推 定 乙 女。



切望と熱望と情熱のあいだ

2003年01月27日(月)

明日は朝からバイトが入りました。
急遽です。
多分きっといえいえ絶対起きられないとの賢明な判断が為され。
意味もなく。



ところで王様の例の会(こう書くと怪しげ)は断念してしまったのですが。
めざ○しTVやジャス○!などのカメラが来ていたと聞いたのでビデオ録画(起きれる根性が無かったらしい)。
そしたら、

「こちらは友達のカールアーバンです」って!!


しかも超カタコトで!!(大笑)
某マフィア映画の
「ニホンゴ クライ ハナセルサ!」
を思い出してしまったわたしでした・・・。
あれがまた洪秀英並みのカタカナ具合で(笑)。
てゆうか舌足りてなすぎて可愛い。
メディアを通してさえフェロモン出しすぎよおうさまってば。

やばいですカワイすぎです。
弱冠十代の小娘が、四十路すぎ外国籍職業不定で身なり不審の男性(頭には「和」の文字のバンダナ)に対してヤりてぇとか思ってますー!!(一部誇張・曖昧表現有)



落  ち  着  け  自  分  。




プレミアの写真でやたら2ショ多かったからこれはもしかしてとは思ったけどやっぱカールと仲良しみたいねーおうさま。
年も近いのかしら??


まぁTTTでは期待の新生ウェンハム君がいるからね!
既見のひとによると執政弟ってば指輪所持者の×××を自分の×××で××しちゃうとか聞いたんですけど!!
いいのそれ?!庭師からのクレームはつかないの?!!
そしたらROTKなんて完全に冥王×指輪所持者の「この映画には過激な性描写や暴力シーンが含まれます」じゃないの!
だって冥王って指輪所持者を剥いた上に鞭で(略)


・・・発禁処分?!!




落  ち  着  け  自  分  。



明けて今日28日はひめの誕生日らしいですー。
22才だって!
何気に年近くて今更ながらに吃驚。
自分としては、こんなに年近いひとですきなひとって稀すぎる。

こんなでも成人してるらしいです。
そうゆう彼はハリウッドでも有数のベイビーフェイス(といえば聞こえは良い)。



とにかく。


日本からハッピーバースディwith love.


リミット1500

2003年01月20日(月)

イヤただ単に、給料日(来月13日)まで1500円でサバイバルしなければならないという話。



・・・・・・まず間違いなくいきだおれますね。




だって!だってHMVでリンキンが¥1500だったんだもの!
買っちゃったんだもの!

あー3000円はあったのになぁ(それでもきっと貧窮しますが)。

けどBLINKは我慢したもーん。RADIOHEADもレッチリもあきらめたもーん。


・・・・・・くすん。



しかもしばらくゆっくりしたいからバイトあんまり入れないつもりだし。
多分今月の給料は5万円位入るのでそれに期待(いつの話だ)。












今時所持金4ケタでどう生き延びていけってゆうんだ?!


海のむこうの彼

2003年01月18日(土)

ひさしぶりの日記でアレなんですが。






タワレコにアラゴルンが来るーーーー!!!(大興奮)



なんとタワレコ渋谷店でヴィゴっちのサイン会をやるらしいのですよ!





ど・・・・・・どうしよう!!!(大緊張)←まだ行けるって決まったわけでもないくせに。


しかもサイン会の整理券配る日・・・狙ったかのように空いてるのよね。


こ、これはもう行くっきゃない?!!



うわーてゆうか渋谷久しぶりだよー(行く気満々じゃん)。
ああもっと英語勉強しとけばよかった!!
なんも喋れねぇ!
こ、ここはひとつ"KISS ME!"とか言っちゃいますか?!(大ヒンシュク)

きゃーでも半径1メートル以内で王様みて王様と同じ空気吸って握手とかしてもらって一緒に写真とか撮ってもらってあわよくば肩なんか抱いてもらっちゃってほっぺにちゅーしてもらっちゃったりなんかしたらもう他のオトコなんか全員どうだって良いよ!!
(ていうか夢見すぎ)


関係ないですが東京歩行者がもうどこにも売ってないぽいの・・・くすん。
超買う気だったのに。
指輪所持者カワイすぎ!逆ギレしたくなるくらいカワイすぎ!!


てゆうかまずとにかくあの美声を聞いてみたいわけですよ。
耳元でささやいてよ"You have my sword."って!!
そしたら人類初の融解とか起こしちゃいますよわたし。おうさまもびっくり!(そりゃそうだ)

あーとにかく見たいーみたいよヴィゴっち(お父さんにいてもおかしくないような年齢の男性を「っち」よばわりってどうですか)。
かっこよいんだろうなぁ。例え無精ヒゲだろうと小汚いどころかめさ汚かろうと(それはそれで切ないが)。



そんな感じでモエたまま今日の日記は終わりです。
ちゃんちゃん。





正しい人とのつきあいかた。

2003年01月11日(土)

ああもう!



あたしは人間好きで他人のことを理解したいと思うくせになんで。




もっといろんなひとと知り合いたいとか思うくせになんで。






寂しいのキライなくせになんで!





なんでこう自分からはなんも出来ない、かなぁ









こんなに簡単なことだったなんて。



オトナになる方法

2003年01月01日(水)

誤魔化してその場凌ぎして遠回りしてやっと、気づいた。




ひとりでやっていくってことについて。















今年、あたしはハタチになります。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加