業」ってのがいくつかあるけど。
てゆーかあんな自分の趣味に走った、こっち(学生)からみればつまんない講義やってて高給取りだなんて大学教授ってほんといいご身分ですねー。
このごろ某犀川先生の事情を読んでるから余計に(笑)色々思うけど。


今年は二外(第二外国語)がやばい。先生が3人中2人しっかり授業するタイプのひとなんだよー。
その代わりあとの1人はむちゃ雑談するし楽しいけど。あたしは元々オリエンテーションでその先生の授業を受けてから韓国語取ろうと思ったし。
すごい言語学に造詣が深いのよ彼!(彼って)
日本語とかうちら(日本人)より絶対詳しいし。尊敬。
でも韓国人ってザ行が発音できないから、「何故」を「なじぇ」って言うの(笑)。
「なじぇそうなるのですか?」って(笑)。ぷちうけ。

英語はまたしてもウィルソンと、あと2人は知らない先生。
明日会うハリソンって先生はTOEFLのスコアが下がるとキレるらしい。
でもって"I'm disappointed with you."とかゆわれるらしい。
きっつー。
もうひとりの先生は日本人(帰国)。今年はじめてネイティブじゃない先生にあたった・・・。
これでほんとに切羽詰まったら日本語が使えるわ。ほっ。

選択英語はコーラン選んだよー!
抽選で早い者勝ちだから、取るの大変だったー。しかもコーラン1番人気で。あたし最後の1人だったもん(苦笑)。
しかも授業出たら、去年英クラ同じだったコばっかで、コーランもほとんど知ってる顔だから嬉しそうだったよ。
この授業はディベートとかするらしい。楽しみ!

なんかもう今月は遊べなくてもいいやとか思っているのですよ。
さっきシフト見てきたら10時〜21時で入ってるし!しかも休ませてくださいってゆったところまで入ってるし!(キレ)
もー最近ほんっと最悪なんだけど店長!マジで評判悪いよ。
Z締めくらい自分でやりやがれ!
あと人のことを根掘り葉掘り聞くな!あたしがどんな理由で休みとろうと、どこに誰と行こうとてめぇには関係ねーだろ!
まじうっざー。


あいつのこと考えると胸クソ悪くなるんでやめ!
明日は5限までだ。ちょっと辛い。
ほんと遊べなくなりそう・・・。今月っていうか6月くらいまで。
ぶっちゃけ今のバイト夏前にやめたいんだよね。ていうか今やめてもいいんだけどやめさせてくれないし。
お金があっても使う時間がなきゃしょーがないじゃんよ!!

ああもうこんな時間だし。早くお風呂入って寝なきゃ。
明日お弁当作りたいんだよね。
なんだろ、女らしい暮らしぶりがしたいのかな?
でもほんと可愛くなりたいと思う、最近。
だからこの前タッキーに「可愛くなった」って言われたときめちゃめちゃ嬉しかった、マジな話。
ていうかタッキーぐらいしか言ってくれないんだけど(笑)。

なんか「お弁当自分で作ってきたんだー」とか言って、オレン○ページに載ってるようなのをぱかっと見せちゃったら女のコとしてポイント高くないですか?
理想だわー。いや別に家庭的なのがいいってわけじゃないけど。
新妻エプロンプレイとか別に興味ないしー(その前に聞いてないし)。
・・・なんか下ネタ増えてきたよ?自分。



とりあえず、目指せイイ女って感じ。


春満開!

2003年04月13日(日)

今日は朝からぽかぽかしてたねー!
思わずずっとベッドで過ごしたいと思ってしまったよ。
すっごいふあ〜ってした気分で、布団も太陽の光でいい具合にふあ〜ってなって。
バイトさえなけりゃそのまんまほあほあしてたんだけどなぁ・・・・・・。
春はよいねぇ。


っていうかこの前あんな日記書いといて、昨日も今日もタッキーに会ったんだけど!(笑)
しかも一緒に働いてるし。どうよ(笑)。
今店に人が足りてないからしょーがないんだけど。
でも新しい人も3人入ったらしい。まだ2人しか会ってないよ。
全部女のコらしい。でもって可愛いコはいないらしい(笑/店長情報)。
なんか前髪長くて腰細っこくて背の高い瞳がキレイだけど女々しそうな男とか入れようよー!(バリ好みらしい←ヲイ)


ところで映画2本見ました。
指輪はどうしたって話ですが(大泣)。
アバウトアボーイとパトリオットゲーム。

アバウト〜はね、もう、ヒュー可愛い!
なんなのそのダメ人間日記(知る人ぞ知る)そのまんまみたいな生活は!
というかヒモ男?
でもってヤツのストラトキャスターとアウディに惚れる。
抱いて!(言いすぎ)
ああでもあの内容じゃウィル×マーとか言われても仕方ないかも(苦笑)。
寧ろあの周囲の反応はどうよ。
いやヒュー演じる主人公ウィルの家に、ふとしたきっかけで少年マーカスが入り浸るようになるんだけどね。
それを知ったときのマーカスの母親の反応が、「うちの子を連れ込んで何してるの!」とかなんだよ。
しかもレストランの店内で大声で。
それをまた主人公の妹が真に受けてさぁ。
もうお前ら実は腐女子かよとか思ったよ(笑)。
いやー普通そこまで邪推しないでしょ。せいぜい「悪い遊びを教えてる」とかそのくらいで。
でも実際ウィルってばプレゼント攻撃とかしてるしなー(笑←違う)。


それからパトリオットのほうはね、ハリソンじゃなくてビーンの為に見ました!
それでまたショーン豆ってばなっさけない悪役でさあ!
あの悪人ヅラ!もうツボすぎて豆がアップになるたび「惚れる〜!」叫んでたわ。
なんか愛しささえ感じる・・・・・・(笑)。
そのビーンの役どころっていうのが、あるきっかけでハリソンを逆恨み?して彼に復讐するために執拗に狙ってるテロリストなんだけど。
最後の方とかほんとにハリソンのことしか見えてなくって!まるで進藤しか目に入ってない塔矢の如く。
あほなのよ〜豆ってば超おばかで!それがむさくさカワイくて!ツボで!
どこかボロミアとダブるあの「やっちゃった」感がたまらないわーマジで。
弱い人間そのまんまなのよ。
ダメっぷり最高潮。


ていうかなんなのあの「いじってオーラ」は!!(悶え)


あーうずうずする(危険)。

ってわけで両方ともオススメですっ。
あんなに情けない男がいるなんてハリウッドも捨てたもんじゃないわ。
次は何見よう・・・。


あと今文庫も夢中なのですよ。某S&Mシリーズとか。
噂には聞いてたけどまじ面白い。
久しぶりに読書の愉しさを思い出してます。
やっぱ春ってすごく切り替えの季節だよねー!
学生にとっては特に。
色々はじめよう!とか思うもん。
毎日ぽかぽか気持ちよいしー!
この前とかすっごく天気良くって、学校の坂道の上から見晴らす桜並木がすっっごく綺麗だったよー!!
春を満喫。いいよねぇ。
こころがあらわれたよー。
こうゆうとこが山の学校のよさだよね(笑)。

とゆうわけで、明日から授業開始ー!
そうだ、英クラ何故か残留できたんだ!
なんでだろ、全然自信なかったのに・・・。
ついてゆけるか心配です。まぁ何とかなるさ!

まだ桜咲いてるかなぁ。



 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加